Hooray! | かなり長くなっちゃったバトン!


web拍手 by FC2

かなり長くなっちゃったバトン!

先日keiさんからいただいて来たバトンです。
昨日はだいぶ気持ちが後ろ向きだったんで、気分を変えて頑張りまっす!
久々のバトン!楽しみ~♪

バトンのルール》
1.必ずバトンを回す大切な方々5人を題名に書いて驚かせてください

私はいただいてきたので、コレ↑はなし
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3.やらない子にはお仕置きですΨ(`∀´)Ψ
4.ルールを必ず記載してください

ではさっそくo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

・名前は?
emiです。

・年齢は?
36歳!年女!今書くまで忘れてた!

・職業は?
えっと・・主婦。

・資格は持ってる?
うー・・。これいうの嫌なんだけど・・。
中学と高校の家庭科の教員免許。
知識と技術を使わなくなって久しいので、色々聞かれてもわかんないぞ!
後は自動車の免許。

・今、悩み事ありますか?
うーん。悩み事・・っていうような大げさなもんじゃないけど、家売りに出して、買い替えする予定なんで、家売れるかな~とか、ローンの残高より安く売れたら困るな~とか。

・自分の性格を一言で言うと?
うーん。頑固?

・誰かに似てる!と言われたことある?
あまり言われたことないから、言われた人はすごい覚えてる!
昔、大好きだった「山口智子」に似てるって言われたことがあって、かなりビビリました。あえて似てるというなら、当時の私の髪型くらいだよ・・。
後はTRFの後ろで踊ってる人の髪の毛長い方(名前知らん)
それと、友達のお母さんに言われた「川上麻衣子」。金八とかに出てた人です。
この後者二人は、自分でもそれっぽいと思ってる。
特にTRFは大爆笑した。

・動物占いの動物はなんだった?内容はあってる?
確かやったような気がするけど、なんだかは忘れた。

・社交的?人見知りしちゃう?
人見知り。

・人の話には耳をむける?
弁が立つほうではないので、人の話を聞くのは好きです。

・ギャンブルは好きですか?
パチンコ、競馬ならやったことあり。
競馬は一人で行ったことある。1回だけだけど。汚点だね、私の。

・好きな食べ物&飲み物、嫌いな食べ物&飲み物は?
好き→みかん、紅茶、焼肉、ネバネバトロトロ系
嫌い→エビ、タコ、イカ、うに、いくら、セロリ、コーヒー
それぞれもうちょっとあると思うけど、今思いつかない。

・恋人はいますか?
旦那ならひとりいます。
心の恋人はもちろん「アラン・リックマン」です。

・彼、彼女にするならこの人が理想(5つ)
ちょっと変則的かもだけど・・。
顔→アラン・リックマンもしくはジェイソン・アイザックス
体型→今のダニエル・ラドクリフ
声→アラン・リックマン
キャラ→ジェイソン
服装→アラン

・彼、彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
ほんとは謝らなくちゃいけないのは分かってるんだけど、出来ないと思う・・・。ほんと意地っ張りなのです。

・親友と呼べる友達は何人ですか?
いますよ~。でも「親友」ってあえてお互い言い合ったりしないものだよね?「私たち親友よね?」とかって言いますかね~。

・バトンを回してきたアノ人…正直この人は○○である。
keiさんから頂いてきたので。
keiさんって・・・・・マシンガントークで、好き嫌いもハッキリしていて、なんでもガンガン行く・・って感じだし、実際そういうところもあるとは思うけど、すご~く繊細で傷つきやすい一面ももった人だと、私は思ってますよん。

・何人家族?
旦那ひとり、子供2人の計4人。

・ペットは?
動物苦手なので、子供たちにねだられても断固拒否!
だって、今飼ったら私が世話するのは目に見えてる。
でももうすぐかいこがやってきてしまう・・・。

・今までの経験で面白いこと、自慢出来ることは?
子供がらみかな~。日々おもしろいことはあるけど、けっこうすぐ忘れちゃうんで・・・。ごめんちゃい(*v_v*)
自慢できること・・・なんだろ。トータルで幸せな生活を送れているってことかもね。

・この為なら1食抜ける!
え?一食くらいならすぐにでも抜けるけど、後の、どか食いがコワい。

・趣味&特技は?
趣味→今はパソコン。
特技→ドラム(でも15年くらい叩いてないから今も出来るかは謎。←そんなんで特技といえる?)

・好きなブランドは?
興味なしです。そういうとこにお金使わない。

・行きたいところは?
イギリス!やっぱここでしょ。
もしくはアランがいるところ(常にイギリスにいるとは限らないだろうし)

・もし自由に使える100万円があったらどうする?
わーい!こういう「もし~円あったら」って考えるの好きなのだ♪
100万ね。うんと・・・えっと・・・。
現実的にはいろいろ使いたいものもあるけど、それじゃ面白くないもんね~。やっぱイギリス行くかぁ。

・将来の夢は?
子供たちのどちらかと同居・・・ってのはしたくありません。
やっぱ面倒くさいし、親子とはいってもお互い気を使うだろうし。
なので、夫婦2人で(ホントは友達との方がいいけど)いろんな所に旅行に行って、のんびりしたいです。

・その夢の為に何かしてる?
うーん。旦那との仲がこれ以上悪くならないように頑張ります(^_^;

・バトンを回す5人を!
ネタがないときにどうぞ♪
web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

