Hooray! | サムさんのミッション成功!


web拍手 by FC2

サムさんのミッション成功!

いよいよポタ祭りが盛り上がってきましたね~。
プレミア(という名の試写会)には当たったんですが、舞台挨拶はハズレ・・・。
でも、どちらにしても日程的に私は舞台挨拶には行けないのですよ。
ただルパートファンのお友達にどうしても行って欲しくて・・・。
周りでことごとくハズレてたんだけど、その子たち行けるようになりました!
やったぁ~~♪
かわいいルパートを堪能してきて下さい!
当たった皆さんも楽しんできて下さいね♪

さてさて。
今日のタイトル!
お待たせしました~~。
アラン・リックマン出演の舞台を鑑賞してきたサムさんからのレポートが届きました。

今回、サムさんのご提案でアランにメッセージを渡す!という素晴らしい企画に
私も参加させていただきました。
そしてその模様を写真付きで送って下さり、記事にアップすることを許可いただきました。
もっと前にレポいただいてたんですが、私のアップが遅くなっちゃった・・。ごめんなさい・・。

どうやってアップするか悩んだのですが、ほぼ原文通りにアップさせてもらいます。
ここからは、あくまでサムさんからのレポですので、
画像や文の無断転載はしないでください。

続きよりどうぞ♪


まずは簡単に舞台の感想(※長くなるので箇条書きで)
・ボークマンが卑屈人間過ぎ。
・ボークマン心臓痛がり過ぎ。
・ボークマン、野心を抱き過ぎ。
・ボークマンに付き合わされる周りの人間可哀想過ぎ。
・ペチュニアおばさんヒステリック過ぎ。

・ボークマンの「I love you, love- love- love you,,,」に萌えた。いや萌えた通り越して
興奮。(ちなみに、私は一番良い列の真ん中で出演者の目線が集まる場所でした。。。
ということは、ボークマンにI love you と言われたみたいでした。
普通に顔赤くなってたらしいわろた。)
・アラン・リックマン殿は5、5頭身しかありませんでしたw

サムさんから1

サムさんから2

サムさんから3

サムさんから6

サムさんから5

サムさんから4

とりあえずアランさんは格好良かったです。

9:55くらいに舞台が終わる。私は直ぐに劇場の二階のバーに移動。
10:10くらいにアランさんバーに登場。(帰るの早すぎてビックリでした!
あとあと気付いたんですが、髪に雪(舞台で使われていた雪みたいなもの)
がついていたので、シャワーも浴びてないはず。)
アランさんは登場したが、バーの裏口?みたいな所で出演者の人達(主演二人以外)と
話しながら飲んでいた(大声で笑ってるのもしばしば聞こえた。)ので、一般ピーポーは
裏口に行けなかった(セキュリティー(バーの店員w)が二人居た)。
でも、5メートル先にはアランリックマンがいた・・・!うんぎゃー!

ペチュニアおばさんは、10:15くらいに私達の目の前を通って帰って行った。
(誰もサイン、写真求めず)
もう一人は10:45くらいにお友達?と私達の目の前を通って帰って行った。
(誰もサイン、写真求めず)
二人とも、サインや写真を求められると思ってたらしく、少し寂しがっていた模様。
どんまい、主演お二人。

11:00にパブが閉まる。そして、アランさん以外の出演者が帰って行った。
7人くらいがアランさん目当てで待っていた。
(私、緊張してるの。私、凄く緊張してるの。と外国の方に何度も言われました。
みーとぅーと何度も言いました。えっへん。)
11:05くらいにアランさんが一般ピーポーの居るバーに登場。
みんな群がる。
最初に全員分のサインを書いてくれた。
舞台のオフィシャルブックや、写真などにサインをしていた。
ちなみに私はsong of lunchとオフィシャルブックにサインしてもらった。(写真参照)
サムさんから8


そして写真を撮りたがっている人と写真撮影。
最初に「私、緊張してるの。」と言っていた女性と写真を撮っていた。
携帯で撮ってもらっていた。正直、携帯かよwwwwと思いました。

そして他の方と写真を撮ってるのを見終わった後、皆さんからの手紙を渡しました。
「日本のファンからのファンレターです。」と。
そしたら「え!ありがとう、とても嬉しい!」と笑顔で言ってくれました。
めっちゃ優しく笑ってくれましたよ!!!!
そしてアランさんは階段に向かった後、後ろを振り向き「バイバイ!」と最初に私を見て
それから周りの人を見て言いました。(多分、最後に手紙を渡したからだと思います。)
そしたら、「アラン、一緒に写真撮って!」という人が登場。
そこで、私が渡した手紙を持っているアランさんを写真に撮りました!(写真参照)
サムさんから7

(emi注:左の方はサムさんではありませぬ)

そして本当にアランさんがお帰りに。
階段の前で私が渡した手紙を上げて「本当にありがとう!バイバイ!」と言ってくれました。
そして周りの人にも「ばいばーい!」と言っていました。
そしてアランさんは階段を下りて行って、一般ピーポーの出入口から帰って行きました。
出入口を右に行きました。私は左に行きました。

舞台も素晴らしかったし、アランさんの優しい人柄も知れて、
とっても、とっても、幸せな一日でございました。



は~~。
サムさん、本当に行ってきたんだね~~。
素敵な素敵なひと時だったと思います。
チケットやら旅行の手配、色々大変な思いをした中、私たちからの手紙を頑張って渡してくれて、
そしてこんな風に写真まで撮ってきてくれて、感謝感謝!
本当に嬉しいですね(号泣)

みなさんも、いつか絶対にアランに会って、ご自分の手でサインや写真を撮ってこれますように。
もちろん、私もそれを人生の目標にしておりますよ!!

サムさん、お忙しい中渾身のレポをありがとう!
夜中に大笑いでしたw

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

