Hooray! | 地雷じゃないよ!「6人に回すバトン」


web拍手 by FC2

地雷じゃないよ!「6人に回すバトン」

Ri-Koさんよりバトンが回ってきました~。「6人に回すバトン」だそうです。
結構たくさんの質問だったわ~。

でも前回のkeiさんからのものも含め、久々のバトンだったので楽しかったYO♪

アランアイコン1アランアイコン2

アランアイコン3


長いので、「続きを読む」からどうぞ♪
『6人に回すバトン』

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

必ず?とりあえず回させてもらうけど、強制じゃないからねーーー。

 01:バトンを回す6人は?

え?いきなり回す人??

・果穂さん
・アランファンさん
・透音さん
・猫目さん
・Hさん
・JACK30さん

お忙しいと思うんで、スルーでもいいですよ!
特にお知らせには行かないので。
出来る方はよろしくおねがいしまっす。

02:お名前は? 

emiママです。(mixiではemiです) 

03:おいくつですか?

37歳。最近体力的にかなり歳を感じております。
夏休み中に、長女が学年行事で行くキャンプ場へ下見に行ってきたんだけど(学級委員なので)、
まるっきり登山みたいなことさせられて、かなりヘロヘロに・・・。
山登りなんて、小学生以来??
次の日も全然疲れがとれませんでしたよっ!
 
04:ご職業は?

主婦。
最近「専業」という肩書きがなくなった。
 
05:好きなことは?
映画を観ること。
DVDでも劇場でも特にこだわりがない。
けど、なるべく劇場で観たいかな。

あとは、最近「Ben Jelen」にはまっているので、かなりヘビロテで聞いてます。
アランだけじゃなく、Benも来日してくれ!

06:好きな異性のタイプは?

ギャップがある人。
アランにはまったのも「ギャップ」からだし、JI知ったのはルシウス役でだけど、
かなりのおしゃべりさんで、いいパパさんでってのにやられたし。

07:特技は?
中学→吹奏楽、高・大→バンドだったので、その時担当してたドラムス??
でも今は、基本のリズムしかできない・・。

08:資格は何か持ってますか?

普通免許
教員免許(中・高)・・これはたぶん更新制になる(なってる?)からそのうち使えなくなるだろう(更新する気なし)

09:悩みは何かありますか?
とるにたらないことばかりだけど、ね。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き→みかん、紅茶
嫌い→牛乳、いか

11:好きな人はいますか?
そりゃあ、いますよ~。

 12:あなたが愛する人に一言 
好き~♪(直球)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします 
果穂さん→アランファンで最初に実際にお会いした方。
本人も、子供も年齢が近くお話が合います♪セブコス、素敵だったよ~~。プレミアでもぜひ着てきてね♪

アランファンさん→お若いのにしっかりしてる!考え方も、やっていることも。
アランファンさんの文章はとても詩的で素敵です。アランファンとしての私の師匠です。

透音さん→マイミクさん♪
小説の更新がとても早い!!アラン&JIファンとしても共通項があります。プチオフしようね!

猫目さん→マイミクさん♪
文章の感じからすると、とてもひたむきな方というイメージ。やはりアラン&JIファン!ぜひプチオフを!

Hさん→マイミクさん♪
英語はその後どう??私はごらんの通り(苦笑)ふっと出るひとことが、毎回ツボです♪アランファンとしてぜひお会いしたいです♪ドアラTシャツでね♪

JACK30さん→マイミクさん♪
甥っ子さんの面倒もよく見ていて、とても素敵♪唯一の(笑)BENつながり!BEN来日したら、盛り上がろうね~♪


14:最近買ったもの 
なんだろう・・・携帯の機種変かな。
あ!ちがう!
実家に携帯の充電器おいてきちゃって・・・。
18日に届けてもらえる予定だったんだけど、それまで待てないから、充電に使うACアダプタを
買ったんだった!

15:理想のデートコースは?
アランとだったら、アランが得意なこと(もの・話)を私にレクチャーしてくれる感じがいいかな~。
どう逆立ちしても、アランの話題にはついていけそうにない・・・。
「なるほどね~」なんて訳知り顔で聞いていても、きっとボロが出ると思うんで、
「知らない!」って宣言しちゃった方が楽だろうし♪
何も知らない私に、やさしく解説してほしいです。

JIとだったら、遊園地か野球観戦!
とにかくおしゃべりが楽しそうなので、賑やかなところで。

ジェイミーくんとだったら、お買い物。
彼はセンスよさそうなんで、洋服とか雑貨とか見立ててもらいたい。

Benとだったら、目の前で弾き語り。
私のために、演奏してうたってほしいな~。

16:今の恋愛を一言で言うと?
かなりの遠恋でしょう。距離を考えるとものすごく切なくなります・・。
 
 17:今まで年上の人と付き合ったことある? 
年上マニア(?)なもんで~♪

18:これだけは負けないってのありますか? 
む、むずかしい・・・。
「~しなさい!」って言う数??

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
子供や旦那のめんどうの根回し。子供にはナイショで準備します。(具合悪くなったら困る) 
 
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
うーん。かなり前だからな~。
たぶん見境なくなる。眠くなる。気持ち悪くはならないだろうけど・・・。
あ、泣きまくったこともあったっけ・・・。タチわるいな・・・。
  
21:好きな芸能人は?
芸能人ってくくり好きじゃないけど、
Alan Rickman,JI,Jamie Campbell Bower,Ben Jelen

22:あなたを動物に例えるなら?
おそらくなまけもの。

23:最後の発信履歴は?
旦那の実家。

 24:じゃあ最後の着信履歴は? 
旦那さん。

 25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
Ri-Koさんとアランオフやりたいね~ってメール。
 
26:じゃあアドレス帳の27番目は? 
次女が幼稚園の時のクラスのママ。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
旦那へのメール。
出張へ行っていてその時の荷物が届いたので、洗濯物は一番上にあるやつ??って聞いた。
 
28:またまたアドレス帳の29番目は? 
長女の幼稚園からのママ友。

 29:自分のチャームポイントは?
ちゃ、チャームポイントだぁ???
丸顔かな。(ありえないくらいの・・ね)
 
30:何フェチ?
実は筋肉。
それも「意外とついてる」筋肉。
パッとみるとそうでもないのに、脱ぐとすごいわよ~みたいなの。
 
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
私のブログにたくさん遊びに来てくれて、コメントもマメに残してくれて・・・。
初めてきてくださった時は「Ri-Koさん」ではなく違うHNだったけど、とてもアランが好きなんだな~って思った記憶があるよ。それ以来とても大切なお友達です♪
ブログでもご自分のこと「ハイテンション~」って言ってるけど、私と会った時はまだそんなに「ハイテンション」ではないのよ~。ぜひ本来のハイテンションでお会いしたい!


ふぅ~。長かった!
最後まで読んでくれてありがとーー♪
web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

