Hooray! | 2009年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

追加♪

ヒッシーさんとAOちゃんより情報をいただきました。ありがとうございます!

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」ジャパンプレミア情報です!
「小学6年生」での応募と、ニッポン放送のweb上での応募です。
→の試写会バナーをクリックして記事にとんでください。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

アラン・リックマン&イアン・マッケラン

イアン・マッケランと我らが(笑)アラン・リックマンが金曜日(22日)ロンドンにて
お食事を共にしたようです。

アランのお財布が気になる!!
アランの私物だ!私物だ!しかもいっぱい入ってそ~!
車の中でもそのままお持ちですよ。
alan-1

alan-2

alan-3

alan-4


参照記事はコチラ→Accidental Sexiness

このコーディネート、アズカバンの時のロンドンプレミア?だったかの時のに似てる~。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

記事内のランキングバナーをアラン仕様にしてみました。
↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

お知らせ~☆

ハリポタの試写会について、まとめ記事を作りました。
現段階はすぐ下にありますが、トップから消えた場合も、→のバナーから飛べるように
なっています。
今後見つけ次第↓の記事に追加していきますので、参考にしてみてくださいね。

それと、今日「小学5年生」の応募先をアップしました。(長女が5年生なんで
こちらは、保護者同伴で、とは書いてありませんでした~。
ただ締め切りが近いんで、応募を考えている方はお早めに♪

拍手お返事とコメントお返事、もうしばらくお待ち下さい!
いつもありがとうございます♪
web拍手 by FC2

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」試写会の応募先

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の試写会やプレミアについて、
分かっている範囲でまとめました。
分かり次第、この記事に追加していきます~♪

なお、表示の順番は締切日順となっています。

試写会予定日時
7月6日(月) 東京国際フォーラム 19:00上映開始



●小学5年生 締め切り 5月31日(当日消印有効) 応募券なし
郵便はがきに①名前②郵便番号③住所④電話番号⑤学年
を書いて応募。
あて先→〒101-8001 小学館「小五」⑥「ハリー・ポッター試写会」係

※応募者多数の場合抽選(試写状は6/26までに届くそうです)。保護者の了承を必ず
とってご参加下さい。と書いてあります※

※小学1~6年生まで募集があるようですが、締め切りや書く項目などが弱冠違いますので、
お確かめの上、ご応募ください※

●小学6年生 締め切り 6月2日(当日消印有効) 応募券なし
AOちゃんからの情報です。ありがとうございます!
郵便はがきに①名前②郵便番号③住所④電話番号⑤学年
を書いて応募。
あて先→〒101-8001 小学館「小六」⑥「ハリー・ポッター試写会」係

※応募者多数の場合抽選(試写状は6/26までに届くそうです)。保護者の了承を必ず
とってご参加下さい。と書いてあります※


●ぷっちぐみ 締め切り 6月13日 応募券なし
詳細はコチラ


●週刊少年マガジン 締め切り 6月13日 応募券必要
AOちゃんからの情報です!ありがとう!!

週刊少年マガジン27号 380組760人募集
応募券が必要になりますので、購入しないと送ることができません。
応募先等は、雑誌の方で確認してください。
また、東京の他
7月8日(水)にある名古屋、福岡、札幌での試写会の募集があります。
東京以外は普通の試写会だと思われますので、応募の際にはご注意下さい。


●洋画★シネフィル・イマジカ 締め切り 6月18日(木)18:00 web上での応募
Ri-Koさんとはっちさんからの情報です!どうもありがとー!

コチラより必要事項を入力し応募。10組20名の募集です♪


●ファミ通 締め切り 6月19日受け付け分まで webでの応募

5都市合計 200組400名の募集です。
東京の他 大阪 名古屋 札幌 福岡での募集あり。応募は一人一回まで。
コチラから必要事項を入力の上(映画への期待や、ファミ通への意見などを書くところもあります)応募となります。


●Movie Walker 締め切り 6月22日受け付け分まで有効 
web上での応募 登録必要

5都市 合計310組620名の募集です!

こちらより必要事項を入力し応募となりますが、応募する前にWalkerplusメンバーズというのに登録が必要になります。(応募したいだけだったので、少し面倒でした。)
東京の他、札幌、名古屋、大阪、福岡での募集があります。


●池袋シネマ振興会 締め切り 6月21日 web上での応募
これまたAOちゃんからの情報です!いつもありがとー!

こちらより必要事項を入力し応募してください。10組20名の募集です。


●TOKYO☆1週間 締め切り 6月22日 23:59まで受付 web上での応募

こちらより「ハリーポッター~」の応募バナーより入り、アンケート等の必要事項を入力し、応募。
175組350名の募集です。


●週刊女性 締め切り 6月23日消印有効 応募券必要

週刊女性 6月23日号(山本裕典クンが表紙です)で80組160名の募集です。
応募券が必要となりますので、詳細は雑誌をみて下さい。


●シネくら 締め切り 6月23日(火)24:00 web上での応募

こちらより必要事項を入力し、応募。
登録はしてもしなくても応募はできるようです。
登録してあるかどうかで、当選確率が変わるかは・・・・不明です。
ちなみに私は登録しませんでした(汗)
15組30名の募集です。


●伊勢丹 締め切り 6月24日 アイカードゴールド会員のみ申込可

伊勢丹の「アイカードゴールド会員」に限り申込が可能です。
締切日までに申し込んだ会員の中から抽選で、25組50名招待とのことです。
詳細はコチラ→新宿伊勢丹


●MTV JAPAN  締め切り 6月25日 web上での応募 登録必要

25組50名の募集です。こちら
まず会員登録が必要になります。その後必要事項やアンケートの答えを入力して、
応募受付完了となります。


●ビックコミック・スぺリオール 締め切り 6月25日 24:00 web上での応募

こちらより必要事項を入力の上、応募。15組30名の募集です。


●ビックコミック・スペリオール 締め切り 6月25日当日消印有効 応募券なし

東京 国際フォーラムA 125組250名
大阪 御堂会館 7/7(火) 開映19:00 25組50名  の募集です。
※大阪会場に応募される場合、大阪府の条例に基づき、16歳未満の方は、保護者同伴での
来場をお願いいたします・・・とのことです。※

郵便はがきに①郵便番号・住所 ②氏名 ③年齢 ④職業(学生は学年も)
⑤電話番号 ⑥ご希望の都市名(東京か大阪)を記入し応募。

あて先→〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館マーケティング局 
               宣伝グループ「ハリー・ポッターと謎のプリンス」B.C.スペリオール係

当選者の発表は、試写状の発送をもってかえさせていただきます。
応募いただいたハガキは、この抽選以外の目的には使用しません。・・・とのことです。


●MSN 締め切り 6月26日(金) web上での応募

こちらより応募フォームにとんで、必要事項を入力し、応募。
50組100名の募集です。



●ニッポン放送  締め切り 6月28日 web上での応募
ヒッシーさんからの情報です。ありがとうございます!

25組50名様をご招待。こちらより、必要事項を入力の上応募。当選は招待状の発送をもってかえさせていただきます。・・とのことです。


●MOVIE☆ON! 締め切り 6月28日 24:00 web上での応募

こちらより必要事項を入力し、応募。10組20名の募集。
登録は必要ありませんが、「利用規約」に同意しての応募となります。


●チャンネルNECO 締め切り 6月28日 web上での応募

こちらより入り、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」応募フォームをクリック。(今のとこ上から5番目)
必要事項を入力の上、応募。10組20名の募集です。


●映画生活 締め切り 6月28日 web上での応募

こちらより必要事項を入力し、応募。25組50名の募集です。


●ツタヤオンライン 締め切り 6月28日(日) webでの応募 登録必要

こちらより会員登録をしてから、必要事項を入力し応募。
5組10名の募集です。


●CineSmart 締め切り6月28日 web上での応募newicon

こちらより必要事項を入力の上、応募。応募する際、キーワードが必要です。
トップページのプレゼント欄右に「キーワード」があります。
登録しなくても応募できますが、会員の方はIDの入力で簡単に応募できるようです。
25組50名の募集です。


●ハリー・ポッター公式モバイルサイト 締め切り 6月29日12:00まで 携帯サイトでの応募
かずきさんからの情報です。どうもありがとう!

ハリー・ポッターの携帯サイトでの募集です。
10組20名を招待。この携帯サイトの会員に限り1人1回応募できます。
URLはお使いの携帯会社によって違うのかな~と思いますので、
検索してみてください。「ハリー・ポッター公式サイト」とかで上位に出ると思います。
あとは、ワーナーのモバイルサイトからも飛べるようです。


●ぴあ 締め切り 6月29日(月)必着 専用応募はがきにて応募
AOちゃん情報ありがと~♪

6月18日(木)に発売のぴあ(7/2号 木村カエラちゃんが表紙)に付属のはがきにて応募。
100組200名の募集です。
見開き1ページ分の特集アリ♪


●DVDVISION 締め切り 6月29日(月)当日消印有効 綴じ込みはがきにて応募newicon

DVDVISION7月号(トランスフォーマーが表紙)にて、50組100名の募集。
綴じ込みはがきにて応募。
他の試写会や、プレゼントの締め切り日と違うので注意!


●シネマカフェネット 締め切り 6月29日(月) web上での応募 登録必要newicon

こちらより必要事項を入力し、応募。事前に会員登録が必要になります。
10組20名の募集です。


●集英社 s-woman.net 締め切り 6月30日(水) web上での応募 登録必要

こちらより応募フォームにとんで、必要事項を入力し、応募。
会員になっていない人は、まず登録をしないと応募できません。
5組10名の募集。


●MOVIEぴあ 締め切り 6月30日(火)必着 とじ込みはがきにて応募newicon
AOちゃんからの情報です!いつもありがと~♪

ぴあ関西版の別冊2009年夏号(トランスフォーマーが表、織田裕二が裏表紙)についている
はがきにて応募。50組100名の募集です。


●109シネマズ 締め切り 7月2日 web上での応募newicon

こちらから応募ページにとび、クイズに答え、応募するかたちになります。
クイズの内容は、謎プリを読んだ人、今まで映画を見ている人なら答えられます。
10組20名の募集です。
同じページから「IMAX-3D特別試写会」や、グッズなどのプレゼントもあります。
(締め切り日はプレゼントによって違います)


●SCREEN8月号 締め切り 7月10日(??) とじ込みはがきにて応募
猫目さん、透音さん、情報ありがと~♪

ダンが表紙のSCREEN8月号にて、5組10名の募集があります。
綴じ込みはがきにて応募です。
が・・・締切日、プレミアの日過ぎてるし・・・。謎が解明できしだい訂正しますが、
早めに送っておけば間違いないでしょう!


☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

記事内のランキングバナーをアラン仕様にしてみました。
↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

アラン画像♪

どんなシチュエーションなのかは分かりませんが、アラン新画像です。

上の画像のアランの隣の方。
画像の下にお名前らしきものがあるんですけど、ググッてもいまいちどんな方か分からず・・・。

下画像でも、アランの後ろに写ってる方と同じだと思うんですけどね。

上画像で、お二人が弱冠色違い風のシャツを着て、同じようなポーズを(笑)むふふ。

alan-a


alan-b



☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

記事内のランキングバナーをアラン仕様にしてみました。
↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

お知らせ

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の試写会情報は、→のバナーをクリックすると
マイブログ内の情報記事にとぶよう設定しました。

まだ一つしかありませんが、今後見つけ次第更新する予定なので、チェックしてみてくださいね♪

それと、サイドメニューの増加に伴い、「アラン・リックマン投票」を一時下げました。
また復活する予定なので、そのときにはぜひまた投票してみてくださいね~。

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

記事内のランキングバナーをアラン仕様にしてみました。
↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

謎プリIMAXシアターで

「ハリーポッターと謎のプリンス」が6月20日にオープンする、
109シネマズの3館(川崎、菖蒲、箕面)で上映されるそうです。

第1弾は6月20日公開の「トランスフォーマー/リベンジ」。
そして第2弾が7月15日公開の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の
3Dバージョン
なんだそうです。

参照記事はコチラ→eiga.com

本編の一部に3Dシーンが含まれていて、専用メガネをかけての鑑賞になるらしい。
日本でこの「ハリポタ3D版」が観られるのは↑の3館だけなので、お近くの方はラッキー!
ご覧になれた方は、ぜひとも感想をお聞かせ下さい~♪

それと、アメリカでは早くも第3弾まであるというCMスポットもまとめてどうぞ♪

第1弾♪



第2弾


第3弾


☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

記事内のランキングバナーをアラン仕様にしてみました。
↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!




web拍手 by FC2

「ハリー・ポッターと死の秘宝」にジェイミー君がっ!

少し前に発表になっていたようですが、ジェイミー君が「死の秘宝」での
グリンデルバルド役に、正式決定したようですね!

やったー!拍手 パチパチ

ハリポタでジェイミー君が観れるなんて、うれしーな

楽しみが続くってなんだかいいね~。

ジェイミー君とはこんな子です♪
ST8


STロンドンプレミア9


ジェイミー1


そして、とってもキュートなお気に入りの動画です♪
”hello"と”bye-bye"の手の動きが~~~。かわいすぎっ!
CosmoGIRL!'s Jamie Campbell Bower Visit!


☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

Alan Rickman 「Honorary Fellow」を授与される

アランがUniversity of the Arts Londonより、
「Honorary Fellow」の称号を授与されました。

Honorary Fellowとは各界で活躍される方々に贈られる、名誉ある称号のようです。
大学のサイトには、かわゆいアランの画像が♪
UAL1


UAL2


なんだか「おじいちゃん、よかったね~」って言いたくなるようなほのぼの画像うふ

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!





web拍手 by FC2

(追記あり)謎プリ試写会!

今携帯からなんで少しだけ!

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」試写会のお知らせを発見!

子供にいつも買っている「ぷっちぐみ」という雑誌にありました。
これがプレミアなのかは分かりませんが「ゲストもくるよ」と書いてあります。

7/6 国際フォーラムにて6時開場です。
特に応募券を貼るというわけでもないようです。
小学館学年誌6誌とぷっちぐみ連合での合計100組200名の募集です。

まずは速報として記事にしてみました。
↑の関連誌を持ってる人は要チェックだ!

(追記)
もう少し詳細を書きますね。
先日のハリポタイベントにてジャパンプレミアの日程が発表されましたよね?
その日にちと場所と同じだったんで、「プレミアかも?」とかなり期待をしております。
もちろんキャストがくるかどうかは不明です。
たとえ来たとしても、この試写会に来日キャストが参加するかも不明です。
でも少なくとも「試写会」だから公開前に見られるわけです。


少し心配なのは、子供雑誌での募集ってとこ。
ポッターマニアさんにて「炎のゴブレット」の時の応募先を調べてみたら
同じような雑誌での募集が当時もあり、
そこには「親子ペア」で・・・というようなことは書いてありませんでした。
ただ・・今回は当日来場可能な方、必ず保護者同伴でと書いてあるんです。
そこをどうするか・・・。

(追記の追記)
さきほど「ぷっちぐみ」にて問い合わせたところ、「ぷっちぐみ」では大人と子供での募集とのこと。
連合での募集なのに、なぜに「ぷっちぐみ」ではなのかというと、
大人同士はダメ!と言われ諦めきれなくて「小学2年生」にも問い合わせたの。

そこでは「これはプレミアなので大人同士でもかまわない」というようなことを言われたから。
それを再度「ぷっちぐみ」にて聞いてみたら「ぷっちぐみでは」というお返事をもらった、ってわけ。
私がしつこいので半分キレ気味に(苦笑)

連合での募集なのに、弱冠スタンスが違うのがよく分かりませんが(担当じゃないと詳しくは
分からないんだろうね)他の学年誌を買って再度問い合わせてみます♪
締め切りまではまだ間があるので、お子様いらっしゃらない方は少々お待ちを!


一応下のREAD MOREに応募先を載せておきます♪

web拍手 by FC2

アランでボールペン

50,000ヒット記念画像は、今考え中ですので、しばらくお待ち下さい~。
とはいっても、結局はたいしたものにならない可能性大ですので・・

さて。
本日のタイトルですが・・・。
最近忙しくて、アランがとっても足りない自体に陥ってます!
こりゃあ大変だーーーjumee☆faceA75
ということで、こんなものを作ってみました。

アランボールペン1

ぐぐぐ・・・。
携帯からとると相変わらず「なにこれ?」な写りです。が。
分かりますよね?
タイトルのとおり「アランボールペン」です。

愛しの「アラン・リックマン」仕様のボールペンを作ってみました。

作ったといっても簡単です。
今、好きな色を選んで一つの多色ボールペンにするってのありますよね?
それを買いに行って、気づきました。

こんな風にしてアランを印刷した紙を丸めて入れただけなの。
アランボールペン2

手帳用のボールペンとして使うことにします♪
これでいつでもアランと一緒~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちなみにこのボールペンは、ペンテルの「Sliccies」というボールペン。
色の種類も豊富で、2色用と3色用の本体があります。
詳しくはコチラ→ペンテル

同じようなボールペンで「コレト」というのも隣にありましたが、どうやって中に紙を
入れたらいいかよくわからなかったので、こちらにしてみました。
値段は「コレト」の方がお安いので、じっくり観察してできそうだ!という方は「コレト」もありかもです。
(今、記事にするのにサイトの画像をみたら、同じように下部分が取れそう?あらら・・・)

もうひとつ、製作段階のもの(これもボールペン)があるのですが、まだ上手くしあがらないので、
上手くできたらまたアップします~♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!



web拍手 by FC2

50,000ヒーーーット!

おひさしぶりにしてる間に、先ほどポッターマニアさんにてHBPCMの存在を知りました!
う・・・。
ネットできないとつらいのぉ~・・・。
どんなでした?
実はまだ観れてないの・・・。


そしてそして!
マイブログ50,000ヒットを超えてました!

ありがとうございます!!

開設当初の数ヶ月を除けば2重カウントをとっていないので
(同じ方が1日に何度訪れていただいてもカウントは1です)、ほぼ延べ人数ということに
なるのでしょうか?
ありがたいことですシクシク.....

今後いっそうがんばってアランネタ(時々は違うネタもありますが)で盛り上がっていきたいと
思っています。
よろしくお付き合いくださいませ~。

50,000hits記念に加工画像かなにかを考えてますが、少々お待ちを~(もう中学生風)。

コメントお返事も長々お待たせしちゃって申し訳ないです~。
りまさん、ひとみさん、Ri-Koさん、猫目さん、Annaさん、MyaAさん、
ホントごめんなさい!もう少々お待ち下さいませ

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

不死鳥 無料オンラインゲーム

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」から、無料オンラインゲームの紹介です♪

アンブリッジの部屋に飾られている猫ちゃんの額を、杖で割っていきます。
オンラインゲーム


1.PLAYをクリック!
2.目標とする額が光るので、それを杖を使って割ります。
→マウスで方向を決め、光の部分を目標に合わせます。
→クリックしている長さで(左下にバーが出るので、確認)魔法の飛ぶ距離が決まります。
3.制限時間内に全部割り終わると、次のレベルに進め、終わらないとゲームオーバーになります。


おヒマなときにやってみては?

ゲームはコチラから→YAHOO!KIDS

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったらポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

ハリポタサントラ&ギャラクシー・クエスト

「ハリー・ポッターと謎のプリンス(Harry Potter and The Half Blood Prince)」の
サントラが映画よりも少し前に発売される予定のようです。→コチラ
とはいっても、US版。インポート版がプレオーダーできます。
日本版はまだAmazonにあがっていません。

AOちゃんからの情報ですが、攻略ガイドも映画館によっては置いてあるようです♪
ちなみに私の利用しているMOVIXは昨日の段階ではまだでした・・・。
これはチェックですね!
いつもAOちゃんありがとう♪


そしてもう一つ。
「ギャラクシー・クエスト」がデラックス・エディションとなって発売されるようです~。
参照記事はコチラ。
こちらはインポート版すら日本でも予約はできないようで、今のところAmazon.comのみの
販売のようです。→コチラ

特典に新映像とかあれば、ちょっと欲しかったりするかも。
この映画、結構スキなんです~。

なんも考えなくても楽しめるし、アランがあんな頭の役でも承諾したんだ~って役者としての
心意気みたいなもんも感じられるし(オーバー)
ファンになりたての頃は、この作品はかな~り観るの躊躇してたんだけど、今となっては
観てよかった♪と思える作品のひとつ!

トレーラーをどうぞ♪アランのうんざり顔がすてきLOVE


☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったらポチっとお願いします♪励みになります!



web拍手 by FC2

映画公開延期が相次ぐ中・・・。

今世界で危機感をもたれている新型インフルエンザ。
日本でも疑い例が出たりして、ニュースから目が離せない日々が続きますが、
そんな中その影響が映画業界にも・・・。

ニュース元はコチラ→REUTERS

メキシコにおいて、「天使と悪魔」「ターミネーター4」「スタートレック」
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」の公開延期が発表されているようです。

そんな中、我らが(?)「ハリー・ポッターと謎のプリンス」は、予定通り公開予定だそう。
それ以前に公開延期になっているし、メキシコのファンとしても
これ以上延期してほしくはないだろうけど、今後の世界状況によっては、しょうがないのかな・・・。

でもこんなニュースも!→同じくREUTERS

映画ファンを対象としたアンケートで、今夏観たい映画の1位に
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が選ばれているそうです。
日本だけでなく、世界でも期待されている映画だから、なるべくならメキシコでも
期待通り延期することなく公開してほしいものですね。

謎プリポスターa


☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったらポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

HBP新ポスター&アランインタビュー

またまた新しいポスターが!

HBPポスターD&S


今回はダンブーとですか。
HBPのポスターはどれも素敵ですね♪
できるなら、スネイプ先生メインのポスターの販売を希望キラキラ(オレンジ)

それと、少し前のものですが、インタビュー記事を。
情報を下さった鍵コメさん、ありがとうございました~

英語が分からんので翻訳機にかけて読んでみましたが、スネイプを演ずるにあたってJ.K.ローリングから教えてもらったことがある、とか今回の芋虫役についてとか、「いつか晴れた日に」や
「マイケル・コリンズ」なんかについても語ってくれているようです。→コチラ

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったらポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

ジェイミー・キャンベル・バウアーin London!

久々のジェイミー君ネタです♪

彼がやっているバンド「The Darling Buds」がロンドンでライブをやったもよう。
ファンとパチリと写真撮影しています。うらやま~。

Jamie&Fan1

Jamie&Fan2

JamieBand


記事元はコチラ。
写真はコチラでお借りしました。→RadarOnline.com

バンドも俳優もやってるっていうと、日本でいうと・・・誰でしょうね~。

そうそう!
今(?)流行のトワイライトの次のシーズン・・・になるのかな?
ニュームーンってのに、ジェイミー君の出演が決まっているんですよね。

私、このトワイライトってあんま興味なくて・・・。
ハリポタがらみでロバートが出ているけど、彼自身にもあまり興味ない、というかね。
ロバートがやったセドリックって、原作ではかなりのハンサム君なはずなのに・・・・。
全然イメージが違ってがっかりした記憶が。
それが今じゃ押しも押されぬアイドルだから、分からないですね~。

とにかくジェイミー君が出るとなれば、ぜっっったい観たいです~ハート

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったらポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。