Hooray! | 2010年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

アラン作品パンフ4冊

昔のアラン出演作のパンフをヤフオクで4冊ゲットしました♪
かな~~りお安くて、得した気分です。

パンフ4冊

左上「乙女座殺人事件」右上「クローズマイアイズ」
左下「マイケルコリンズ」右下「ウィンターゲスト」

特に「ウィンターゲスト」はアラン初監督作品だし、初来日もしたしで欲しかったパンフのひとつ。

今日は「クローズマイアイズ」の一部スキャンしたものを
続きからに貼っておきますね。
「アラン・リックマンの不思議ワールド」wなるページもありますのでご覧ください♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テレビでハリー・ポッター♪

「ハリー・ポッターと死の秘宝 パート1」の公開に先駆けて、
各テレビ局で関連番組が放送されます。


10月29日(金)
日本テレビ 21:00~23:44 「ハリー・ポッターと賢者の石

MUSIC ON! TV MOVIE☆ON! Plus 19:30 ~ 19:50 最新映画の情報をお届け!
◇『クロッシング』/『マザーウォーター』/『怪盗グル―の月泥棒 3D』
/『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』/『神の子どもたちはみな踊る』


10月30日(土) 
MUSIC ON! TV MOVIE☆ON! Plus 2:00 ~ 2:20、7:30 ~ 7:50  
最新映画の情報をお届け!◇『クロッシング』/『マザーウォーター』/『怪盗グル―の月泥棒 3D』
/『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』/『神の子どもたちはみな踊る』


11月2日(火)
ムービープラス おすすめ新作映画:映画館へ行こう 1:30 ~ 2:00
11月劇場公開の最新映画情報をお届けします。
今月の特集は『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』、『エクリプス/トワイライト・サーガ』、
『ゴースト もういちど抱きしめたい』です。

大人の音楽専門TV◆ミュージック・エア シネマタイム#78 20:30~21:00
紹介作品『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』、『100歳の少年と12通の手紙』、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』。



11月3日(水)
ムービープラス おすすめ新作映画:映画館へ行こう 18:15 ~ 18:45
11月劇場公開の最新映画情報をお届けします。
今月の特集は『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』、『エクリプス/トワイライト・サーガ』ほか。

大人の音楽専門TV◆ミュージック・エア シネマタイム#78 17:00~17:30
紹介作品『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』、『100歳の少年と12通の手紙』、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』。


11月4日(木)
大人の音楽専門TV◆ミュージック・エア シネマタイム#78 20:30~21:00
紹介作品『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』、『100歳の少年と12通の手紙』、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』。



11月19日(金)
日本テレビ 20:00~22:54 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」


11月21日(日)
テレビ朝日 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」


まずは、今日「賢者の石」ですね。
かわいい子供たちや、妖艶な若いアランを堪能しましょう♪(副音声で)

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

~Snow Cake上映会2~

上映会の記事をアップしてからだいぶ経ってしまいました!

今回は2次会について♪

上映会が終わり、次は2次会です。
上映会だけでは、せっかく集まっていただいたのにアランについて語れないと思ったのです。

2次会会場は、ものすごく迷いました。
上映会が終わるのが3時過ぎということで、時間も中途半端。
ランチを取りながら・・という時間でもないし・・・。

私が2次会会場に考えていた条件としては
①会場から近いこと。
②個室であること。
③会場費はみんなで割り、飲食代はそれぞれで払えること。
(値段が安い方がよい)

です。

まず①が難しかった!
東京住まいとはいえ、都心にはほとんど出ない私にはまったく土地勘はなく、
ネットで探すも、これだ!という店もありませんでした。

果穂さんに付き合っていただいて下見に行った時も、近い場所をウロウロと探したのですが
やはり見つからず・・・。
上映会場付近は、平日は会社勤めの方が多いという立地でしたので、
なかなか↑の3点を満たす会場がなかったんですよね・・・・。

近くの喫茶店に入って聞いてみたところ、予約は受け付けてないけど、土日はほとんど
お客さんが来ないから20人くらいなら大丈夫だと思いますよ。
と言われまして・・・。
ということは、ある意味「個室」状態にはなるとは思うんですが、
予約ができないってことは、当日の「賭け」になってしまうわけで。

②の「個室」にこだわったのは、今回初めましての方が多く、
他のお客さんもいる中では、思う存分アランの話がしにくいんじゃないかな、と思ったからです。

③に関しては、カラオケボックスのような場所の場合、場所代は人数で割れますが、
飲食に関しては「それぞれ」での支払いってできないですよね?
お若い方も多かったし、何より初めて会う方達がほとんどなので、お金に関しては
頭を悩ませました。

ちょっと言い訳めいてますがこの3点にこだわったばかりに、なかなか見つからない・・・
という状態になってしまいました。

参加者の方からいくつか教えていただいたのに、この条件に満たなかったので
お断りしちゃったんですよね。
ごめんなさい・・・。

で、どこかないものかと思っていたら果穂さんが助け船を出してくれて、
以前別のオフ会で使った場所を教えてくれました。

こちら→柳川おし花学園 高輪アトリエ

サイトを見て下さると分かるのですが、かわいらしい雰囲気のこじんまりとした場所です。
前もって予約しておけば、貸切となります。
ただ上映会場からは、電車に乗っての移動となってしまいました。
場所に関しては、今後の課題です。

2次会会場に着いて、席決めの方法を決めていないことに気づきました。
上映会のことで頭がいっぱいで

結局てきとーに座っていただきましたが、テーブルの位置も良く考えていなかったので、
最初からおいてあったまま、席につきました。↓こんな風に。
座席


すんません。
円の大きさとかバラバラで~~。

座っていただいたところで、お茶とケーキの注文をして各自おしゃべりをする・・・と
いった感じです。
私が持っていった色々なパンフや雑誌などを見ていただきながら、
本当にアランの話ばかりしていました!
(あたりまえじゃ~~んと思うかもしれませんが、別のオフ会とかだと、
日々の生活について話したりもするんですよ)

個人的にはshuさんのアランの舞台観劇&ホームステイの話は、興味津々でした♪
とっても近くで観たので、お顔がどどーんと大きかったとかw

今回は初めての企画だったので、色々なところがバタバタしていたと思います。
今後の参考にしたいと思い、参加者のみなさんにはメールにて感想をいただきました。

その意見を踏まえて、第2回も開催出来たら・・・と思います。
参加して下さった皆さん、色々ご協力して下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!

字ばっかりだとなんなんで、アランの画像も♪
アラン78

アラン79

アラン80



☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!





web拍手 by FC2

アランへのメッセージ集!

こちらの記事でお知らせしたように、サムさんが素敵な提案をしてくださり、
メッセージを募集したところ、
20名の方からメッセージが送られてきたようです!
すごい!
(あ、もちろん私も頭をひねりひねり、頑張りました!)
メッセージを下さった方々に、お返事ができなくて申し訳ないです、と
サムさんが言ってましたが、これを取りまとめるのはかなり大変な作業だったと思います。
サムさんには「感謝!」しかないですね♪

一応、確認のため、メッセージを下さった方のお名前をあげさせていただきますね。
スーザンさん、ladybugさん、pinokoさん、na-la*さん、ケロさん、マルゴさん、アユミさん、
マオさん、カナさん、ミルクさん、たけさん、フィルムさん、がーこさん、蓮さん、カナミさん、
蘭さん、アヒルさん、トミーさん、はるおかさん、そして私です。

サムさんから「こんな感じに仕上がりました!」と連絡をいただいたので、
画像をご紹介しますね♪

表紙↓
上映会2


中を開くとこんな感じ♪↓
上映会3

上映会1


※すべての画像に「Hooray!」とあるのは、コピー防止のためです。ご了承ください。

お忙しい中、ほんと大変だったと思います。
アランの手に渡ればもちろん嬉しいですが、今回のサムさんの旅の目的は、
あくまで舞台鑑賞
です。
これを手渡すことが、第一の目的ではないのです。

万が一渡せなかったとしても、それは決してサムさんのせいじゃありません。
サムさんのご厚意のおかげで、(もし渡らなかったとしても)こうしてウキウキした気分で
いられるのです。
メッセージを託された20名の方(私を含め)は、そこらへんも頭に入れておいていただきたいと
思います。

よろしくお願いします!

あ。
上映会の2次会レポ、まだでしたね・・・。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!



web拍手 by FC2

John Gabriel Borkman 画像♪

アラン出演で上演中の舞台「John Gabriel Borkman」の画像が、
劇場の公式サイトにアップされています。

JGB2



すてきーーー!
もみあげはこのために生やした(?)んでしょうね~~。
これまた素敵な衣装♪
コスプレ俳優のアランにぴったり!(ぴっちぴち、じゃないよ!)

他の画像はコチラ→ABBEY THEATRE

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!
web拍手 by FC2

あのポスターが買える!

今日の朝twitterの方でつぶやいたのですが、だいぶ前にポスターになっていたものが
買えるようになっています!
(Choroさんからも情報いただきました!ありがとうございます♪)

この画像→
アランポスター


マイブログの記事はこちらから。

この記事の日付を見ても分かるように、これ結構前のものなんですよね。
今までも販売されてたのかな~。
トリオもこのキャンペーンのポスターを撮影したってことで、あらためて
「ポタセット」として売り出したんだろうか・・・。

最初のツイートでは、このセットか、トリオの個別売りしかないのかな~って書いたんだけど、
よくよく探したらアランオンリーのもありました!

まずはセットはこちら→ALAstore

アランオンリーはコチラ→ALAstore

16ドル・・・。
どうしようかな・・。
Amazonとかなら迷わず買うけど、初めてのところは緊張するよなぁ。
でも、このアランの微笑み好きなんですよね♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!
web拍手 by FC2

【追記あり】要望を出してみよう!

以前に「The Song of Lunch」の放映の要望を出したのですが、
その後特に連絡なく・・・。

今度は別のところに出してみました。
ここ→LaLaTV

2011年3月に、人気投票で上位にランキングされた作品が、LaLaTVで放映されるというもの。
↑のページでは、いくつかのBBCドラマの選択肢がありますが、投票ページに進むと
「その他」という欄があったので、そこに「The Song of Lunch」と書いてみました。

地上波ではないので、仮に放映されてもみなさんが観れる環境にあるわけではないけど、
「放映される」となると、テンションあがりませんか??


ちなみに以前私が要望を出したのは、NHK海外ドラマホームページ
右上にある「ご意見・ご感想」から出してみました。
でも、ここはシリーズものじゃないと無理なのかなぁ。

放映されるとして、NHKだったら吹き替えだろうし、LaLaTVだったら字幕なのかな?

可能性はゼロではないと思うので、もしよければ要望出してみて下さい♪

【追記】
twitterで、@LaLaTVから返信が帰ってきました。以下↓

ご投票ありがとうございました^^ご入力いただいた内容は、その他の作品やコメント部分も含め、編成部のメンバーが目を通し、今後の参考にさせていただく予定です!


とのことです!
記事にも書きましたが、可能性としては低いかもしれませんが0(ゼロ)ではありません!
twitterをやってない方でも、投票はもちろん可能ですので、よろしかったらぜひ♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!



web拍手 by FC2

The Song of Lunchが観れますよ。

少し前になりますが、コメント欄にてeimyさんから教えていただきました。
ありがとうございます!

10月8日にBBCにて放映されたアラン・リックマンとエマ・トンプソンが出演の
「The Song of Lunch」がYOU TUBEに上がっています!

4分割されています。↓









アランの語りがとても多くて、アランファンにとっては倍嬉しいドラマになっていますね♪

後は日本語字幕付きで、日本で放映されればいうことないんだけどなぁ。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

ポッターのTVスポット

「ハリー・ポッターと死の秘宝」のTVスポットがワーナーのYOU TUBE公式チャンネルから
新たに8つも公開されました。

日本でも早くたくさん放映してほしい。
とはいっても、これだけあるとかなりネタばれちっくですね。

たくさんありすぎて、どこがどう違うのか分からなくなるくらいですがw
少しずつ未見部分もありますよ。
記事元は→SnitchSeeker


ネタばれオッケーな感じの人は↓の続きからどうぞ♪
1~9まであります。






web拍手 by FC2

ルパート来日決定!

ポッターマニアさんでもすでに紹介されていますが、ルパートの来日が決定しました!

ただプレミアではなく、17日に来日し公開初日の舞台挨拶にあがるようです。
他、ボニーとイヴァナ。

私はアランが一番だけど、ポッター自体が好きなのでルパートが来てくれるのは
すごく嬉しいです♪

でも、プレミアじゃないのかぁ。
かなり残念・・・。

東京の他、名古屋、大阪にも行くそうですよ♪

ニュース元は→シネマ・トゥデイ

ルパート1


DH7



☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!
web拍手 by FC2

~Snow Cake上映会 1~

10月16日(土)、記念すべき第1回「アラン過去作上映会」を開催しました。
まずは参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

ことの発端は、前にも書きましたが今年の「アランバースディチャット」において、
どなたからだったか「アランの作品をアランファンだけで観たいよね」という話になりました。

もともと映画はスクリーンで観るのが好きな私は、かなりテンションがあがりました!
私は「ロビンフッド」を公開時に映画館で観ているんですが、その時も全然アランなんか
目に留まらず、ポタでも「ふーん」くらいな感じだったので、アランの作品をファンになってから
スクリーンで観たのって、ほんと最近だと思います。

なので、「ラブアクを劇場で観た」とか「ギャラクシークエストを公開時に観た」という話を聞くと、
羨ましくて羨ましくて!

その話が出てすぐ会場探しを始めました。
でも、なかなか思うようなところがなかったんです。

カラオケボックスやちょっとしたパーティー会場、貸し会議室等で、DVDは観れるんだけど
「映画館」のようなところで観たかったんですよね。
だけど、実際に映画館を借りるなんて個人では到底無理。(金額がまったくお話になりません)

で、やっと見つけたのが「TCC試写室」というところ。

だけど、その時の私はちょっと忙しくて、実現に向けて動ける状況ではありませんでした。
その状況がいつ終わるかも分からなかったので、きっとこれは実現できないだろうと
思っていたくらい・・・。


でも状況が変わり、少し時間が取れるようになり、ブログも前よりは更新しやすくなりました。

そんな時にまたこの企画が頭に浮かびました。

色々な方の後押しもあり、企画をし、実現したのです。
これも参加してくださったみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます!!

前置きが長くなってしまいました



上映会場のTCC試写室には、参加もしてくださった果穂さんと一緒に下見に行きました。
こじんまりとした上映会場でしたが、映画館の雰囲気はあります。
ここで観れば「映画館で観た!」という感覚になるんじゃないかな~と思いました。

少しでも雰囲気作りの足しになればと、パンフレットを作りました。
上映会1

上映会2

みなさんが喜んでくれてよかった~~♪

ちなみに作品の前に出たあらすじと同じものをこのパンフにも書いたのですが、
作品ではあらすじにかぎり「アラン」という役名になっていました。
これは当初「アラン」という役名だったんだけど、役者と同じ名前じゃややこしいってことで
「アレックス」という名に変えた・・・んだっけ??
なので、パンフではちゃんと「アレックス」に代わってますよ。

これは座席に貼った番号シール↓
上映会3

座席はくじびきで決めました。
このシールが台紙からなかなかはがれなくて、早めに準備に行ったのに、
待ち合わせ時間ぎりぎりになってしまった・・・。
(結局果穂さんに貼っていただいたのです・・・ごめんね~)

あとは名札の紙に、アランの役柄画像を施したものを用意したんだけど、
これまた予想外に盛り上がっていただいて!
たしか10種類くらい用意したんだけどみなさん選びきれなくて、
裏返しにして選んでいただきました♪
しかも、この上に名前書くなんて出来ない~~と各自工夫して書いてましたね~。
私は、がつーんとブランドン大佐の上に名前書いちゃいましたけどw

上映会場入り口にポスターも貼りました。
上映会4

結構大きめですよ。
A3サイズ2枚分を貼り合わせてます。

始まる前に記念撮影です。お花がいっぱーいw
上映会5

私を入れて19名。
記念撮影の後はお名前だけ自己紹介していただき、上映開始!

初めて観賞する方が多かったせいか、みなさんお行儀よく観て下さいました♪
個人的には、アランが走ってるとことか「出た!」とか、ラブシーンでは「早かったってw」
とか思いながら観てましたけど~。

2時間弱の上映時間。
作品自体も大きなドラマがあるわけではないけど、いろんなアラン満載でそれなりに
楽しめたんじゃないかなぁ。

上映後は、そのまま自己紹介タイムに突入!
私から「アランを好きになったきっかけ」とか「好きな作品」とかお話し、
みなさんには自由に自己紹介していただきました。

若い方が多かったですよ~~。
小学生の頃初めて観たとか、ご両親が映画好きで知ったとか、
誰なんだろうと思ってネットで調べた、とか・・・。
私が小中学生の頃はネットすらなかったもんね~~。(しみじみ)

ファン歴が浅くて・・・と言っていた方も何人かいらっしゃいましたが、個人的にはファン歴って
関係ないと思うんです。
好きになっちゃえば、年数はどうでもいいっていうかね。
もちろん昔からずっと好き!って人がいたら羨ましいと思うけど、
その年数はどうやったって埋められないわけだし、
「好き」って気持ちには変わりないですよ、きっと。

私自身、ブログで「ずっと読んでました」ってはじめましてコメントを
いただくと嬉しいのですが、今回の自己紹介の時に、
参加者の方が「~~~って夢小説のサイトを・・」
って言った時に「わ~~いつもお世話になってます~~」って声があがったんです。

言われたご本人もおっしゃってましたが、それってすごく嬉しいことですよね。
サイトやブログをやっていると、読者(というの?)の方に実際に会うって
なかなかない機会ですから。
こういう出会いがあると、オフ会やってよかったなぁと幹事として思いました。

今回参加してくださったのは(写真奥左から)
黒龍さん、リフさん、果穂さん、ナナコさん、透音さんのお友達、香菜さん、
gelbeさん、サムさん、risakoさん、透音さん、ひでみさん、
マルゴさん、shuさん、マコさん、snokoさん、ちーチさん、えびらさん、透音さんのお友達。

残念ながらオフ会の良き相棒であるRi-Koさんが今回は参加できず、とても寂しかったよ~~。
元気な赤ちゃんを産むのだぞ!!

今回実現できたのは、2次会の場所を色々探して下さった方や、
下見やいろんなアドバイスを下さった方、参加できなかったけどたくさん応援して下さった方々、
そして参加してくださったみなさんのおかげだと思っています。
私がしたのは、とりあえず言いだしたってことくらいです


色々反省点もあるので、改善をしていきまた2回目が開催できれば・・・と思っています。
半分以上自己満足の企画にたくさんの方に参加していただき、感謝しています!
ありがとうございました!!

2次会についてのレポはまた次の記事で~~。

いただいたコメントのお返事も遅くなってごめんなさい。
もう少々お待ちを!


☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!









web拍手 by FC2

終わりました!

上映会とおしゃべり会が終わりました!

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

何かとバタバタし、ちゃんとみなさんのとこ回らずお話できなくてごめんなさい…。

今後の参考にしたいので、メールをいただきたいです。

コメントくれたみなさん、ありがとう。

早めにレポアップしますね~。
今日は実家に泊まるので、早くても明日の夜以降になりますが…。

アラン記事書きながら嵐聞いてる私っていったい(笑)
web拍手 by FC2

いよいよ!

いよいよ上映会当日です♪
初めての試みでバタバタすると思いますが、参加していただくみなさん、よろしくお願いします~♪

暑いのにブーツ履いてきちゃった…。
web拍手 by FC2

【追記あり】すてきな企画♪

マイミクさんでもあり、twitterでもフォローさせていただいているサムさんが、
とても素敵な提案をしてくださいました!

サムさん、なんと2週間後にアランの舞台を観に行かれるのですが、
その際、日本のアランファンの方々のメッセージを渡したい!とのこと!

会場の様子や、実際にそういうこと(お手紙などの手渡し)ができるかどうかは
分からないのですが、日本のアランファンも熱いよ!と伝えたいとこの提案をしてくださいました。

このブログでもお誕生日にアランにメッセージを送っていますが、今年は結局返事が
来なかったし、エージェントには確実についているけれど、アランが読んでくれているかまでは
分かりませんよね?

でも、サムさんがもし手渡しすることができたなら、アランが読んでくれる可能性は
かなり高いと思われます。

サムさんも準備にお忙しいと思うので、ぜひ送りたい!という方は締め切り厳守で
サムさん宛に英文でメッセージを送って下さい。

まず、メッセージを送りたいという方は、この記事に秘密コメントでメールアドレス
教えて下さい。
メールアドレスを教えていただいた方に、私からサムさんのメールアドレスを送ります。

サムさんにメッセージを送る締切24日(日)です。

なお明後日(10/16)の上映会に参加する方々は、当日直接サムさんに申し出ていただいても
結構ですよ~。

【追記】
サムさんはmixiもやられているので、メールではなくmixiにメッセを送る形でも
大丈夫だそうです。
その場合は直接サムさんにメッセージを送って下さい。
締切は同じです。
mixiでの検索は「あらんりっくまん」(←ひらがなで)、「London」、「Dublin」で
してみてください。


あ~~。
アランの舞台見に行けるだけでも羨ましいのに、もし手渡しできたらサムさんに足向けて
寝れません!

素敵アラン


☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

メイキングシーン&ポスター

先日スネイプ先生のポスターを紹介しましたが、今回はルシ様♪

DH6


ルシ様っていうか、メインはベラ姐さん?w

続きにスネイプ先生のメイキング画像です(1枚ですが・・)↓
web拍手 by FC2

「The Song of Lunch」動画&本届いた~♪

アラン・リックマンとエマ・トンプソンが出演するドラマ「The Song of Lunch」の動画です。



携帯の方はこちら→YOU TUBE
(携帯から見れるかな・・見れなかったらごめんね)

あちらのテレビガイドでしょうか?
ドラマだから、こういうのにも載るんだね~~。
手に入れたい・・・。
tsol1

tsol2


とりあえず本は届きました!(ボケ画像だ~~)
tsol3


思ったよりも薄くて、字数も少なめ。
私でも読めたりするだろうか・・・。
が、頑張るっ!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

死の秘宝キャラクターポスター

「ハリー・ポッターと死の秘宝」のキャラクターポスターがいくつか出ています。

DH4


DH3


参照元→SnitchSeeker
その他のキャラクターポスターや大きい画像もこちら↑でどうぞ♪


こうやって単独でポスターになるのは嬉しいですが、悪者感満載じゃないですか?

【花柳さんへ】
アラン過去作観賞会に参加表明頂いた花柳さん。
当日待ち合わせ等のお知らせをしたいので、鍵コメでPCメルアドを教えて下さい!
また、参加できなくなった場合もコメントくださいね♪
よろしくお願いします!


☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

「ハリー・ポッターと死の秘宝」ジャパンプレミア情報まとめ

やっと出てきました!
「ハリー・ポッターと死の秘宝」ジャパンプレミア情報!
第一報はマイミクさんの日記で知りました~~。AOちゃんありがとう!

NYプレミアと同じ日なので、キャストが来る可能性はほぼないんでしょうね・・・。
また謎プリと同じ、ジャパンプレミアとは名ばかりの「大規模な試写会」な匂いがぷんぷん・・。
もう・・・。
何とかしてよ!ほんとに・・・。


さっ!気持ちを切り替えて。
情報は、この記事に追記していきますね♪

日時  : 11月15日(月) 
      17:30 開場  19:00開演(予定)

場所  : 東京国際フォーラム ホールA



☆雑誌☆
● MOVIEぴあ2010年秋号  200組400名 とじこみハガキで応募 
  締切 10月22日(金)必着 AOちゃんthanks!

●「小学二年生」「小学三年生」「小学四年生」合計50組100名 
  はがきに必要事項を書いて応募 締切 11月1日(月)必着 AOちゃんthanks!

●月刊少年マガジン11月号 100組200名
はがきに応募券を貼り付け応募 締切 実施日の8日前(当日消印有効) AOちゃんthanks!

●ススめる!ぴあ10/21号 200組400名
とじ込みはがきで応募 締切 10月21日(木)(当日消印有効)
※この応募先にはパソコンと携帯からも応募できます。
(本誌に携帯のMSコードとパソコンで応募用のキーワードが書いてあります。)

●ビッグコミックスペリオール10月22日号 140組280名 官製はがきで応募
締切 10月21日(木)

●TV Japan11月号 100組200名 アンケート用紙をはがきに貼って応募 
締め切り 11月8日(月)必着 AOちゃんthanks!

●週刊少年マガジン47号 200組400名 応募券をはがきに貼って応募 
締切 10月30日(当日消印有効) みすずさんthanks!

●CUT11月号 25組50名 巻末はがきで応募 締切 11月4日(必着)

●DVDビジョン 50組100名 PC、携帯、はがきからアンケートに答えて応募
締切 10月31日(消印有効) 猫目さんthanks!

●マガジンSPECIAL11月号 200組400名 はがきで応募 締切 11月5日 
AOちゃんthanks!

●週刊女性11月2日号 100組200名 はがきで応募(応募券必要)締切 10月29日 
AOちゃんthanks!

●SCREEN 12月号 5組10名 巻末はがきで応募




☆ネット☆
●洋画★シネフィルイマジカ 5組10名 コチラから。
 締切 10月28日(木)18:00 AOちゃんthanks!

●Citywave 15組30人 こちらから。締切 10/12(火)24:00


●TOHOシネマズ 5組10名 こちらから。(メルマガ登録必要) 締切 11/5(金)
AOちゃんthanks!

●ODN 15組30名 (会員のみ)こちらから。 締切 11月4日(木)正午 AOちゃんthanks!

●Movie Walker 95組190名 (会員登録必要) こちらから。
締切 11月1日(月)受付分まで有効


●ニッポン放送EVENT 15組30名 こちらから。
締切 11月7日 AOちゃんthanks!

●ファミ通.COM 50組100名 こちらから。
(東京のプレミア以外に大阪、名古屋、福岡、札幌の試写会の募集もあり)
締切 11月4日(木)受付分まで。 Ri-Koさんthanks!

●cinemacafe.net 15組30名 こちらから。(無料会員登録必要)締切 11月8日(月)

●TOKYO FM Blue Ocean 2010年10月25日(月)~10月29日(金)の毎日4組8名 
こちらから。(中ほどに応募要項が載っています) 
ららさんThanks!

●TBSラジオ 20組40名 こちらから。締切 11月5日(金)到着分

●テレビ朝日 20組40名 こちらから。締切 11月5日(金)23:00

●日本テレビ 50組100名 こちらのページにある電話番号に電話して応募。
締切 締切:10/30(土)24時まで


情報ありましたら、教えて下さいね~。
私も必死に探しますので!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。