Hooray! | 第1回★ポタファンゲリラオフ会


web拍手 by FC2

第1回★ポタファンゲリラオフ会

今日は告知していた、ゲリラオフ会当日でした。

私は子連れでの参加。
当初の予定では15,6人ということでしたが、何名か残念ながらキャンセルとなり、
最終的には、大人10名とうちの子2人の参加となりました。

やっぱりオフ会って楽しい♪

以下、とっちらかった文ですがレポとなります。

今回、ポタファンなら誰でも!というオフ会だったので、どんな方と出会えるんだろう~とワクワク♪

我らがアランファンからは、Ri-Koさんと千川さんと私が参戦です!
私は千川さんとはお初になるので、どんな方なのかな~と、これまたワクワク♪
私が思っていたよりもお若い方だったので、びっくり!
文の感じがとても落ち着いているので、もう少し上の方だと思ってました。
クールビューティーという言葉がしっくりくるような、美人さんでしたよ♪
食欲の方は、これまたお顔に似合わず(笑)

私がお初だったのは、エマファン、ルパファン、双子ファンの方々!
みなさん、お若い!!
大人組(自分をこう呼べるのは、ちょっとうれしいかも??)の私達に圧倒され、
言葉少なだったかしら??
次回はたくさんお話を聞かせてくださいね~。

そして!
企画者である毛糸玉さんが、うれしいサプライズ~♪
こんなグッズを作ってきてくれました!
ゲリラオフ会1

ペコちゃんのキャンディーと、リザーブ席プレート?です。
キャンディーの入れ物もすごいけど、中身もすごいよ!

ゲリラオフ会2

ハリポタキャラの画像つき!!
Ri-Koさんと千川さんと私で、アランのを山分け。
うちは子供の分までいただいちゃったので、↑これ以外に相当数あります。
食べるのもったいないよ~~。
きっと、べたべたになるまでとっておくだろう(それもどうなの?)

これが出てきたとき、みんなで撮影大会状態(笑)
それにしても、マメだよ!毛糸玉さん!

しかもアランファンの私達に、STのDVD関連の小冊子(レコード店でもらえるようなものかな)をプレゼントしてもらっちゃって!
ぐぐぐ。
どこまで泣かせるの~~。

お話にももちろん花がさいたのですが、私は子連れ・・・。
連れて行くときに、「水族館にも行きたい!」と言われていたので、途中少し抜けて、
同じ館内にある水族館にも行ってきましたよ~。
広さはさほどないのですが、水槽のトンネルがあったり、イルカやアシカのショーなんかもあり、
ちょっと気分転換に楽しむにはちょうどいいかな。

ちょうどイルカのショーの時間にあたったので、見てきました。
水族館

携帯からなので、イマイチ分かりづらいですがなかなか見ごたえありました。
子供たちも大喜び♪よかった、よかった。

Ri-Koさんにも子供たちにお土産までいただいちゃって、本当にありがとう!!
とってもとっても喜んでました。
私は3時30分くらいに帰りましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

今回は「第1回」ということなので、次回開催する時には、またまたたくさんの方の参加をお待ちしています~♪

それと、「実はちょっと覗きに行ったよ」とか「あそこにいる人たちがそうだったのね!」
とかいう方は、自己申告してくださいね~(笑)

最後に。
企画してくれた毛糸玉さん、ネーミングしてくれたkeiさん。
本当にありがとーー♪
そして今日参加してくれた方々。
本当は行きたかったのに、残念ながら参加できなかったみなさん。
次回も、そして次回はお会いしましょう!

アランオフ会もいつかやりたいな~と思っています。
その時はぜひぜひみなさん参加してくださいね♪
web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

