Hooray! | 2011年07月


web拍手 by FC2

アランインタビュー記事

アランのインタビュー記事です。(残念ながら日本のではありません)

参照元はコチラ→SnitchSeeker
元記事は→こちら
例によって訳せません

あとはツイッターで教えていただいた動画↓知ってる方も多いかもしれませんが。
アランスネイプが機材に手をぶつけてたりww


携帯用動画リンク

教えて下さってありがとうございます!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

これからもよろしくお願いします♪

突然なんですか??といったタイトルですが・・・。

少し落ち込んだことがあり、また以前からちょっと考えてたこともあり、このブログを少しの間
おやすみしようかな・・・と考えていました。
今まで意図せず更新が出来ないことはありましたが、ここらでちょっと休んでみようかと思ったわけです。

でも休むのをやめました!!(え?)
この私の気持ちを察して下さったかのように、「ブログは続けて下さいね」と言って下さった方がいて。
しかもものすごくタイミング良く。

ブログを続けていると色々なことがあります。
今回私が一度は「休む」と決めたのも、言葉の行き違いからの誤解。

私はアランのことが好きで、誰かとこの想いを共有したい、という気持ちからこのブログを始めました。
そして、今もこれからもこのブログを続けていける理由はこれしかないのです。
来て下さる方々も、アランへの想いを共有したいという気持ちは同じなんじゃないかと思っています。

でもそれが受け取る人によって、偉そうに、とか、ここに来て挨拶して仲良くならないとファンじゃないのか?などと
思っている方々がいるのも事実。
もちろんそんなこと、まったく思っていませんし、そんなつもりもありません。
ほんとに一個人のブログなんですから。

同じアランファンでも、もちろん人それぞれで考え方がたくさんあるのは分かっています。

だから、私の記事やこのブログのあり方に不満がある方、本当に申し訳ないです。
こちらから直接お詫びをする手立てがなくなってしまったので、記事をあげさせていただきました。

私は「アランファン」というみなさんとの共通項を大事にしたいと思っています。
本当にそれだけ。
みなさんと、わいわい騒ぎたくてこのブログを続けているんです。

ここの存在に不満をもっていた方も、またいつかこのブログに遊びに来ていただければ嬉しいです。

この記事で気を悪くされた方がいたら、これまた申し訳ない・・・。
お口直しにアラン画像をはっておきますね。
ってことで。
これからもよろしくお願いします!

※誠に勝手ながら、この記事にコメント欄はつけていません。ごめんなさい。

アラン92

アラン93


☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

ハリー・ポッター卒業アルバム

ハリー・ポッター卒業アルバムーホグワーツ魔法魔術学校7年間の思い出ー

発売になりましたので買ってきました~~♪
ポタ本1


ポタ本2


各学年ごとにいろんな写真がおさめられてます。
ポタ本5


ポタ本3


ポタ本4


あら。
たまたまアズカバンのみの紹介になっちゃいましたね・・・。
アランスネイプももちろん写っていますが、少ないですよ~。
それでも大満足です。
今までの変化が見てとれるし、なにより懐かしい!

ゆっくりと思い出しながら見返したいアルバムです。



昨日はコメントお返事が途中になってしまいました。
ごめんなさい!
少しずつお返ししていきますね~~。
いつもマイブログに来て下さったり、コメント下さったりありがとうございます!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!






web拍手 by FC2

アラン・リックマン舞台「Seminar」 公式サイト

先日マイブログでもお伝えしましたが、アランの出演舞台『Seminar』の
公式サイトのようです。

こちら→『Seminar』

でも・・・
これからページ増えるのかなぁ。
それともこのまま紹介ページ??
ちょっと行方を見守ってみましょうかねww

この公式サイトにもあるアラン画像、めちゃステキですよね♪これ↓
前にこの画像見つけたのはやっぱ舞台関連だっけ??
アラン70


☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

Gambitの巨大ポスター

映画の撮影で使われたってことでしょうか。
Commercial Streetの建物に、アランが演じるLord Shahbandarとしてのポスターが
掛けられたようです。

gambit1

情報元は→HPANA

右側はこの画像アップして下さった方が拡大したもののようです。
な~~~んかひと癖ありそうな顔してますねwww

これって実際の通りってことですよね??
ぱっと見上げればアランの巨大ポスターとか!!
すっごいステキ~~♪
これからどんどんGambitの情報が出てくるといいなぁ。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

特番『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 ~ビハインド・ザ・マジック~』

これって前にも放送されたのかもしれませんが、記事としてあげてませんでした。
AOちゃん、いつもありがとう♪

本日ムービープラスで13:15から放映された特番、
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 ~ビハインド・ザ・マジック~』。
再放送があります。

放映予定は→8/3 23:15~ です。こちらで確認→ムービープラス

私、最後の方しか見れなかったんですけど、これって日本に向けての番組??
キャストへのインタビューもあったりして(進行役はルーナ役のイヴァナ・リンチです)見応えありです。

私も次は逃さず観なくては~~。
本も映画も終わってしまったけど、こうやってしばらくは余韻に浸っていたいですね。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!
web拍手 by FC2

SCREEN 9月号!!

フォロワーさんのツナさんと、AOちゃんに教えてもらいました!
今月のSCREENはすごいですよ!!

なんとアランの長いインタビューが~~~(感涙)
内容は先日記事にしたものの中にもあるものですが、これだけ長いインタビューが載るなんて
今までにないよ?

そして表紙にはアランの名前がーーー!

日本の雑誌の表紙にアラン・リックマン・・・って載ってるなんて・・・。
感激です~~。

アラン・リックマン スペシャルインタビューと題し、アランの写真がどどーんと半ページにでかでかと♪
その写真には「日本からのファンレターは内容も素晴らしいし 字もきれいでいつも感心するんだ」
と書いてあります!!!

その隣のページにはやはり半ページにわたるインタビュー。
小さくルーピン&スネイプ撮影最後の時の画像が使われています。

先日のロンドンプレミアの様子の画像もありました。
トリオや集合写真、もちろんアランも♪
トムがサインする様子や双子、ヘレナの画像もあります。

SCREENで行われた人気投票の結果もありました。
スネイプ先生なんと5位ですって!
ちょっと世界の人気とずれてますね・・・。
ちなみに・・・
1位→ハーマイオニー
2位→ハリー
3位→ロン
4位→ルーナ
です。
20位まで掲載。


死の秘宝パート2の30の謎をとく・・という特集の一部。
思いっきりネタばれありますよ~。
なかなか読み応えあります。

そしてなんととじ込み付録として、下敷きのような素材(紙ですけどね)のカード。
トリオとスネイプ先生です~~~。

こんなにアランスネイプ祭りの日本の雑誌って今まであったでしょうか?
すごくすごく嬉しい。

私、ポッターとってもとっても好きだけど、今までアランの代表作にポッターがあげられるのは
好きじゃなかった。
今でももちろん「うーむ」とは思いますが、こうやって日本でも取り上げられるようになったのは
ポッターのおかげでもあるので、喜ばないといけないのかもしれませんね。

死の秘宝パート2のネタばれオッケーよという方は、ぜひとも手にとってみてはいかがでしょうか?



☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

The Boy In The Bubble

ハリー・ポッターと死の秘宝パート2公開で、アランファンも盛り上がっているところだと思いますが、
アラン、次は声のお仕事のようです。

コチラ→The Boy In The Bubble
上のオフィシャルサイトはまだトレーラーしかありませんが、
雰囲気はティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマスみたいな感じ?
あくまで雰囲気ですけど。
トレーラではアランのナレーションも聞けます。

The Boy In The Bubble Teaser Trailer from Kealan O'Rourke on Vimeo.



IMDbにもあがってました→こちら
これによると、主人公はルパートという10歳の男の子のようです。
初恋が失恋に終わり、もう二度とそういう思いをしたくないルパートは魔法の本で魔力に頼り・・・
といった内容ですかね?(訂正求む)

8分のショートアニメなのかな?
だとすると日本公開はないんでしょうかね?
ショートムービーフェスティバル的なものでのみの公開なんでしょうか。
うーむ残念!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

ついに終わってしまった。

この記事はブロとものみ閲覧できます
web拍手 by FC2

10年同じって・・ホント??

今日は「ハリー・ポッターと死の秘宝パート2」の特別試写会でした。

私は当たったものの行けなかったのですが(招待状はお友達に譲りました)、マイミクさんや
フォロワーさんのつぶやきやメールにドキドキワクワクです。
何やらすごそうな予感・・・。

さて、フォロワーである米さんからこんな記事を教えていただきました。

コチラ→MovieWalker スネイプ役のアラン・リックマン「10年間ずっと同じ衣装だった」

この記事中に出てくる「アランの撮影のラスト」ってのはこの画像の時ですね↓
dh2a


最後とあってアラン絡みの日本語記事が増えてきました。
ホントに嬉しい限り!
これからもっと日本のメディアが取り上げてくれれば、アランもいつか「来日」してくれるんじゃないかな、と期待♪

それにしても10年間同じ衣装・・・ってホントですか?
同じタイプの衣装でなく、同じものを着てたってことですよね??
トリオだけでなく、アランもグンとお腹のあたりが成長している気がするんですけどwww

今日は特別試写会でもありましたが、嵐コンサートの当落メールもやってきました。
私は見事落選・・・・。
悲しい・・・悲しいですよ、ほんと。
でもね。
アランのファンをやってて、ある程度あきらめが早いってとこあるかもしれません。
アランの映画なんて日本でDVDになったりしないよ・・・とか、アランが来日なんてしてくれないよ・・・とかね(苦笑)

落選は悲しいですが、もう出てしまった結果は悔やんでてもしょうがないですし。

とりあえず15日の公開に向けて気持ちを持っていきたいです!

あ~~。
アラン、どんななんだろ。
見たらこちらでも感想書きますので、みなさんもコメントよろしくです♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

MTV Harry Potter World Cup-スネイプ優勝!!

今朝のNYプレミア・・・。
朝の忙しい時間ということもあり、アランのとこだけ見れませんでしたーーーー!

お友達がせっかく電話までくれたのにそれにも気付かず・・・。
私の馬鹿ーーー!

その親切なお友達が、動画も一部送ってくれました!
なんと、MTVの動画だったんですが、先日のワールドカップスネイプ先生優勝したんですね!!
nymtv



早速インタビュー動画探してみました♪
予想外にでかいトロフィーに最初は苦笑いも、嬉しそうなアラン・リックマンww
かわいい♪


携帯はこちら→携帯用動画リンク

昨日紹介した↓リンク先ではプレミアの様子はもちろん見れたんですが、この↑の動画は
MTVのものなので、優勝者トロフィーをもらえたアランのインタビューがあったんですね。

また色々見つけ次第アップしますね~~。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!
web拍手 by FC2

NYプレミア中継

ロンドンプレミアの興奮冷めやらず、といった感じですが、日本時間の7/12午前6時~より
NYプレミアが始まります。

どこで中継やるのか探したんだけど・・・。
たぶんここかな→PopSugar








Video streaming by Ustream

違ったらごめんなさいね~~。

ツイッターではTLCさん(@leaky)が実況してくれるような感じ。

NYプレミアにはアランが来るの確定でしょうから、見られる人は頑張ってみてみましょう♪
もう一回言うけど、↑でやらなかったらごめんね!

※コメントたくさんありがとー!
後から見返したら、↓の記事かなり上から物言った感じに見えちゃいますね。
私が言いたかったのは「みなさんがマイブログに遊びに来て下さるからこそ、ブログが書ける」ってことなの。
みなさんの応援が本当に励みになってるんです。
そこらへんがあまり伝わらなかったかも・・。
お気を悪くされた方がいたらほんとごめんなさい!

お返事は順にさせていただきます!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

アラン・リックマンから日本のファンへ

今朝、ついったーで「こんな記事を見つけました」と教えていただきました。

こちら→MovieWalker

こちらだけじゃなく、いろんな映画サイトでも記事になっているので、ご覧になった方もいらっしゃると思います。

なんとこの記事ではアランの日本へのメッセージを伝えてくれています!
以下抜粋↓

セブルス・スネイプ役のアラン・リックマンも「ハッピーだよ。今日はお祝いの日だ」と、映画では見られない笑顔を見せた。
(中略)
アラン・リックマンは「ファンの皆さん、こんにちは。今までありがとう。日本のファンは一番美しい手紙をくれるんだ。
日本の方々の書く字は本当に綺麗だよ。他の国の人に見せたいよ!」と、それぞれが感謝の言葉を述べてくれた。


dh2wp3


アランからの日本のファンに対してのメッセージなんて、珍しい!!
ってかポタプレミアだけじゃなく、今まで日本のファンに対してなんかメッセージくれたことなんて
あったかしら??(来日時以外は思いつかない・・・)
すっごくすっごくすっごーーーく嬉しい!!

また日本でこうやってアランの言葉が記事になることってのも珍しいですよね。
アラン・リックマンって、日本のメディアが考えている以上にファンが多いんですよ??
そこらへん日本の雑誌、テレビの方よろしくねっ!
もっと取り上げて下さいよ。
ジョニデさんほどでなくてもいいですから、いやむしろそれに匹敵するくらいのファンはいると思いますっ。
ちょ、ちょっと言い過ぎました・・・

そしてこの記事以上に嬉しかったのは、この記事を教えて下さった方の言葉でした。

「この記事を読んで、emiママさんがやってきたことと関係してるのではと思い、真っ先に伝えたいと思った」って。

私のブログではアランの誕生日の企画として、メッセージを募りそれをまとめて送っています。
もしかしたら、アランにファンレターを書こうとここにたどり着き、アランに手紙を送ったって人もいるかも。

さっきも書いたように、日本には意外と(?)多くのアランファンがいます。
だからアランが言ってくれたこの言葉は、日本のファン全員に向けての言葉であることは分かっています。
それでも、アランの言葉=このブログでの出来事=私と連想してくださったのが、涙が出るほど嬉しかったのです。
大げさなんかじゃなく。

今までもアランのことで私を思い出して下さった、というありがたいお話も何回かありました。

こういうことがあると、ブログをやっていて本当によかった!と思うのです。
もともとは自分の好きなものを話したくて始めたブログ。
最初はアランよりも日常や、ルパートのことが多かったんですよ
それがアランのファンになって今では自称アランファンブログです。
たくさんの方に来ていただくようになって、こうやってアランのメッセージをマイブログと重ねて考えて下さる方が
いるなんて、本当に本当に幸せ♪

最近更新が遅くてダメダメですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです♪

コメント欄でkeikaさんから教えていただいた動画たくさん!
ワールドプレミアでのアランがいっぱいです♪
keikaさんありがとー!






☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!



web拍手 by FC2

アラン・リックマンが語るスネイプの孤独なる10年

昨日丸の内ピカデリーへ行きメッセージを書いてきた!って記事をあげたいのに、
他にあげたい情報がたくさん出てくる!

cinemacafe.netにてアランのインタビュー記事がありました。

こちら→cinemacafe.net

物語の結末について言及はしてない(よね?)ですが、絶対ネタばれはいや!という方は、映画を見てから
読むのがいいと思います。

次回作「Gambit」や舞台のことも最後に書いてくれてるんですが(さらっと告知的にね)、

2作目の監督作の準備中だと??

え??ほんと??
そしたらさ・・・。
監督としてさ、ぷろもーしょんとかまたやっちゃったりしないの?
んで日本に来てくれたりしないの??

すごーい!
ホントだとしたら楽しみが増えたっ!
cinemacafe.netさん誤報とかやめてよね!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

【追記あり】Harry Potter And The Deathly Hallows - Part 2 - World Premiere

日本時間の7月8日A.M.0:00より、ロンドンのTrafalgar Squareにて死の秘宝パート2の
ワールドプレミアが行われました。

アランはどうなんだろ・・・と思ってましたが、やはり来ないわけにはいきませんよね!
dh2wp2

dh2wp1



他の画像は こちら や こちら こちらにも。

昨日お知らせした特別ページでも様子が見られます。

私は1:45くらいまで粘ったんですけど・・・。
アランは残念ながら見られませんでした。
ルパとか双子、ボニー、ビル役の人とか・・・トンクスとかモリーおばさんあたりは見れたんだけどな。

遅くまでがんばってたみなさんお疲れでした!!

イギリスではポッターって特別なんだなぁって思いました。
あの雰囲気を最後は味わいたかった・・・・。
日本に、あの半分でもいいから盛り上がりがあれば嬉しいのに!!

実は特別試写会、当たったのに行けなくなってしまいました・・・・。
行かれるみなさんでぜひぜひ盛り上げて下さいね!!

【追記】
ツイッターでkeikaさんがあげてくれました。
ワールドプレミアでのアランのインタビュー。
なんと投げキッスですか!
アランもテンションあがってるじゃないですか~~。
もちろん見た私たちはテンションMAXですけど!(相葉ちゃんなみに)


keikaさんありがとです~♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!



web拍手 by FC2

ハリー・ポッターと死の秘宝パート2まで後8日!

最後のハリー・ポッター公開が近づき、ニュースもどんどん出てきていますね!

すでに新情報ではないですがいくつか紹介しますね♪

まずワールドプレミア。
ロンドンで7月7日(日本時間で7月8日0:00、つまり7月7日の夜中)に行われます。
生中継がされるようですので、こちらのYOUTUBE特別ページからどうぞ♪

アランは来るのかな~。
NYの方には名前が上がってた気がするけど・・・。

もうひとつ。
いつもポッター特集をしてくれるMOE。
8月号も期待を裏切らない特集が!

個人的には映画雑誌のさらっとした特集より、MOEの方が好きです。
ポッター好きの心をくすぐるような、素敵な特集がされています。
○最新作のストーリー紹介
○ロンドンのスタジオレポート
○キャストからのメッセージ
○ポッター名画座(過去作を振り返る)
○忘れられない名シーンランキング
○ポッター名優名鑑
○J.K.ローリングにしか書けなかった物語
○ポッターシリーズ魔法の言葉
○ポッター通信(ポッターランド紹介、ポッター関連旅本紹介など)
○ポッターグッズプレゼント
○BOOK in BOOK DX ハリーと旅するロンドンガイド

項目見てるだけでもワクワクしませんか?
キャストからのメッセージには残念ながら主要子役キャストのみですけど・・・。

アランがスネイプ役を引き受けた経緯もちゃんと書いてあります。
目当たらしい情報はそれほどないんだけど、写真も多くてきれいだし、
憧れのイギリスへの想いが強くなること間違いなしです。
ただネタばれが嫌な方は公開後まで読まない方がいいかもしれませんね。

追記にアランのインタビューと、DH2のスネイプ登場シーンの動画を。
ポッターでのインタビューなんて珍しくないですか??
web拍手 by FC2

Independent Voices 5x15

Independent Voices 5x15というイベントに現れたアラン(とリマさん)。

アラン90

おとなりにいるのは、リタ・スキータ役の女優さんミランダ・リチャードソンのようですね。
雰囲気ちがーう。

アラン91


アラン、ちょっと髪が伸びたのかな??
それとも服がタイトなだけ??
なんか頭が大きく見えるよ~~~。

他の写真はこちらこちら。(ほとんど同じものですが)

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

アラン・リックマン ウィンブルドンでテニス観戦

昨日寝る前にツイッター見たら、驚愕の言葉が!
その言葉に教えられテレビをつけ、NHKに合わせました。

そこではウィンブルドンで行われているテニス大会の決勝が。
どうやらそこでアランが観戦しているというのです!

うちのデッキは壊れててHDDでしか録画できないので、今から録画したとしても画像アップ出来ないと思い、
カメラで連写するためにデジイチ(デジタル一眼レフ)を用意ww

なんとかおさめた写真はこちら(汗)
ウィンブルドン1

ウィンブルドン2

ちょっとブレブレですが、ほんとにいるーーー!

ツイッターのタイムラインをさかのぼってみると、観客席には元テニスプレイヤーの他いろんな著名人も
来ているらしく、アランもちゃんと「アラン・リックマンですね」見たいな感じでアップで映った模様。
くーーー!
まさかまさかの!ですよね~。
こんなところでアランに会えるとは思ってないもの!!

↑こんな画像ではあれなので、ちゃんとしたものも。
ウィンブルドン3

少しですけど他にも→こちら

少しの間でも、アランと同じ風景を同じ時に見ているんだなぁと思うと、幸せな気持ちになれました。
久々の動いてるアラン見て、ほんと嬉しかった♪
ますますステキに見える~~
元気そうですよね!安心しました。

教えてくれた方、本当にありがとう!!

7月9日に、NHK総合でウィンブルドン2011の総集編をやるようですが、そこでは客席までは映らないかな・・・。
一応チェックしておきますか!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

ボトル・ドリーム~カリフォルニアワインの奇跡~

昨日届きました。
アラン出演(主演でいいのかしら?)の日本未公開作「ボトル・ドリーム【原題・Bottle Shock】」。
日本未公開にも関わらず、日本語字幕付きのDVDでの発売です!!
ボトルドリーム2

ボトルドリーム1

パッケージ。
表には石田純一氏のコメントが貼ってありました。(ビニールに貼ってあったので、今はありませんw)
裏には田崎真也氏のコメントがあります。こちらはパッケージ自体にw

全米大ヒットとのことですが、そこらへんはよく分からないけど~・・・。
が、日本で未公開だったのにこうやって字幕がついたDVDになったのが嬉しくてたまりません。

たぶん未公開だったのはキャスト的にパッとしないから?(もちろん日本での知名度という点において)
日本の映画サイトとかでも取り上げられたこともあるので、
ミニシアターみたいなとこで公開ってのもありだったんだろうけど。

これが撮影される時にスティーヴン・スパリエ氏自身が、「アラン・リックマンでは歳を取り過ぎてる」と
言ったとか話題になってましたね~。
ヒュー・グラントだとかジュード・ロウとかでこの題材で映画をって話もあったようですが・・・どうなったんだろ。

昨晩観賞しました。
うん。
私はこういう事実に基づくお話って、けっこう好きです。
アラン的には一番ぷっくりした時期かなぁと思うんだけどw
Bottle Shock2


パッケージにもあるこの写真好き♪
ボトルドリーム3


ケースに、日本のワイン専門店のカードが入っていたのですがサイトトップには「ボトル・ドリーム」と
関係ありそうな記述なし・・・。
ただの宣伝か?と思ってスタッフブログ見てみたらありました。
こちら→ヴィノスやまざき
こちらのお店が主催となり、6月26日に「ボトル・ドリーム」の試写会+ワインパーティーを開いたんだそうです。
本物のスティーヴン・スパリエ氏とも面識があるようで、すごいですね~~。
(私は映画のスパリエ氏に会いたいよ)

パーティーにいらしてる方が「ボトル・ドリーム」のチラシを持っているのがうらやましい・・・。

ポッターによって、アラン旋風が日本でも少し吹き荒れてきそうですから、これを機に今までの未公開作も
字幕付きDVD化希望~~♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

MTV's Harry Potter World Cup!

MTVのサイトで、「ハリー・ポッター ワールドカップ」なるものが開催されています。

64のキャラクターの中からトップを決めるようです。(結局は人気投票?)

現在勝ち進んでいるのは・・・
・ハリーVSネビル
・ドビーVSスネイプ
・ハーマイオニーVSジニー
・ルーピンVSダンブルドア
・ロンVSフレッド
・セドリックVSハグリッド
・ドラコVSべラトリックス
・シリウスVSヴォルデモート

です。

こちらからどうぞ♪→Harry Potter World Cup
名前をクリックすると、対決の説明ページに飛び、ページ中ほどに選択できるとこがあるので選び、
「vote」をクリックして投票完了です。

3回戦となっているので、なかなか難しい対決もありますよね・・・。
兄弟対決とか先生対決とか・・・。

はたして優勝は誰の手に!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

