Hooray! | BDオフ会②企画編~ドキドキ自己紹介の巻~


web拍手 by FC2

BDオフ会②企画編~ドキドキ自己紹介の巻~

さて。

今回、「バースデイオフ会」ということで、いくつか企画を考えていました。
まず一つ目は「自己紹介」です。

前回の初アランオフ会では、レストランの個室を貸しきりましたが、
2時間半しか(しか?)なかったため、なるべくたくさんお話できる時間を設けようと、
自己紹介はお名前のみでした。

しか~~~し!
参加してくださった人数も多く、その中でもお初の方もいらっしゃったので、全員の方と
お話しする・・・ということが出来なかったのです。
お話するのが得意~♪
という方もいれば、
ちょいと人見知りしちゃって・・・という方もいるしね。



で、今回はその反省点を踏まえ、「自己紹介リスト」をRi-Koさんが作成してくれました!!
わーい!
事前にいくつか質問に答えていただき、それをRi-Koさんワールドのリストにしあげてくれたのです。

表紙↓
自己紹介リスト1


中はこんな感じ(とはいっても、個人情報もありなので、ぼかして撮影)
自己紹介リスト2


私のところを拡大↓
自己紹介リスト3

ちゃんとお子達の名前と歳も入れてくれました♪

いつもながら仕事が丁寧ですばらしいです。
ありがとーーーー!

で、当日は、このリストを基に1人ずつ自己紹介をしてもらう・・・・・ってことなんだけど・・・。
私、遅刻して行ったので、みなさんの自己紹介聞いてないんだよ~~。

いえね。
家のお子達が通う音楽教室の発表会が、3月初旬にあるんだけど、そのリハが21日だったの
アンサンブルで出るので、リハを休むわけにも行かず、というよりも、
「アランの誕生日会があるから」と、リハに出さなかったら・・・・まぁ・・・・
家庭崩壊の一端を担いますわ、確実に。
なので、幹事のひとりのくせに、開始から1時間も遅れて登場した・・・というわけなんです。
ホントにごめんなさい!

みなさんの自己紹介、どんなだったんだろ。
少し聞くところによると、わりとサラッとめだったとか?
リストに付け加えて熱く話す人、とかいなかったのかな?
自己紹介について、なんかあったら↓のコメント欄にて教えてくだされ~~~。

そしてそして。
御用があって遅れてやってきてくれたみきさんが、みんなが大注目の中、
自己紹介をやってくれました!
若い!ぴちぴち!
あやしいオネエサンばかりで困っちゃったかなぁ(笑)

自己紹介に参加できなかったので、私から見たお1人ずつの印象を、追記に書いてみますね。




リスト順

●emiママ

●Ri-Koさん
今回髪の毛を切ってきて、たしかに「リマさん風」になってたー!
お若いのに細やかな気配り。私が全然気が利かないので助かります!
今回もめんどくさい作業をやらせてしまいごめんしゃい・・・。


●愛里さん
前回初めてお会いしたときは、果穂さん作のセブルスの衣装を率先して来てくれて、
場を相当盛り上げてくれました。今回も・・・・。ちょっとした特権に、あたふたしてて面白かった~。ぷぷ。

●KAZUKIさん
mixiから参戦。はじめまして!なんだけど、実はお会いしたらず~~~~っと聞きたいことがあったのだ!不死鳥のプレミアにて、たぶん見かけているのだ、私の方は。そしたらやっぱりそのご本人だった!とてもキュートな方でした。

●さーさん
ものしずかな雰囲気を漂わせて、前回はじめてお会いしました。ずっとお会いしたかった方のひとりです。今回、お子達ともよくお話してくれました!私と同じくラブアクハリーにやられたんだよね♪

●さざなみ竜さん
検索でマイブログにたどりつき、今回参加してくれました!ブログにもお邪魔してみましたが、かなり前からファンされてるんだよね?とても気さくな方でした。たくさんお話したかったよ~。

●すみれさん
前回初参加してくださいました。ご本人、おっちょこちょいって言ってたけど、全然そうは見えません!私よりも何十倍もしっかりして見えるんですけどーーー!って私基準じゃだめか(汗)お心遣いもきめこまやかで、素敵な女性です♪

●Sonyaさん
Sonyaさんのまわりでは、いつもどかーんとお話が盛り上がります(笑)英語も堪能で羨ましいよ!とても気のつく方で、いつもまわりの状況をちゃんと見てる、と私はみたよ。ふふ。次のオフ会では、各テーブルを回っていただくわよ~。

●たまさん
たまさんどこに出没してるのかな~って思って探しても見つからなくて、聞いてみたら、最近お忙しいみたいです。今度ここにも遊びにきてね~(とここで呼びかけてみる)。Sonyaさん、愛里さんと3人よると、すごいトーくらしいぞ!

●千華さん
今回も遠くからの参戦です!いつも遠いところありがとう!あまりお話はできてなくて、残念です。おとなしそうな感じだけど・・・・お話すると違うのかもね(ふふふ)今度はぜひたっくさんお話しようね~!

●透音さん
今回も元気いっぱいの娘さんと参戦です!透音さん自身はとっても物静かで・・・。だけど・・・。
素敵な夢小説をたくさん書いているので、ぜ~~~~ったい萌えトークに入り込めば、すっごくしゃべってくれそうな気がする(笑)

●猫目さん
すごくかわいらしい方です。、今回もみんなが興奮冷めやらぬ中、切り分けていったケーキを一生懸命テーブルに並べてくれました。アラン愛ももちろんですが、JI愛もすごくて、素敵なレビューノートの完成が楽しみ♪

●pinokoさん
いつもマイブログに遊びに来てくれていて、今回初参戦してくれました!やはりお会いしたかった方のひとりです!pinokoさんも遠くから参戦してくれたんだよね~。ありがとう!今回同じテーブルだったのに、私がウロウロしていてあまりお話できなかった~。残念!

●みきさん
今回最年少!というより、今まで会ったアランファンの中でも最年少記録です!たくさんお話したかったけど、きっと圧倒されちゃったよね(笑)またぜひ参加してね!たくさんお話しましょ。

●澪さん
ずっと(みお)さんだと思っていたら、(れい)さんだったのね。失礼しました!最年少はみきさんだけど、その次は澪さんなんだよね?若くしてアランにはまるの、羨ましいかも。英語の勉強とかたくさんできそうだしな~。次もぜひ参加してね。






あれ?・・・・。
そういえば私、当日に自己紹介してない!


でも遅れてどうどうと、会進行してるおばはんいたら・・・・間違いなく「私」だ、
って分かったんだろうね、うんてへ

またまた次回につづく・・・

web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

