Hooray! | アランファンのオフ会♪


web拍手 by FC2

アランファンのオフ会♪

楽しかったです!アランファンによるオフ会!

今まで何度かオフ会に参加させていただきましたが、今回はアランファンオンリーのオフ会♪
参加者全員がアランファンですよ?奥さん!

大人14名子供4名。
下は17歳のハチチルさん、(上は聞かないで)一番の遠方は新潟から来てくれた千華さん。
ほとんどの方が初対面同士の、どきどきのオフ会の始まりです。

参加者は(50音順)
愛理さん・emi(私)・果穂さん・さーさん・すみれさん・Sonyaさん・高里さん・玉さん・千華さん・猫目さん・ハチチルさん・蛍さん・Ri-Koさん・るいさん


以下詳しくは追記にあります。

待ち合わせ場所には、言いだしっぺである私とRi-Koさんが少し早めにスタンバイ。
(正確にいうと、Ri-Koさんが一番乗りでしたよ)
事前のメールで、目印として「毛糸玉さん作のアランうちわ」と「果穂さん作のアランエコバッグ」を持っています!とお知らせしてありました。

いや~~。土曜の百貨店前でうちわを持っているのは(笑)
遠目にはジャニうちわに見えなくもないしね~などとおしゃべりしている間に全員揃い、
会場へ向かいます。
予約をしたのは私だったのですが、どーーーしても恥ずかしくて「アランセブ会です」と
言えませんでした・・・。
たぶん言っておけば、どどーんとお店の入り口に札が立ったと思うんですけどね・・・。
次は絶対言いますよ~。

会場に選んだのは、以前果穂さんがオフ会会場としておさえてくれた
「横浜クルーズクルーズ」です。
今回は人数が多めだったので、景色の見えるDVD画面もしっかりついたお部屋に
してもらえました。

最初に会費をRi-Koさんに集めてもらい、席を決めるくじ引きをし名札をつけてもらいます。
こんな感じのもの↓
オフ会くじ&名札

一応私が用意して行きました。手先が不器用なのでお恥ずかしい・・・。
でも少し盛り上がってもらえて何気に嬉しかったです♪


とりあえず順番にお名前だけ言っていただき、ランチバイキングなので
食事を各自取りにいきました。
え・・・と。
どんな感じの食事なのかは、写真撮るの忘れちゃったんで、後日Ri-Koさんか
果穂さんのブログにて見てみてね~

流したDVDは「John Gissing」と「Dark Harbor」。
どちらもリージョンに関係なく観れるDVDだったので、観ることができました。

お話に夢中になって、半ばBGMのようになるかな~と思ったりもしたのですが、
ついてれば気になるもの!
食事を取って戻ってきたら、しずか~に見入ってるみんなを見て、思わず笑ってしまったぞ!

食事もひとしきり終わり、あみだくじにて席替え。
と、ここからみんなの興奮が最高潮に!!

果穂さんが、自作のスネイプ衣装を持参してくれたので、「着てみたい!」と
立候補してくれた愛理さんの撮影会が始まりました~。
次女が一生懸命撮影したんだけど、どれもピンボケ~・・・。

ここでお店の人がきたらやばいよね~なんて話をしていたら、本当に来てしまった!
私が30分ほど時間を勘違いしており、お店の人が「そろそろ時間です。」と言いにきたのでした。
異様な光景に、思わず後ずさりしてましたよ、お店の方(笑)

名残惜しむかのようにお店を退散。
帰りのエレベーターの中は私達アランファンのみ!何せ18名だもの。
止まる階ごと、「これ以上は乗れません。(というより乗らせません)」オーラを発してたもよう(笑)

私は用があったので、ここでお別れだったのですが、2次会もちゃんとありましたよ。
そこらへんもRi-Koさんのブログを楽しみにしてます♪

果穂さんからはなんとお土産をいただきました。(しかも全員の!)ありがとう!
果穂さんおみやげ


Ri-Koさんからは、「Nobel Son」のサントラを。
今日本のアマゾンでも買えるみたいです。2枚一緒に買うとお得なようなので、
私達のようにお友達の分として買うといいですよね~。Ri-Koさん、ありがとーー!
Nobel Son1

Nobel Son2

Nobel Son3



今回、集合写真も撮りました。
この写真をアランに送る予定です。
こんなに日本にもファンがいるんだよ!ってアピールしたいからLOVE

次は、アランのバースディにオフ会を考えています。
その時はまたぜひぜひご参加くださいね。

とってもとっても楽しいひとときでした。
参加してくださったみなさん、本当にどうもありがとう!

今回残念ながら参加できなかった方々も、次はぜひお会いしましょうね♪

web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

