Hooray! | 発送完了!


web拍手 by FC2

発送完了!

アランへのバースディメッセージ締め切り後、何の音沙汰もなくなって心配された方も
いるかもしれませんねすいませんでした~。

当初の(自分での)予定より少し遅くなりましたが、2月12日(木)に発送手続きを完了しました!

今回もEMSで送ったので、3日ほどで着くとのことでした。
EMSは追跡もできるのですよ~。↓が我らがメッセージの道筋です。

2月12日(木)11:44 地元郵便局→2月12日(木)21:50 東京国際支店到着
→同23:09発送→2月14日0:06 UNITED KINGDOMの国際交換支店/局に到着
→同0:08発送→2月14日4:03(最寄りの?)郵便局に到着


という流れになっておりました。
もうすぐ?もう?アランのところについているのでしょうか。
うーん。
ワクワクします!!

さて。
今回はどんなメッセージアルバムになったのか。
追記に写真付きで載せてみました。
あまり期待せずにどーぞ♪

今回は「和」を前面に出そうとしていたのですが、私自身の準備期間が足りず、
中途半端な「和」になってしまいました。
バインダー表紙・裏表紙↓
アルバム1

写真がかなり白っぽく写ってますが、茶色地のバインダーです。
ホントは桜の絵か雰囲気をもったものを探していたんですが、見当たらず・・・。
チェックのハートのシールを貼って、外側はUKっぽく。

アルバム2

1ページ目。
「Happy Birthday!」の文字の下に「お誕生日おめでとう!」と
あえて日本語で。
絵が描けないので、シールでごまかし・・・(子供っぽい!)

その次のページには、このメッセージブックの趣旨を。
昨年、友人の元英語教師の子や、英語が堪能なアランファン仲間に考えてもらったものを、
少しだけアレンジして書きました。
趣旨内容はまったくいじってないので、ちゃんと通じると思います(笑)

アルバム3

みなさんからのメッセージはお一人ずつ、桜柄の便せんに印刷しました。
長文の方や、短文の方、行間や字の大きさなどを調節させていただきました。
もちろん内容は1語1句変えてませんのでご安心を!

アルバム4

見開きに2人分のメッセージをつけることも可能だったんだけど、あえて1人分に。

というのも。
実際の手紙を読む時、2ついっぺんに読んだり、目に入ったりしないでしょ?
自分のメッセージを読んでもらう時は、アランとの2人の時間になるように・・・ハート8

こういった感じのものを送らせていただきました。
アランがいつ手にとって、というか実際に手にとって見てくれればすごくありがたいけど、
いつかはきっと読んでもらえることを願って。

本当にたくさんのご参加、ありがとう!
来年もやるよ!
そのときはまたぜひ参加してくださいね~♪
web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

