Hooray! | 2008年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

スノーケーキを君に

題名を見てピンときたあなたは、さすがアラン・リックマンのファン!



昨日mixiのコミュにて、素晴らしい情報が♪
あの「Snow Cake」が日本で放送されるとのこと!!

残念ながら地上波ではないのですが、洋画★シネフィル・イマジカというチャンネルです。

「スノーケーキを君に」という題名で、3月に放送予定だそうです。
放送予定は・・・
3月16日 23:30
3月19日 8:30
3月31日 19:00

です。

コチラ→洋画★シネフィル・イマジカ「スノーケーキを君に」

↑のページ・・・。残念なのは、アランの役名が「アラン」になってる・・・。
アレックスだよね??くぅ~残念!

私はこれ、確かアラン作品では初のAmazon.ukでの購入だったのですが、もちろん日本語字幕はなくて、英字幕だったので、内容も分かったような分からないような・・・
という感じで放置状態でした(もったいない!)
スノーケーキ4


でもこの「アレックス」アランは結構好き。
めちゃめちゃおっさんなんだよな~あ
ラブシーンも色っぽいんだけど、ちょっと歳を感じさせる場面があったり(笑)

この「洋画★シネフィル・イマジカ」のチャンネル説明が・・・
『人気の洋画チャンネル。ハリウッドとヨーロッパで話題の名作ヒット作。素敵な女優と男優の人間模様、誰もが楽しめるシネフィル・イマジカ。アカデミー賞やカンヌ映画祭の受賞作。直輸入の未公開映画。見逃せない短編映画まで全てノーカット・ノーCMで上映。』SKY PerfecTV!サイトより
この最後の「直輸入の未公開映画」の部分でしょうね~。
あー。
この調子でもっと未公開作を放映してくれたら、嬉しいなぁ。


このチャンネル、見れる環境にある方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
私も絶対録画します!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

フル・モンティ

フル・モンティフル・モンティ
ロバート・カーライル トム・ウィルキンソン マーク・アディ

20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント 2004-04-02
売り上げランキング : 33491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ
バツイチで失業中のガズ。養育費が払えず、このままでは愛する息子の親権を失ってしまう! その彼が思いついた一攫千金?のアイデア……それは男性ストリップ! しかもスッポンポンになると宣言! だが寄せ集めたメンバーときたら、全員ワケありのオジサンばかり。前途多難の中、涙ぐましい猛特訓を開始した彼らだが……。(Amazonの内容紹介より抜粋)


以下内容に触れています。

web拍手 by FC2

心の中を占める割合

アラン誕生日が過ぎ去り、なんだかボーっとしてますが。

題名にあるとおり、ふと、今私の心の中で、誰がどれくらいの割合で占めてるのか・・
なんて、考えてました。

あ。
もちろん、身近な人は置いといて・・・です。
これで家族もひっくるめての割合だったら、全然変わってきますからね!

今は3人の男達が私の心の中を占めています。
細かくいえば、もっといますけど!(阿部ちゃんとか、呼人とかひげ男爵(!)とか)

だいたい85・10・5%くらいの比率かな。

まず5%くん。
Jamie Campbell Bower♪
ジェイミー1

美しいですね~。
モデルもやってたくらいですから、当然なんでしょうけど、この美しさ。
バンドで、ギターもひいちゃってるってさ~。
どれだけ見た目のまんまなの!かわいすぎ♪
でも・・・ちょっとおでこヤバめ・・・ですか(汗)

次!10%。
Jason Isaacs♪
JI2

↑ちょっと驚愕の頭(←失礼)


こっちの方がしっくりくるわ~(笑)
JI3

このブルーの瞳がたまらないですよね~。
お茶目な発言の数々も、彼の魅力のひとつだと思います。

でね。
先日マイブログでもリンクさせていただいている、nanaさんのブログBreak a leg !にて、
ジェイソン関連の記事を読ませていただいて、ますます惚れた~。

もしかしたら85%から2%くらい、ジェイソンにうつっちゃいそうだ♪


さて、言わなくても分かってると思いますが(笑)
85%~~~!
ロビンアラン1

不死鳥32

アラン5

やっぱ素敵♪
今年は来日してくれるといいなぁ。

web拍手 by FC2

Happy Birthday!(追記あり/笑)

バースデー


本日2月21日は、Alan Rickmanの誕生日です~~~♪
おめでとうございます!

今日という日が、Alanにとって、そしてAlanファンのみなさんにとって、素敵な一日になりますように・・・。

生まれてきてくれてありがとうハートハート

これからもずっとあなたについていきますよぉjumee☆LoVe4

今日は私もケーキを買ってきて、心の中でお祝いしますあ

(追記)
ということで、ケーキを買ってきました。
いちごのモンブラン♪
「Dark Harbor」を観ながら食べました~。しかし、映画のほうは全部観きれず・・・。
字幕もないのでなんとな~くしか分かりませんが、かわいいアラン満載ですな~。
アランとケーキ


もちろん一人で食べました!だって家族分買ってきたら、怪しまれそうだし

↓のRi-Koさんからのコメントにある、たまごの賞味期限とはこれ。
たまご

いつもはパルシステムで購入するのですが、今回買い忘れてスーパーで買ったら、
アランの誕生日が賞味期限!!
でも得したのかなぁ・・・微妙??
web拍手 by FC2

プチオフ♪

昨日はプチオフしてきました!
話してた時間からいくと全然「プチ」ではないのですが(笑)
どうしたって集まれば、4~5時間はしゃべっちゃうわけで。

メンバーは、ルパートファン代表(?)のkeiさんと、アランファン仲間のRi-Koさんです!
今回、keiさんとRi-Koさんは初対面。
なので、私が時間通りに行かないことには、お二人はなかなか出会えないわけで。
以前に同じシチュエーションで、遅刻したことがあるので(汗)今回は早めに行きました。

あのお店はkeiさんがルパオフでも使ったことがあるということで行ったのですが、
何時間でもいれそうな、あの空間!
オフ会にはもってこいだったね。

それにしてもず~っと笑ってたような5時間でした。
いろんなお話ができて、とても楽しかったです♪
私・・よく食べたな~。飲んだな~。
一人でデザートまで食べちゃったよ~。
アラン化計画、進行中???(やば・・・)

いろいろな人と会い、いろんなお話をしたり、聞いたりするのは楽しいですね。
またやりたいです、オフ会♪

キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

さて!
私がゆるゆると楽しんでいる間に!
どうやらメッセージが届いたようです。
2月18日 14:04に、「お届け先にお届け済み」とのこと(←くどい言い方じゃない?)

今回イギリスのエージェント宛に送ったので、あとはそこからアランの手に渡れば、
あのみなさんのメッセージが、アランの目に!!!
キャー!嬉しい♪
お願いだから読んでおくれ~~~。

♪おまけ♪
思いつきで、ちょこっと作ってみました~。
ターピン&アンソニー♪
Sweeney 加工
web拍手 by FC2

キンキーブーツ

キンキーブーツキンキーブーツ
ジョエル・エドガートン キウェテル・イジョフォー ジェーン・ポッツ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2007-02-23
売り上げランキング : 10099

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ずっと観たかった作品!
いつも利用している地元の映画館で、ワンコインだか1000円で観れる時期があったんだけど、他に見たい映画があって、結局映画館では観れずじまいだったのだ。

こういうのを家で観れると、ケーブル&WOWOWでよかった~と思いますです。
でも、録画だけして観ないでたまってってるのもたくさんあるんだけど・・・。

あらすじ
チャーリー・プライスは伝統ある靴工場の跡取り。しかし、婚約者のニックの尻に敷かれている優柔不断な彼は、彼女とロンドン転勤を機に田舎町ノーサンプトンと重い責任から逃げ出す。ところが、ロンドンに到着するやいなや父親の訃報が届き、プライス社の4代目に就任することになってしまった。しかもこの工場、蓋を開けてみれば倒産寸前!職人たちの尊敬を集めていた父親は、家族同然の彼らを解雇することもできず、取引先も無いのに靴を作り続け、行き場のない靴は倉庫に山積み状態だったのだ。このままでは、本当に倒産確実。八方塞がりのチャーリーがやけ酒くらって夜道を歩いていると、数人の男にからまれている美女が!助けようとしたが、一発で叩きのめされ、反対に彼女に助けられる事に。彼を助けた路上の美女は、実はドラッグクイーンで"♂"のローラだった。クラブ「エンジェル」のカリスマスターの彼女は、足に合わないセクシーブーツに悩まされながらも、毎晩華やかなステージを繰り広げていた。そして、ノーサンプトンへに戻ったチャーリーを待っていたのは、職人たちの解雇だった―。
(Amazonの内容紹介より抜粋)


以下内容に触れています。
web拍手 by FC2

メッセージは今・・・。

ひとまずお知らせ♪

2月15日の22:58にイギリスの国際交換支店/局に到着 し、2月15日の23:00に、
同場所から(たぶんエージェントに)発送されました。
もうイギリスに着きましたよ!

あとはエージェントに届くのを待つばかりです。

アラン22
web拍手 by FC2

やっぱり出ないのね・・・

昨日お知らせした、みなさまからのメッセージ。

2月14日23:12に、東京国際支店から発送されたもようです!
今頃空飛んでるのね~~。



さて。
ルシウス役のジェイソンが、ハリポタと謎のプリンスには出番はない・・って言ってやす。

ニュース元コチラ→ROTTEN TOMATOES(弱冠7巻ネタバレあり)

やっぱりね~。
だから不死鳥では、あんなにサービスショットやらサービスシーンが多かったのかしら・・。
それにしても、ジェイソンってハリポタ関連の情報(大体はルシウスに関してだけど)を
ポロリと言ってくれるからいいわ。

ハリポタって、これでもか!ってくらい情報がもれることに神経使ってるし。
まぁそれが、後々の楽しみに繋がるって部分もあるけど、
ファンとしてはいろいろ知りたいって欲求もあるわけで・・・。

BAFTA Red Carpet Video Reportの動画もあります→コチラ(ジェイソンは6組目と、そのあと後半にも出てきます♪)
JI



それと。
昨日keiさんに教えてもらったのですが、知ってる人も多いと思うけど、
昨日のポッターマニアさんのバレンタイン関連記事。
おまけ・・・・見ました??
見てない方はぜひどうぞ♪
あの顔大好きjumee☆LoVe4
アップです♪
web拍手 by FC2

発送手続き完了!!

なんだかお久しぶり~なブログです。どーもっ!

さて、早速ですが、みなさまから頂いたアランへのメッセージ。
先ほど郵便局にて発送手続きを終えてきました!
あとは、アランが読んでくれるのを祈るのみです・・・。お願いっっ!!

来週の今日、ちょうどアランバースデーなので、なるべく早く到着するように、
今回もEMSで送りました。
追跡もできるので、なんだかワクワクします♪

今日はどんな感じに仕上がったのか、ご紹介します。

まず、こんなフォトアルバムに入れてみました。
我が家のすねいぷてんてーとパチリ。
アランBD企画1

このフォトアルバム・・・。
窓が丸いものと、このハート型のとあって、迷いました~。
丸い方は↑の白の部分がピンクのもあって可愛かったし・・。
でもやっぱ「ラブ」をとりました♪


中を開けると・・・
アランBD企画2

英語だけでなく、あえての日本語表記もしておきました。
日本から!をアピールアピール!
ここにふわふわっぽいハートのシールをつけました。
ちょっとラブリーすぎるかな~とも思いましたが・・・。


そしてメッセージはこんな感じで・・・
アランBD企画3

当初は掲示板のまま印刷・・・とも思ったのですが、一人づつカードに印刷していきました。
左がメッセージ部分で、右側がお気に入り映画です。
見開きで、お一人分となっています。
中はちょっとシンプルめなので、表紙をラブラブチックにしてみたのでした。


あと写真を撮るのを忘れてしまったのですが、最後にお気に入り映画を集計したものを印刷してみました。
結果は以下の通り↓

1.Harry Potter series, Sense and Sensibility, Sweeney Todd, 5/14
4.Rasputin 4/14
5.Blow Dry, Snow Cake, Love Actually, 3/14
8.Galaxy Quest 2/14
9.In Demand, Die Hard, Close My Eyes, An Awfully Big Adventure,
Truly Madly Deeply, The Winter Guest 1/14

3つ選ぶなんて、すごく迷いませんでしたか?
私は、5つ選べ、と言われても迷うと思います・・・。
12人メッセージを下さって、あがった映画は14本。
一番新しい「Sweeney Todd」が、かなり大健闘ですよね。


そして最後にラッピング。
アランBD企画4


で、これにこの企画について説明した手紙を添えて、送りました。
今回の企画で、一番の難関はこの趣旨説明文。

たとえ自分のメッセージが間違いだらけで、アランに伝わらなかったとしても、
みなさんが一生懸命書いてくださったメッセージが、いったいどういう経緯でここに来たのか・・
というのが伝わらなかったら、この企画は台無しです。

なので、この趣旨説明文に関しては、元英語教師の友人の助けを借りて、
きちんとした英文で送らせていただきました。
ご安心下さい!

この企画。
弱冠・・・いやだいぶ思いつきでやってしまいましたが、私ひとりの力ではなく、
たくさんの方の協力をいただいて、ここまでたどり着きました。
そしてもちろん、メッセージをよせて下さった方々がいたからこそです。
アランのおかげで、とても素敵な思い出を作ることができました。

アラン!そしてみなさん!
本当にありがとーーーーーーーーー!

web拍手 by FC2

ありがとうございました~♪

先ほど、アランバースディメッセージ受付を終了しました。
専用掲示板も閉鎖してあります。

メッセージを下さった方々の熱い想いを、アランに届けるべく、
あとはちまちま作業を続けたいと思います。

みなさん!
この企画にご賛同くださり、ありがとうございましたーーー!

無事送りましたら、また報告させていただきますね♪
エド6
web拍手 by FC2

アラン謎プリ画像!!

今朝mixiでAOちゃんや、keiさんのブログで知ったのですが、アランの謎プリ撮影時の画像が、Muggle Netのレポートにて紹介されているようです!!

スネイプアランもありますが、素のアランもあって素敵ですよ~

Muggle Net内の記事のリンク先はコチラ

トム君やルパのスタント(?)の画像もあったりで、興味深いですね~。

アランスネイプ2

アランスネイプ3

これらの画像元はコチラ→SnitchSeeker.com内の記事
ポッターマニアさんでもアップしてあるかな。


アランの謎プリ、いよいよ始動ですね♪
web拍手 by FC2

デート・ウィズ・ドリュー

デート・ウィズ・ドリューデート・ウィズ・ドリュー
ブライアン・ハーズリンガー ドリュー・バリモア エリック・ロバーツ

アミューズソフトエンタテインメント 2007-06-22
売り上げランキング : 28463

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あらすじはなんとな~く知っていて、気になっていた映画。
公式サイトは→コチラ

あらすじ
6歳の時に見た『E.T.』でドリューに夢中になったブライアンは、現在無職の27歳。
お金もなく、恋人もなく、明日の希望さえない。
そんな彼が幸運にもクイズ番組で賞金1100ドルを手にした。
しかも優勝をかけた最後の質問の答えが"ドリュー・バリモア"。
運命を感じたブライアンは、1100ドルを生活費として使うのではなく、「ドリュー・バリモアとデートする」という長年の夢の実現を追ったドキュメンタリーを作るため、撮影資金として使うことに。
一文無しの上、カードの限度額をオーバーしているブライアンは、友人のブレッドに頼んで、一ヶ月の保障期間内に商品を店に返品することを条件に、量販店で一番高価なカメラを買ってもらう。これで、ドリューとデートするまでを追う準備は整った。ー公式サイトよりー

web拍手 by FC2

最近のアランってさ・・

先日nanaさんブログにて、紹介されていたのですが、この時のアランの画像が
個人的にものすんごく気に入ってしまったので、こちらでもアップさせていただきます~。

Doris Lessing さんがノーベル文学賞を受賞し、そのレセプションに
アランとジュリエット・スティーブンスンさんが出席した時の画像です。

そのお気に入り画像はこれ↓
アラン&ジュリエット2


こんなに足を組む姿が様になる人って、アラン以外に考えられない~~!
それに、すこしスリムになって、色気が増してると思いませんか??
くぅ~~~。
ますます、私達をとりこにしてどーすんの!!(嬉しい悲鳴)

アラン&ジュリエット3

ガン見のジュリエットさん。私もこの至近距離でガン見したい。

アラン&ジュリエット1


他の画像はコチラ→Getty Images

Doris Lessing さんの作品はこちら→Amazon



web拍手 by FC2

(訂正あり)20,000ヒットです~!ありがとー!

アランお誕生日企画をしているうちに、マイブログ・・・・。

20,000hitsを迎えました~~!

いつもいつも、マイブログに足を運んでくださって、ありがとうございます!
みなさんが読んでくれて、コメントしてくれて、拍手押してくれるおかげで、
こうやって頑張ってこれるのです。
嬉しいです♪

1周年の時に初めて作ってみた動画・・・。
今回も作ってみました。
ま、
まぁ数作ってるわけではないので、上達はしてないのですが
今回2パターン作ってみました。
「Sweeney Todd Ver.」と「Harry Potter Ver.」です。

※「Harry Potter Ver.」はちょっと問題発生で、公開休止しました。
ごめんね~!
お詫びに、セブルシ画像作りました(汗)


Sweeneyの方は、まだ未見の方はご注意くださいね。
「Sweeney Todd Ver.」
Judge Turpin and Anthony・・・

20,000hits-Sweeney Tood Ver.- posted by (C)emiママ

曲はユニコーンの曲を使用。
「Sweeney Todd」は"I'm a Loser"

当時はジュンスカ派で、前にアメトークで復活を見た時は大興奮だったんだけども、
ユニコーンもまぁ好きで、というより今はユニコーンの方ばっか聞いてる。
ジュンスカCD残ってないんだもーん
民生の力ぬけたボーカルが、この歳になると、心地よいのかも~。


ハリポタ動画休止にしたので、お詫びにセブルシ画像を作りました。
こんなんでごめんよ~。
20000hits画像


これからもますますアランLoveでいきますので、お付き合いくださいませ♪
web拍手 by FC2

締切日

昨日の記事に、みなさん反応していてだいてありがとうございます!!
反応がなかったらどうしよう・・・と、正直不安でした。

さて、昨日の記事のコメントに、とても重要な質問を、千川さんとkaiさんからいただきました。
そうです。
締切日!
これが分からないことには、困ってしまいますよね。
千川さん、kaiさんありがとうございましたーーー♪

締切日は2月9日(土)にしたいと思います。

掲示板は早ければ今日中、遅くても明日には、私のメッセージを書き込んだ状態で
設置したいと思っています。
書き方を参考にしてくださいね。(くれぐれもメッセージは参考にしないようにorz

書いていただくこととしては、
●HN(ハンドルネーム)
●アランへのバースデーメッセージ(英文で)
●好きなアラン出演作を3本(原題で:IMDbを参考にされるといいと思います)

なお、みなさんのメッセージを印刷し終わったら、この掲示板は削除となりますので、ご了承ください。

もし、掲示板設置(今日~明日)から9日までの間、メッセージを送れる環境にない・・
という方は、秘密コメントでお知らせ下さい。対策を考えます!

また何か抜けてるところがあれば、この記事に追記したいと思います。

私も電子辞書を使って、頭をフル回転させ、メッセージを考え中です。
みなさんも頑張ってくださいね~!
web拍手 by FC2

送ってみませんか?

前回の記事にて、アランの誕生日について書いてみました。
そこへのコメントに「みんなで何か贈れないか」というのを見て、少し考えたのです。

マイブログにて、アランへの誕生日のメッセージを募り、それをプリントアウトしたものを
アランに贈ろうかな~って。
「みんなで」となると、それくらいしか思いつかなくて・・・。

お友達に教えてもらったのですが、以前にもそういうことをやったサイトがあったらしく、
結果報告なるページがまだ残っていました。
その方たちは、現地の友人にそのメッセージのファイルを託し、アランに直接渡し、
なんと!!その場でアランからのメッセージを書いてもらってました!!
すごいですよね♪
とても驚き、そしてとても喜んでくれたそうです。


今回、私が企画しようとしているのは、もちろんここまで出来ません。
普通のファンレターと同じように、郵便で送るだけです。
ですので、お返事が来る可能性はかなり低いと思われます。

準備期間が短いので、どこまでのものが出来上がるかは分からないのですが、
やってみたいな~と思っています。

詳細が決まり次第また記事を書こうと思っていますが、今の段階で決まっていることは
以下のとおりです。

●専用の掲示板を作りますので、そこにメッセージを投稿していただく。
●メッセージは英文で。
●お名前は本名ではなくHN(ハンドルネーム)で。
●好きなアラン出演作を3作あげる。(原題で)

今のところこんな感じです。
みなさんの反応があれば、すぐにでも始めたいと思っています。

で、私もそうなのですが一番のネックは「英文で」という部分だと思います。
日本語で書いていただき、それを英訳してさしあげる方がいいのかもしれませんが、
残念ながら、そんな能力はありません

でも、自分の気持ちを伝えるには頑張って挑戦してみるしかないと思うんです。
私が、この企画をしたいと思った理由の1つはそこ!なんです。

英語に自信がなくて、せっかくの気持ちを伝えられないのではもったいない、と思うのです。
今回この企画に参加していただき、ここを踏み台にして自信をちょっとでもつけることができたら、
これから自分だけでアランに気持ちを伝える手紙を、送ることができるんじゃないかなぁって。

私はほんとに英語がダメ!!話すのなんかもってのほか!でも、文章だったら吟味して、
あーでもないこーでもないって考えながら出来る。
たとえ英文法的に間違ってたとしたって、アランはそんなこと気にしないですよ!
そう信じてます。

翻訳サイトを使ってもいいと思います。
ただし、そのまま使うとへんちくりんな文章になってしまうようなので、何度かかけたり、
単語のみかけてみたりと、手直しは必要になると思いますが。
無料翻訳サイト→エキサイト翻訳 マルチ翻訳Infoseek

もし参加してやってもいいぜ~という方は、コメントなり拍手ボタンなりで、
意思表示をしてくださると嬉しいです♪
また、個人的にもアラン誕生日に贈るけど、こっちも参加してやってもいいぞ~って方の
意思表示もお待ちしています♪

ただいま掲示板も準備中です。
よろしくお願いします~

web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。