Hooray! | オフ会楽しかった♪


web拍手 by FC2

オフ会楽しかった♪

昨日はオフ会でした。

ホントに楽しかったな~。あった瞬間からふつーに話してたもん。
共通の話題があるってなんて強いのかしら

keiさん
イメージまんま!以前に私がバトンでkeiさんを「小龍包」に例えたことを、すっごく喜んでくれて嬉しかった( ´艸`)トーク炸裂!AOちゃんとの爆裂トークに大うけでした

ロンラブさん
今回、いろいろセッティングしてくれてありがとう!オフ会中も食べ物注文してくれたり、動いてくれてよく気のつく人なんだな~と尊敬お子さんともお話したかったわ~。次はうちの子も連れてこっかな~。

AOちゃん
すんごいいろんなこと知ってて、もっとお話聞きたかったよ~。keiさんとの爆裂トークはすごいウケちゃった、ごめんねいろんな小物持ってて羨ましかったです~。次は何が出てくるのかな~なんて( ´艸`)

Canonさん
ブログのイメージとはちょっと違って、すごいほんわかした女の人~って感じ!でもお酒飲んでもぜ~んぜん変わんなかった私、あれだけなのに、軽くくらくらきました

はっちさん
このメンバーでは私と一緒で新メンバー組。なのに、自己紹介もせず中盤になって名前を聞かれ慌てて自己紹介デヴォンとスタンンの握手会の話、羨ましかった~。次はお互い子連れで参加かな。

あ、そうそう!帰ってきてから気づいたのですが、これ持参しようと思ってたの~。↓
マイ写真集1

これね、マイ写真集なんだ。まぁみんなやってることかもしれないんだけど

こんな感じ↓
マイ写真集2


ネットで大好きな画像をプリントアウトしたものなんだけどね。
ルパートのはたぶん見たことあるかも・・な画像が多いんだけど、アランのはちょっとツボ入ったのがあってね~
みんなに見てもらいたかったんだけど、持ってくの忘れちゃったのよー
次会うときは持ってくから見てね

このマイ写真集にはルパ、アランと私の2ショットを入れるのが夢だな

とにかく!昨日は楽しい時間をありがとうございました!

しばらくは私がご機嫌で過ごせそうなので、家庭内が平和となることでしょう

<つけたし>
3333ヒット過ぎてました!1000単位のゾロ目はすぐ来るな~とりあえず珍しいとこでジェイソン・アイザックスで!
3333ヒット

web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

