Hooray! | アラン・リックマン ニュース??


web拍手 by FC2

アラン・リックマン ニュース??

もう少しで「アリス・イン・ワンダーランド」のジャパンプレミアだというのに、
枠が少ない応募先しか情報が出てきませんね~。

というか、私当たっても行けないことが発覚(がっくし)。
その日、子供たちと前からスケートに行くことにしていて、お友達も誘っているので
誘った手前、変更もできないし・・・。

まぁ。アランは来ないよね?
ワールドプレミアには出たけど、それ以外のものには出てないし、
芋虫くんも主要なキャラじゃなさそうだし。
(といろいろ考えて、自分の気持ちを落ち着かせてる)

でも、応募情報出てきたら、ちゃんとアップしますので!!

さてさて。
ちょっと見つけたこんなの↓。

ついに発売!アラン・リックマンデザインケータイ

本日、アラン・リックマンファンが待ちに待ったアラン・リックマンデザインケータイが発売された。
アラン・リックマンデザインケータイは発売前から全国の家電量販店に1日2000件近くの問い合わせがあった。都内で家電量販店の店長をしているFさん(仮名・39歳)は「発売日が2ヶ月遅れたでしょ。あの時は、夜逃げでもしようかと思いましたね。かかってくる電話が、『アラン・リックマンのケータイはまだなの!?』『私のアラン・リックマンを独り占めしないでよ!』ばっかりで本当にウンザリでしたよ。家に帰れば、妻や娘にも同じこと言われるし…まあようやく発売になって、あの大量の問い合わせ電話からは解放されそうですね」と苦笑していた。
アラン・リックマンデザインケータイは、アラン・リックマンの好きな虹色をベースにし、アラン・リックマンのイニシャルをかたどった斬新な折り畳みフォルム、待受画面はアラン・リックマンの極秘プライベート写真、そしてアラン・リックマンの生声が着信音のみならず、なんとボタン操作音にも使われているという。そして、100台中に1台の待受画面はセミヌード写真だという情報もあり、ファンの間でプレミア化が必死。
発売が2ヶ月遅れたことについてアラン・リックマンは「ファンの皆を待たせちまって、ホント、ゴメンな!アラン・リックマンはケータイになって、お前の側にいられて、ホントサイコーだぜ!」と、いつものキザなコメントで報道陣をうならせた。(りう記者)


・・・・す、すごい!!
こんなのホントにあったら欲しいな~~。

え。「ほんとに」って言ったかって?
はい。
言いました。

これ、もちろん本物の記事じゃないですよ~~。(わかるか)

日刊あなた」というサイトで、名前を入力すると、
その名前が入った記事を作ってくれるというもの。

同じ名前でも、入れるたびに記事が変わるのでおもしろいです♪

それにしても↑こんな携帯あったらいいね~。
特に・・「100台中に1台の待受画面はセミヌード写真だという情報もあり、
ファンの間でプレミア化が必死。
」(必死の「し」が違うね。正しくは「必至」だよね)
とか、
待受画面はアラン・リックマンの極秘プライベート写真、
そしてアラン・リックマンの生声が着信音のみならず、なんとボタン操作音にも
使われているという。

とかね。
なんとも、アランファンの心をくすぐる記事になってるでないの~~~。


最後の「アラン・リックマン」とされる人のコメントもウケル

他にも2つあるので、つづきからどうぞ♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!



アラン・リックマン退団公演に8,000人のお見送り

T歌劇団夢組トップスターのアラン・リックマンさんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見でアラン・リックマンは、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードにはアラン・リックマンファン8,000人がお見送りに終結。
全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にするアラン・リックマンに涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では、盆踊り大会も開催され、アラン・リックマン退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。(by くわとろう)


アラン・リックマン、宝くじで3億円!

アラン・リックマンが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。
「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」アラン・リックマンは興奮さめやらない様子で語った。
しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、アラン・リックマンはさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったN記者は、音速でアラン・リックマンに息の根を止められた。それっきりアラン・リックマンの消息は不明である。


(いづれも「日刊あなた」作の記事)

web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

