Hooray! | 2009年07月


web拍手 by FC2

Death Eaters!

AOちゃんの日記やちなみさんのサイトにて紹介されていた動画です♪
(いつもいろんな情報ありがとうございます!)

とあるアメリカの番組の1コーナーの(そのまた一部?)ようです。
デス・イーター特集!!

アラン、ヘレナ、トムの紹介とダンのNYプレミアの映像です。
アラン→ヘレナ→トム→ダンの順ですよ。



アランはほんの少しですけど(泣)それでもトリオや恋愛しか取り上げてくれない日本では
ありがたい映像です~~~。

でもこれでも他の3人に比べると、アランはちょびっと。
やっぱりあまり前面に出てしまうと、ネタばれチックになってしまうからだろうか。
うん。
そうだよね。
いろいろ知ってるアランに、マスコミはあの手この手で聞き出そうとするだろうし、
それでもアランはまだ7巻を読んでない人のために言わないだろうし。

トムに続いて、死の秘宝でアランも来日してくれればいいのに。
でもトリオが来てくれるって言ってるから、やっぱ無理かなぁ。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

トム・フェルトンくんにメッセージを!

tom


掲示板は締め切られました。ありがとうございました!

かわいいスリザリン生ドラコ役の、トム・フェルトンくんが来日しますね~。
舞台挨拶のチケットも、軒並み完売になり、トムくんの人気ぶりがうかがえます。

さて今日のタイトル。
マイミクさんでもあり、トムくんのファンサイトの管理人さんでもあるちなみさん(いつもお世話に
なってます~~)が、素敵企画を考えてくださいました!!

現在、特別掲示板を設置してくださっています。
そこに書き込まれたメッセージ(英語でね)や、イラストをちなみさんが
まとめて、イギリスへ戻った頃トムくんに送って下さるそうです。
掲示板の書き込みNo1に、ちなみさんからの書き込みもありますので、そちらも
読んでくださいね


舞台挨拶に残念ながら行けないよ~という方も、運よく行ける!という方も、
直接トムくんに気持を伝えるチャンスだと思うので、ぜひ参加してみてください!!

コチラ→Welcome Tom Board

英語で書くのはかなり大変かと思いますが、長文でなくても構わないそうです。
短文でも、一生懸命書いてあれば気持ちは伝わりますから!!
私もかわいいスリザリン生のために一言メッセージを書いてくる予定です!
あ!
あくまでも「トムくん」へのメッセージですからね??
そこんとこお忘れなく~♪

イラストを描き込める掲示板なんで、お得意の方はぜひ華を添えるつもりで
参加してみてください~。

web拍手 by FC2

新しいフィギュア

先日のアリスのトレーラーが発表されたのもComic Con でしたが、
ハリポタフィギュアもお披露目されました~。

Gentle Giant社製のものです。
記事元はコチラ→TLC

hbpフィギュア1

hbpフィギュア2

hbpフィギュア3

すご~~い!
ますますアラン度増してる~~♪
マントも心なしかホントに布っぽい?

日本で買えるかな~~。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!




web拍手 by FC2

Official Siteでtrailer観れます♪

「Alice in Wonderland」のトレイラーを↓の記事に貼っておいたのですが、
どうやらユーザー側にて削除されたようなので、さげておきました。

TrailerはOfficial Siteの方でも観られますので、どうぞ♪
Trailerとともに、Storyもアップされていますよ~。

ちょっと話はそれますが、観に行く予定だったIMAX-3Dでの謎のプリンス。
結局観に行くことができませんでした~。

アリスも3Dだから予行演習にぜひ観たいと思っていたのになぁ。
残念!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

アリスのTeaser Trailer 出たっ!

まちに待っていた、「アリス・イン・ワンダーランド」のティーザートレイラーが、
Comic-Conにて発表されたようです!

こちらから観れます♪→FANGORIA

目を凝らしてよ~~~く観てたけど、アラン出てきたかなぁ。
ジョニデさんやらヘレナさんのインパクトが、画像で観たよりもすごくて気付かなかっただけかも??

もいっかい探してみよ・・・。

コメントお返事、滞っております。ごめんなさい!!
あ~~。もうっ!夏休みって・・・・・。

念のため探したら、YOU TUBEにも。
さすがやること早いわ~。

(追記)
ここに貼っていた動画が、ユーザーにより削除されたとのことなので、下げておきました~。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

映画の感想について♪

映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の感想は、ネタばれ全開で、こころおきなく
書いていきたいので、なるべくまとめたいと思っています。

コメントを下さる場合は、↓の"「ハリー・ポッターと謎のプリンス」2回目鑑賞"にお願いします~♪

今のところは、感想はこの記事のみとなっていますが、明日IMAXで観る予定なので、
その記事も書いたら、そこにコメントいただいても構いません。
記事中に「ネタばれしてます、コメント欄もネタばれオッケー」ということが書いてあるか、確認の上、よろしくお願いします~。

私自身は映画のネタばれは比較的大丈夫なんだけど、あまりネタばれを見たくないわ!
という方もいらっしゃると思うので・・・。

面倒なようですが、よろしくお願いします~♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

アリス・イン・ワンダーランド 日本公開日決定!

ポタ祭りで大盛り上がりの最中ですが、アランファンとしてははずせない話題。

「Alice In Wonderland」の邦題と、日本公開日が決定したようです。
コチラ→ティム・バートンJP
シネマトゥデイでも。

邦題は「アリス・イン・ワンダーランド」
日本公開日は、2010年4月17日(土)です。

と同時に、この「アリス~」もIMAXシアターで観られるみたい
しかもハリポタが冒頭12分だけだというのに、「アリス~」は全編って!!
最初から最後までIMAX-3Dってことよね??

いよいよ飛び出すアランが観られる~(いもむしだけど)

今回のハリポタも、数日後に3Dで体感する予定なので、ちょっと予行練習になります♪

それと、今までトップしかなかったオフィシャルサイトも、
コンセプトアートとギャラリーがオープンしているようですよ~。

アリス1

謎プリコメント、たくさんありがとうございます~♪
後でゆ~っくりコメントお返事させていただきますね!


☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」2回目鑑賞

昨日、謎プリの2回目鑑賞に行ってきました。

子供たちが今日終業式で、ゆっくり観られるのはここしかない!と思ったので。
今日納品だった仕事がまだ全然終わってなかったのに、衝動的に行ってきました~。

ネタばれ掲示板に書いたものが消えてしまって(コメントいただいた方々、本当にごめんなさい)、
閉鎖してしまったので、鑑賞して気づいたことがあればその都度ここに書こうかな~と
思っています。

ですので、謎プリ映画に関しては「Read More」よりネタばれ全開でいきます。
コメント欄に関してもネタばれおっけーでいきますので、閲覧注意です。

たいしたことは書いてないのに、無駄に長いですがよろしかったらどうぞ♪
web拍手 by FC2

ハリポタグッズ展!

昨日のもやもやを払拭するべく、グッズ展初日に行ってきました!!
前回は初日ではなかったのですが、それなりに伊勢丹内はハリポタがちりばめられていました。

が、今回はしずか~なもの。
7階についてもどこでやっているのかすら分からず、チラシをくばる係の人も
特に誘導してくれず、迷った私(汗)

やっとたどりついた会場は「グッズ展」でしたね。やっぱり。
衣装の展示がないと、本当にさびしいものでした。

でも、今回はアランセブグッズがあるかと、近くの銀行にて軍資金を下ろして挑んだので、
結構買ってしまいました~。

戦利品の数々。
グッズ展1

右上の団扇は毛糸玉さん作なので、売ってませんからね~。

ポスターブックやらシールブック、前作までのグッズも結構ありました。
結果、やっぱりアランセブグッズは単身ではありませんでしたね(泣)
サントラや、フレーム切手もありました。
フレーム切手は注文しちゃってたけど、ここにあるなら注文しなければよかったなぁ。

全体的にやっぱり縮小された感は否めません。
半分くらいは前作までのグッズだったし・・・。
死の秘宝では盛り返してくれるんだろうか・・・。

それと、お友達からメールが入ったのですが、明治神宮前の一番出口に、ポッター広告が
あるそうです!
私は残念ながら見られませんでしたが、行くことがあればぜひ見に行ってみてください。
新宿駅構内にもちょこちょことありました。

ランキングバナーの後の、Read Moreより、グッズの写真を詳しく~。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!




web拍手 by FC2

掲示板閉鎖のお知らせ

先程の記事にも書きましたが、掲示板の方で接続障害があり、それが復旧したと思ったら、
今度は記事データが一部消えていたり、カウンターが0になっていたり・・・。

問い合わせしたところ・・・

一部のユーザー様において
掲示板のログデーター、タイトルが消失されております。
7月10日以後の分のカウンター数値が0になる等といった障害の影響がございます。

障害を受け、復旧に努めましたが
ログデーター、カウント数値の回復を行なうことができませんでした。
誠に申し訳ございません。

この度は、お客様の大切なデータを損失することとなってしまい
多大なご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向けFC2スタッフ一同励んでまいります



だって・・・・。
こんなのひどくない??
こんな決まり切った文句でしか謝ってもらえないなんて・・。
もちろん物理的にFC2側としてはこう謝るしかないのは分かるけど・・・。


明日から公開だし、もう一度仕切り直しで・・・とも考えたけど、
なんかもう・・・ね。
また同じことがあったら申し訳ないし、同じことあったら立ち直れないよ。

こうやって掲示板を作るって(もちろんブログもだけど)、書いていただいたり見ていただいたり
することが、本当にうれしいの。
それが、あちらの不手際で消えてしまうなんて、信じられないよ。

いろいろ映画について語りたいと思ってたてた掲示板ですが、こんな状況なので
閉鎖したいと思います。


書きこみしてくれたさーさん、ひとみさん、果穂さん、本当にごめんなさい!!
そして見に来てくれていた方々・・(確か私が最後に見たときは、カウンター200超えくらいだった)
ごめんなさい!


FC2でブログ初めてあと数カ月で3年になるけど、
今回の件でFC2に不信感をもってしまったのは否定できませんね・・・。
もう絶対このようなことのないようにお願いしますよ!FC2さん!!

web拍手 by FC2

ひどい・・・

先ほど、ネタバレ掲示板にお返事を打とうと、管理画面にいこうとしたら・・・。

いけない。

マイブログの→バナーから入ろうと思っても・・・。

いけない。

なんなの??
少したってまた入ろうとしたら・・・。

入れた・・・。

しか~し!

カウンターも0になってるし、なにより書いたもの、書き込んでくれたものが一部消えてるっ!!
ひどい、ひどいよ~~~!
お知らせには接続障害って出てたけど・・・。
消えたものは復旧するの??

明日から映画が公開だってのに!!
どうにかしてくれ!!FC2!!

もし掲示板に書き込み、閲覧しようとしてくださる方がいたら、ほんとごめんなさい。
もう少し待っていただいて、きちんとした状態になってからの方がいいかと思います。

なんか出鼻をくじかれたって感じ!!
もうっ!!
web拍手 by FC2

NY Premiere アランインタビュー!



トムファンのお友達から教えてもらいました!
アランのNYプレミアの時の、MuggleNetさんによるインタビューです。
ちなみさん、AOちゃんありがとう♪
アランはトム君の次ですよ~!

いいなぁ。MuggleNetさんってファンサイトだけど、こうやってインタビューできるんだもんね。
いろんなファンサイトがインタビューしてるけど、日本みたいにアナウンサーなんかがインタビュー
するだけじゃなく、こうやってファン代表みたいな人にインタビューしてもらいたいなぁ。

全部観れてないし、当然なんて言ってるか分からないので(泣)どなたか訳をプリーズです。

ブログや掲示板にコメントありがとう!
また後ほどお返事させていただきますね~♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

27メートルHBP広告!

マイミクさんであり、ブログにもよくコメントをくださるひとみさんが、素敵写真を
mixi日記にアップしてくださいました~。

地下鉄名古屋駅東山線の構内の、全長27mにもなるHBPの広告です!
圧巻です!大迫力です!

ひとみさんに許可を得て、ブログに写真をアップさせていただくことができました。
ありがとう!!ひとみさん!!

名地下7
名地下4
名地下5
名地下2
名地下6
名地下1
名地下3



27メートルの広告と、柱にポスターが貼ってあるようです。
ポスターは残念ながら1種類だったみたいですね。

それにしてもすごいなぁ。
画像でこの迫力なんだから、実際に見たらとてつもないんだろうね!

お近くの方は、ぜひ体感してみては??

ひとみさん、朝早くから出掛けてご苦労さまでした!
本当にどうもありがとう!!

それと、↓の記事に、日テレ特番の時間を追記しました。
AOちゃんいつもありがとう!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!








web拍手 by FC2

(追記あり)Wiiの間&謎プリ記念特番

少し前になりますが、こどもたちがWiiのチャンネルのひとつ「Wiiの間」をやっていて
「ママ!ハリー・ポッターだよ!!」

「え?」と思いつつ見てみると・・・

wii3


ほ、ほんとだ~。
この「Wiiの間」ってのは、設定がWiiの持ち主の家のお茶の間みたいな感じで、
色々なお客さんがやってきては、おすすめ動画を紹介するっていうチャンネルです。
我が家のMiiたちがくつろいでるお茶の間に「謎のプリンス」のポスターが♪
wii1


で。
wii2

どうやら予告編も観れるようです。

wii4


思いがけないところで、謎プリを体感できました~。


それと、謎プリ公開を記念して、特別番組があるようです。

詳細はコチラから。
映画専門チャンネルの「ムービープラス」での特番です。
7月7日にロンドンで行われたプレミア上映でのトリオのメッセージやキャスト・スタッフの
インタビュー、メイキング映像などを放映するんだそうです。

メイキング映像とかは観たものかもしれないけど、キャストのインタビュー・・・。
なんとかアランのもないだろうか・・・期待!!

それと、Ri-Koさんから先日教えてもらって普段は見ない「ズームイン」を
チェックしていたのですが、日テレでも特番があるもよう。
ちょっと日程をチェックしてないので、確認しだい追記します~~♪


(追記)
コメント欄にて、AOちゃんより情報をいただきました!
いつもありがとうAOちゃん!
朝日新聞によると・・・。
『ハリー・ポッターにズームイン!!』
今年も熱い暑いハリポタ旋風がやってきた!
7月14日(火曜日)午後3時55分より4時53分

とのこと。

なんとかトリオ以外のインタビュー(私としてはもちろんアランのだけど)ないかなぁ。
日テレがんばれ!!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

NYプレミアでのアラン

「Harry Potter And The Half-Blood Prince」の NY Premiereに参加したアランです♪

取り急ぎひとまず画像だけ!

NYアラン2


NYアラン3


NY アラン1


一番上の画像、ハリー・ポッターのプレミア見に来ちゃいました♪ぱちり♪みたいな?(笑)

他の画像はこちらから。

動画も出てこないかなぁ~。まだ探してないけど・・・。

ブログ&掲示板のコメントお返事はまたのちほど!!ごめんね!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

アラン、NYプレミアにも参加!

今朝、AOちゃんからメールで教えていただきました~。
いつもありがとうございます~♪

アランがNYプレミアにも参加するとのことです。
ドラコ役のトム・フェルトンくんのファンブログでの情報です♪

メンバーは、
Daniel, Tom, Emma, Rupert, Michael Gambon, Alan Rickman, Bonnie Wright, Warrick Davis, Josh Herdman, Freddie Stroma, Georgina Leonodis, David Yates, David Heyman, and David Barron,

だそうです。

NYプレミアは、7/9(木)の午後4:45~(日本時間10日午前5:45~)です。

ロンドンプレミアでのアラン~♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

HBP London Premiere

やっぱり起きてられなくて、早速画像をチェック!
やっぱり勢ぞろいって豪華だなぁ~♪
今朝、お友達のmixi日記で、JIも参加していたことを知り、画像もチェック!
たしかに出演してたもんね(笑)

たくさんあるけど、見つけきれないんで少しご紹介~♪
その他の画像はコチラからどうぞ。

hbplondon1

hbplondon2

hbplondon7

hbplondon8

hbplondon6

hbplondon5

hbplondon4

hbplondon3


アランが顔の辺りはすっきりしているような?
まぁお腹は相も変わらず・・って感じですが・・・。
「死の秘宝」ではできるだけ絞って欲しいんだけどなぁ。

ティムも来てたみたいですね~。
ヘレナも素敵♪
マギー・スミスにキスされてるルパートの画像もかわいい♪

お天気悪かったみたいだけど、やっぱロンドンプレミアいいなぁ。


コメントありがとうございます!
掲示板にも感想ありがとう!
のちほどお返事コメントさせていただきます~♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

ロンドンプレミアライブ

明日(7/8)の午前2時から、ロンドンプレミアの様子がこちらでライブで見られます。

現在は、トレイラーと、キャストの記者会見的なインタビューが見られるようです。
しゃべってるのが聞けるのは、トリオのみですが、どうやら結構な人数キャストが
揃っているような・・・。

ダンが中央に映ってる引きの映像では、ルパとエマが映ってないんで、
もっといるとは思うんだけど・・・。

アランいるのかなぁ。
いるよね?
今回大活躍だもん。
見たいな~、アランのインタビュー・・・。

ロンドンプレミアには登場するんだよね!
久々のハリポタプレミアです!

でも2時なんだよなぁ。
明日画像で楽しむか・・・な。うん。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!





web拍手 by FC2

ネタバレ掲示板

ネタばれ掲示板は閉鎖しました。
映画感想を書きたい、読みたい方はコチラの記事へどうぞ。


さっそくネタバレ掲示板を作ってみました。

現在、プレミア試写会に参加した方なら分かるであろう質問の答えが、パスになっています。
なので、基本、プレミアに参加した人のみが閲覧・書き込みできるようにしてみました。
背景画像、スネイプ先生がちょうど隠れちゃってますが(泣)謎プリ仕様の掲示板です♪

語りたいけど、なかなかネットでネタバレはしにくいし・・・という方など、
どしどし感想をお待ちしています。
必ず返信しますからね~。

あ。
新規で投稿してもらっても、もちろんいいですからね♪
たっぷり語りたい!という方はその方がいいかも。
どなたかのに返信してもいいし、いろんな形で感想を書いてください。

思いつくまま何度でも気軽に投稿してくださいね。
私も何か思いついたらまた投稿するつもりです~。


今はパス式ですが、公開日以降にはパスなしにする予定です。
→のバナーをクリックして飛んでくださいね♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

謎のプリンス観たよ~♪

昨日も一報でお知らせしましたが、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の
プレミアに行ってきました。

ロンドンとNYの日程が分かっていたので、どう頑張ってもキャスト来日がないのは
分かっていました。
が、
ビデオレターくらいはあるとふんでいましたが・・・。

ありましたよ?
たしかにビデオレターは。

トリオが出てきて「今、死の秘宝の撮影があって、大事な日本のイベントに行けなくてごめん。
でも映画(死の秘宝?)は面白いよ!近い将来、日本に行くことがあると思うから
楽しみにしていてね♪」

というような内容をトリオが交互にしゃべりおしまい。
「みじかっ!」ですよ、ほんとに。

しかも映画が終わった後、なんと「死の秘宝」のロゴが!
とたんにざわめく会場。
そうです。
ちらっと映像が観れるのか??とみんな浮足立ったに違いありません!

しか~し!
ロゴの後に出てきたのは、死の秘宝の公開日!

んなの知ってるっつうの!!

会場では失笑が・・・。
ほんとにね~。
あれをプレミアだなんて、よく恥ずかしげもなく言えますよね~。

5000人規模の会場で行われたただの試写会です。あれ。


ただ映画はとてもよかったです。
はっきりとしたネタばれはないつもりですが、一応続きからどうぞ。

もし設置できたら、前みたいに掲示板作って、感想書いていただくスペースを作るかも。
思いっきりネタばれして感想を言いたいあなたは、ぜひまた来てみてください。
もしかしたら設置してあるかもしれないんで!

↓ランキングのバナーの下に、「続きを読む」があります。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

プレミア行ってきました!

今帰り。携帯からの更新なんで簡単に!

まずキャストの来日は予想通りなし。
ビデオレターも超短いもの。

これ…。
プレミアですか?

まぁ5000人規模の会場で映画を見るってのが、プレミアというのなら、まぁそうなんでしょう。

でもこれじゃ試写会でしょ、ただの。

セレブとやらも、私は来たのかすら知りません。

あ。
映画は良かったです。うん。
これはまた後ほど…。

あとパンフは見たものばかりではあるけど、写真たっぷりで見応えあります。
不死鳥のアランは涙ものですが、今回のパンフはバッチリでした。

思いつくまま書いてるんで、支離滅裂…。

とりあえず一報ってことで!
web拍手 by FC2

いよいよ!

いよいよ明日は、待ちに待ったプレミアです!
そう!「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の。

残念ながら、日程的にキャストの来日はないでしょう。
世界展といい、年々日本でのポッターの扱いが悪くなってませんかね?

でもファンは楽しみたいのです。
キャストが来れば、そりゃ大盛り上がりでしょうが、来ないってわかっても
やっぱり盛り上がりたいのです。

前回は私、浴衣着てったんですよね~(笑)
帰る頃はもう着崩れちゃってよれよれ。

今年はそんなパワーもないんで、ふつーの恰好で参戦します。
きなり色っぽいブラウスにジーンズ系だ思われます。
髪は明るめの茶色(カラーにいけなくて、ややプリン状態)で、ショートです。
以前目に傷が付いて以来、いまだメガネのままです。
明日にはコンタクトに戻したかったのになぁ。
あ。
勇気があったら、会場ではスリザリン風のネクタイをしてるかも。

↑この程度の情報じゃ、知らない方は私と分からないでしょうが、
「もしや?」と思われた方は、ぜひ声を掛けてみてください。
違う方に声かけちゃっても、責任はもてませんよ~。

さぁ楽しみましょう!
私も思いっきり楽しむために、今日中に仕事終わらせたいよー(涙)

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!



web拍手 by FC2

ハリポタ世界展(追記あり)

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の世界展について、伊勢丹新宿店のサイトで
詳しい情報がアップされてました~。
伊勢丹新宿店の日程は

7月15日(水)~7月20日(祝・月)(最終日18時終了)
新宿本店7階・・・特設開場 入場無料



コチラ→「ハリー・ポッターグッズフェア~ハリー・ポッターと謎のプリンス

新宿以外の日程は・・・

7月15日(水) ~ 26日(日)→ 大津パルコ
7月21日(火) ~ 8月2日(日)→ 浦和パルコ
7月22日(水)~27日(月) →伊勢丹府中店
7月29日(水)~8月11日(火) →名鉄百貨店本店 (名古屋)
8月6日(木) ~ 11日(火)→ 井上百貨店(松本)
8月12日(水)~18日(火) →川徳 (盛岡)




でも・・・。
これ「グッズフェア」ってありますね。例年、どんなタイトル(?)かまでは覚えてないけど、
衣裳の展示・・みたいなことがこのサイトには書かれてないんだけど・・・。

もしかして別のところでポッター展が開かれてるから?
たしかポッターマニアさんでも記事になってたかもだけど、こちらにもそんな記事が。

これによると、シカゴで9月27日までってことだから、今回の伊勢丹のポッター展には
衣装等小道具の展示がないのかな。
これはシカゴで展示されてるものの一部。
シカゴポッター展


グッズも楽しみだけど、やっぱり衣装や小物の展示も楽しみのひとつだから、
ぜひとも展示してほしいなぁ。
前回はルシ様の衣装にうっとりだったから、今度はスネイプ先生の衣装見て
「でかっ!」とか言ってみた~い♪
ちなみに不死鳥の時の世界展のマイブログの記事はこちら

追記

謎プリ公式サイトにて、他日程もアップされていたようです。
大津パルコ、浦和パルコ、井上百貨店を追加しました。

果穂さん、情報ありがとう!

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

謎のプリンス公式サイト~日本版~

ハリポタjp


「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の日本の公式サイトが、先日記事にしたUK版と
同じ仕様になりました。
ダウンロード等ももちろん同じようにできます。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

ジェイミーくん、New Moonとハリポタ語る

ポタのプレミアの話題で盛り上がってるのに、すいませ~~~ん焦る3

ジェイミーくん、先日行われたジョニデさん主演映画のプレミアに登場したようです♪
すっごくかわいい画像だよ~~~。
惚れるよ~~。

jamie1


jamie2


なんてかわいいのぉ~~~。
お年寄りばかり(失言!)見慣れてしまっているので、新鮮~。ぴちぴち~キラキラ

そんでもってレッドカーペット上で、インタビューも受けてますよ。
動画が見れます。コチラからどうぞ。
途中、首のあたりがかゆくなったのか、はたまた癖なのか、いやファンサービスなのか、
シャツはだけさせちゃってますけど~~。

なんと言ってるか、相変わらず分かりませんが(勉強しろ)カイウスと、グリンデルバルドについて
語ってますよね。若干、カイウスについてが長めですよね。
ジェイミーくんの口から、「Harry Potter」って言葉が聞けると思わなかった・・・。
嬉しハート

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

