Hooray! | 2007年12月


web拍手 by FC2

今年もありがとうございました!

今年も残すところ後2日・・・。
早いですね~。ほんと。

今年はハリポタイヤーでございました。
レッドカーペットでダニエルに会い、双子のサイン会で緊張したり・・・。
そして最終巻にして、初めて原書に挑戦したり。

なんとか最終巻を今年中に読み終わりたいな~なんて思ってましたが、
あと2日で、しかも主婦が一番忙しいこの時期に、読み終わるはずもなく・・・。
なんだかやり残した感が弱冠あるわけですが、こればっかりは・・・。
自分の英語力のなさを痛感orz
愛だけじゃ読み終わらなかったーーー!

邦訳が出る頃までに・・とは言わず、なるべく早い時期に読み終わりたい!
早いけど来年の抱負ちっくなこと言っちゃったよjumee☆loud laugh1

マイブログでもたくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです♪
英語の壁が私にはとてつもなく高~いので、新情報をいち早く!!というわけには
いきませんが、愛だけはたっぷりありますよ!
もう痛いよ!といわれても、それはしょうがないです。アラン大好き~なのはjumee☆LoVe4
ってか、ここに来ていただいてるみなさんも「愛」があるからこそ!だと思ってます。

アランファンの方々とめぐり合えて、中には運よくお会いできた方もいて、
とてもとても充実した1年でした。
機会があればみなさんとお会いしたいくらいです!
もうそりゃいくら時間があっても足りないでしょうね~。アラン話に華が咲く・・・。
なんて素敵なんでしょ♪

後半マイブログに「拍手ボタン」というものをつけてみて、この拍手の数も、コメントをいただくのと同じくらい嬉しい!!ほんとにいつもいつもありがとうございます。
こうやって、ブログを続けていられるのは、読みにきて下さる皆さんのおかげです!

というわけで、来年もアラン好き好き~ハート8のマイブログをよろしくお願いします。
アラン17

アラン14

Sweeneyプレミア1
web拍手 by FC2

お??

先ほど、拍手を押していただいてることに気づきました!!
なんか嬉しいーー♪

私、単純なんですっごい励みになりますねフヌ

I'm homeのほうでは、拍手コメントもいただき、ほんとありがたや~。
一応どちらのブログも、拍手のコメントは表示されないようになっているので、お気軽にどぞ♪

拍手コメントにもお返事させていただきます。
その時、名前はふせてくれ~という方は、「〇〇さんへ」と書かずに拍手お返事コメントを書かせていただきますね。
web拍手 by FC2

Sweeney Toddチラシ

今日、子供たちとシナモンの映画を観て来ました。
(映画の感想は後日「I'm home!!」にアップ予定)

予告編は、最初から期待してなかったので、他のところをチェック。
以前に映画館に来た時よりも、「Sweeney Todd」もうすぐ公開ムードが漂ってました~。

まず、でかーいパネルが設置。
そんで、ジョニデさんとヘレナさんそれぞれの垂れ幕が下がってました。
写真とってくるの、忘れました~

ロビーでやっていた予告編は、今日は観ることができなかったのですが、
前回はなかったチラシをゲットしてきました~ハート

STチラシ1


STチラシ2

(いづれともクリックで拡大)



アランが少ないだろーなーってのは分かってたけど、小さすぎじゃね?
まぁ好きな写真が使われてたからいいけど・・・。
でも小さすぎじゃね?(しつこい)

今日は試写会なんですよね?
観にいきたかったな~。
でも、今日やっとこテレビが観れるようになるんで、新らし~テレビで不死鳥でも観ます♪
web拍手 by FC2

かわいいぞ!Jamieくん!

最近Jamieくんネタ多くないですか?私。

あくまでも一番はアランですからね~~!

でもでも・・・・
こんなの見ちゃったら、紹介せずにはいられないのだ!!キラキラ

mixiにてマイミクさんに教えてもらって、早速ジェイミー君のコミュに入ってしまったのですが
そこで、管理人さんが紹介してくれた動画が!!
なんと可愛いんでしょハート

「hello」と「bye bye」の手の動きとか・・・なんすか!かわいすぎ!

コチラ→My Space

雑誌CosmoGIRLのオフィスに、映画の告知に現れたジェイミー君のようです。

なんか手がおっきいー!
きれーな顔と反比例!ってか顔がちっちゃいの??

日本のプレミア、ジョニデさんとティム監督だけどさ。
ジェイミー君も・・・ってのはないかな~。

うーん。
ないよね。
ってかあっても行けないけどメソ

ついでにYOU TUBEでめっけたインタビュー。
笑い方とか、これまたキレーなお顔と対照的!

Johnna役の子がアランについて触れてますね!
ってかJamieくんも、「迫られてドキドキした」とか言って欲しかった・・(←違う)


・・・と再度よく見たら、後半好きなシーンについて語ってる時、ジェイミー君、
アランとのシーンを上げてますかね?
なんて言ってるかはよく分かんないけど「迫られてドキドキした」・・とかは言ってないか(しつこい)

web拍手 by FC2

拍手ボタン

拍手ボタンなるものをつけてみました。

これずっと気になってはいたんだけど、イマイチ使い方が分からなくて放置してた。

もし読んでいただいて、おもしろいなぁと思ったら押していただく・・といったものですかね?
コメント入れるまでもないけど、とりあえず押してみるか・・とか?


まぁ・・・
ひとまずつけてみました!!

以上!
web拍手 by FC2

大好きな人を思い浮かべて・・・

クリスマス・イブハート8
大好きな人を思い浮かべて・・・。


メリークリスマス!!

クリスマス~


クリックで拡大しますあ
web拍手 by FC2

STサントラ感想

またまたお久です~メソ

なんだか子供が体調悪かったりしてなかなかパソコン開けませんでした・・・。

なので、目新しいニュースなんぞは何もないんで、サントラの感想などを・・・。

今回ミュージカルホラーってことで、サントラはかなり期待(ホラーの部分は期待したくない)。
私、ミュージカルはさほど嫌いではない・・むしろ好きな方かも!

当たり前って言ったら当たり前なのでしょうが、ミュージカル映画なので、
出演者はみんな歌がお上手♪

アランにいたっては言わずもがな、声だけじゃなく歌だって素敵なんですjumee☆LoVe4
ジョニデさんやヘレナさんの歌が素敵なのももちろんですが!!!

今回、私がなんといってもやられたのは・・・
Jamie Campbell Bowerその人!(ジェイミー以下はなんて読むんだろ・・)
あ!
またかよ~とか思わないでくださいね!
ホントにね。
切なげな歌い方がね。
はぁ~。

しかもアランよりもたくさん歌声(&セリフ)が入ってるんだよね~。

このお話のあらすじは知っていても、細かい部分ではまだ分からないことだらけだから、
ジェイミー君がどんな役回りなのかもよく知らないんだけど、とにかく歌がいいっあ
特に「Johanna」はジェイミー君のみの歌なんで、たっぷり堪能できちゃいます♪

私、ほんと「歌が上手な人」「楽器が出来る人」に弱いんだよね。
だから「愛しい人が眠るまで」なんてもうキュンキュンしまくりだったんだけど!



おっと横道それましたが。

とにかくこのサントラ好きです!
買って間もないですが、既にお気に入り♪

アランファンで、買おうかどうしようか迷っている方は試聴してからでもいいんで
ぜひ買ってみて下さい!(Amazonで試聴できます)
映像がない分おどろおどろしい感じはほとんどなくて、ホラーがダメな私でも大丈夫なくらいですから!!
「Pretty Women」を劇場で聴くのが今から楽しみです♪

アラン、ジェイミー君以外で気になったのは、サシャ・バロン・コーエンが歌う曲。
やたら巻き舌で歌いまくる(笑)

サントラ聴いてると、全然恐い感じがしてこないんだけど、恐いんだろうなぁ。
アメリカ、カナダでは昨日公開されましたかね?

なんだかんだ私も楽しみです~。
Sweeney7



web拍手 by FC2

Sweeney Toddサントラ届いた!(追加写真あり)

なんだかまたまたお久しぶりになってしまった~~落ち込み

今日、Sweeney Toddのサントラが届きました。
いくつかバージョンはあるようですが、私はこれを注文しました↓
Sweeney Todd [The Motion Picture Soundtrack]Sweeney Todd [The Motion Picture Soundtrack]
Stephen Sondheim Paul Gemignani Andy Richards

曲名リスト
1. Opening Title
2. No Place Like London
3. The Worst Pies in London
4. Poor Thing
5. My Friends
6. Green Finch & Linnett Bird
7. Alms Alms
8. Johanna
9. Pirelli s Miracle Elixir
10. The Contest
11. Wait
12. Ladies and Their Sensitivities
13. Pretty Women
14. Epiphany
15. A Little Priest
16. Johanna
17. God, That s Good!
18. By the Sea
19. Not While I m Around
20. Final Scene

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先ほど届いたばかりで聴いてはいないのですが、先日紹介した記事に、13曲目の「Pretty Women」にアランの歌声が・・・と書きましたが、どうやら20曲目の「Final Scene」でも聴けるようですよ~あ

ブックレットには、アランが写ってるのは1つだけでした。
アランのと、他2枚の画像はREAD MOREからどうぞハート

またまた次女が熱を出して、ピーンチ!
木曜に出かける用があるんだけど、大丈夫だろうか・・・。
ということで、このへんで・・・。

(追記)
CDのジャケ写真とかアップしておきますね~。
READ MOREの方では、歌詞部分もアップしておきます。

STサントラ4

下左がCDケース、下右がブックレット、上がこれらが入ってたケースです。

web拍手 by FC2

なおりました!

どうやらコメントが正常に出来るようになったようです!

消えちゃうかもしれないのに、コメント出してくれた方々!
ありがとうございましたーーー!

コメントしたかったのに、出来なかった方々!
どうもすいませんでした~~~。

これからガンガンコメントしてくださいね♪
お待ちしてます~。
web拍手 by FC2

コメント送信時の不具合

先ほどコメントのお返事をしようと思ったら、送信すると画面が真っ白に!!

ユーザーフォーラムでも同じような方がいらっしゃるようですが、現在はどうでしょう??

私、今日はここで終わらせなきゃいけないので、コメントは後ほど・・。
ごめんなさい!!

そして、今日の記事にコメントしようとして出来なかった方がいらしたら、ごめんなさい!
しばらく様子を見てまたコメントしてみてくださいね。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
web拍手 by FC2

Sweeney Todd本、到着~!

Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet StreetSweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street
Tim Burton Mark Salisbury

Titan Books 2007-12-04
売り上げランキング : 1760

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以前の記事にも書きましたが、注文して発送が延期になっていた↑の本が
先ほど到着しました~~~。
予定では、12/29~の発送になっていたように思うのですが・・・。
ま!
早く到着して、嬉しいです~♪

ざっと見たところ、中心は主役であるジョニデさんですが、アランも思ったより載ってました。
とはいっても、それほどあるわけではないのですが・・・。

これ・・・すごいです。
この本に出てる写真が、どれだけ映画の中で使われるのかわかんないけど、
これそのまま使われたら・・・・
また観にいくの、恐くなってきました・・。
今まで出てきた画像や、映像は比じゃありません。
これが「ティム・バートン」なのか???

これから買おう!と思ってる方で、お子さんいらっしゃる方は、どーか子供の前では見ないように!!


いくつか本のアランが写ってるとこをスキャンしてみました。
恐いシーンは(ここには)ないです~♪


web拍手 by FC2

マイパソまわり

マイパソまわりです。
デスクまわり2

こちらはパソ上。
先日我が家にやってきたセブルスフィギュアはここに。
セブの下にあるCD-Rはすべてアラン画像です~。
作品別、プレミアなど細かく分けてみました。
その左のCD-Rは、家族写真が入ってるもの。比べると少なっ!

右端にある箱は、セブとロンの杖。
どうやって飾ったらいいものやら、箱に入れっぱなしだよ・・・。

台の足部分には、子供らがくれたシール・・・・。生活感まるだしーーー。

んでこちらはパソやってるときに右側にくる壁。
デスクまわり1

先日の超高画質セブを印刷しようと思ったけど、個人的にはセブアランよりも
普通アランが好きなので、これで。

これ、携帯で撮ったんだけど、どーしてもぼやけちゃうんだけどっ!
いちおークリックで少し大きくなります。




なぜプレミア時のアランがこんな上の方にあるかというと・・・。
シャツの中が見えてるから・・・。ほら、例の・・。

んで子供たちに「キャハハーーー毛がーーー!」(あ、言っちゃった)
とか言われてもイヤなので、ね?
web拍手 by FC2

不死鳥プロモ画像

新画像というわけではないですが、高画質画像のようです。

セブルス・スネイプ↓
不死鳥スネイプ2

不死鳥スネイプ1

なんかすごく目の辺りに力が。ぐぐぐ・・・・。


ルシウス・マルフォイ↓
不死鳥ルシウス1

不死鳥ルシウス2

こちらも目力が。ぐぐぐ・・・。

なんでスネイプ先生は、アップ気味がないんでしょー?
分かってるけど、あえて疑問形~。

画像元→コチラ:Oclumencia
web拍手 by FC2

う~ん。やっぱり??

先ほど、TBJさんのサイト見てびっくり→コチラ

ジャパンプレミアの情報が出てます!!
やっぱり・・というと何だか寂しくなってしまいますが、ティム監督とジョニデさんは来日が決定しているようです!

我らがアランはどうなの??
この2人と一緒、となると日本においては、扱いに差が出そう・・・。
来日しないほうがアランファンとしていいのか、やっぱり来日して欲しいのか、
何だか複雑だよ・・・。

でも7日記者会見、8日プレミアと日程も決まっているようですし、これで映画として盛り上がってくれれば嬉しいですよね~~~。
ですよね~~。
で、す、よ、ね・・・・・。

やっぱ来てくれないのかなぁ。ぐすん・・・。


気を取り直して!
Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet StreetSweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street
Tim Burton Mark Salisbury

Titan Books 2007-12-04
売り上げランキング : 10021

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以前にも何度か紹介してるこれ↑
思い切って注文しました。12月4日発売のはずなのに、まだ届いてない・・・。
と思ったらAmazonからお知らせメールが来てた!(チェックしろー)

発送が延期ーーー!
またかよーー。
以前、ルパ主演のDriving Lessonのサントラも2~3回延期になって、結局買えずじまい・・。

今度は頼むよ~~。
もうかなり先になっちゃって待ちきれないよ・・・。
つか、ukではプレオーダー扱いになってるんですけど?だいじょぶ??
ちゃんと届くのだろーか。

もひとつ気になっているのは↓
Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet StreetSweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street
Original Score

曲名リスト
1. Opening Title
2. No Place Like London
3. The Worst Pies in London
4. Poor Thing
5. My Friends
6. Green Finch & Linnett Bird
7. Alms Alms
8. Johanna
9. Pirelli s Miracle Elixir
10. The Contest
11. Wait
12. Ladies and Their Sensitivities
13. Pretty Women
14. Epiphany
15. A Little Priest
16. Johanna
17. God, That s Good!
18. By the Sea
19. Not While I m Around
20. Final Scene

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Sweeney Todd: DeMon Barber of Fleet Street/O.S.T.Sweeney Todd: DeMon Barber of Fleet Street/O.S.T.
Original Sountrack

曲名リスト
1. No Place Like London
2. The Worst Pies in London
3. Poor Thing
4. My Friends
5. Green Finch & Linnett Bird
6. Johanna
7. Pirelli's Miracle Elixir
8. The Contest
9. Wait
10. Pretty Women
11. Epiphany
12. A Little Priest
13. Johanna
14. God, That's Good!
15. By the Sea
16. Not While I'm Around

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
サントラ

Warner Music Japan =music= 2008-01-16
売り上げランキング : 3174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サントラです♪
一番下は日本版のようですね。
どれも予約できます。
上の2つは、曲数の違いのようです。
試聴してみたところ、クリップで聞けたアランの歌声は、それぞれ13曲目、10曲目のPretty Womenです。(日本版は美しい女たち)
私は一番曲数の多い一番上のサントラを購入予定でっす。

web拍手 by FC2

めざましテレビで

5日だか6日あたりに、めざましテレビで流れたNYプレミアの様子と、予告編です。

もちろん(涙)レッドカーペット上のアランは映ってないですが、予告編では
ちゃ~んと出てますよ♪


どうでもいいんだけど、映画館ロビーで観た予告編。
「ターピン判事」が「ドーピン判事」になってたんですけどっ!なんじゃ?そりゃ?

んでもって、いくつかシーン画像を↓
web拍手 by FC2

ディセンバーボーイズ

ここんとこ、自分の気持ちに余裕がないなぁ・・なんて珍しく考えたりして、ネットするのも何となく気が引けて・・。
たっくさんのアランが待ってるのにもったいない!!

そんな自分に余裕を取り戻そうと、映画館に行って来ました。
不死鳥以来の映画館。
およそ3ヶ月ぶりくらいかなぁ。

映画館って、あたりまえだけど映画に集中できる。
家で見るDVDとの大きな違いってそこだと思います。

で観て来たのは「ディセンバーボーイズ」です。
そう。
あのハリーポッター役のダニエル・ラドクリフが出演した映画です。

観ようかどうしようか、かなり迷っていた作品だったんだけど、近所の映画館で上映していたのと、楽しみにしていたkeiさんのこの映画のレビューがとてもステキだったので、観てみようかと思いました。

ディセンバーボーイズ1

あらすじ
マップス(ダニエル)、スパーク、ミスティー、スピットの4人は同じ12月生まれの孤児。
いつかは優しい家族に引き取られたいと願いながらも、すでに思春期を迎えた彼らは
その可能性が年々薄れていくことを感じている。
だが初めて孤児院を離れて過ごすことになったある夏に、あきらめかけていた”両親をもつ”という夢が現実になるーーーただし、ひとりだけに。(公式サイトより抜粋)


ディセンバーボーイズ公式サイト→コチラ
web拍手 by FC2

Sweeney Toddプレミア

なんだかちょっとだけご無沙汰ちっく。

mixiやらブログ様にも携帯からちょこちょこ覗いてはいたのですが、
時間と心に余裕がないと、記事はおろかパソコンさえも開ける気がおきない・・・
ってなんだか実感してしまいました。

というわけで、コメントお返事が遅くなって、大変申し訳ありませんでした

さて、ちょこっと見ないうちに、Sweeney Toddプレミアの様子が出てきましたね~。
なんだか画像もたくさんあって、やっぱジョニデ&ティムのおかげ~なんて思ったり

日本の映画サイトでもだんだん話題が出てきてるようですし、先日はめざましでもこのプレミアの様子が流れたとか???
年末、年明けにも試写が行われるようで、みなさんせっせとハガキ書きましょ♪
えーと・・・。
たぶん、映画・DVD関連の雑誌、サイトなんかで募集してると思います。
とりあえず見つけたものとしてコチラ→シネマトゥディ

「心に余裕を!キャンペーン」を勝手に自分で開催中の私。
第一弾として、久々に今日映画館に足を運んだのですが、もうひとつの目的はHさんやさーさんが見た!と言っていた、ポスター&予告編を見ること。

ポスターはスクリーンに続く廊下で、予告編はスクリーンではやっておらず、ロビーで観れました。しあわせ

ではプレミア画像を少し・・・。

Sweeneyプレミア1

Sweeneyプレミア2


やっぱアランやせたよね??
お目目もぱっちり二重だし・・・。
私の中のプチ整形疑惑を晴らすべく、この目で確かめたいからぜひとも日本にカモ~ン♪
でも相変わらず、ステキですね

それと気になるこの人。
Sweeney プレミア3


アランファンさんのブログで見たのですが、彼Jamie Campbell Bower、
「ハリポタと謎のプリンス」の若きトム・リドル役の候補にあがっていたとか!!
この美少年(1988年生まれだから美青年か)ぶりを見ると、なかなかぴったりだと
思うんだけどな~。

SweeneyTodd撮影時の方が、さらに美しく感じました。

以下画像はSweeney Toddのシーンの一部なので、念のため「Read More」よりどうぞ↓


web拍手 by FC2

Charity Auction

先ほどロンラブさんのブログにて紹介されてました。

アランがチャリティーオークションに出品したようです。

元記事はコチラ→TLC

炎のゴブレットの時の台本(サイン入り)、写真(サイン入り)、シャツを出品した模様。

12月14日まで入札可能だけど、今のトコ$1,100からの入札になるみたい・・・。
すごいな~。

チャリティーのページはコチラ→Charity Folks

ヤフオクでも結構高値のもの出てたりするけど、こういう高額つける人ってどんな人なんだろうか・・。
ファンなら分からなくもないけどね。

ロンラブさん!情報ありがとうございました~♪
アラン34
web拍手 by FC2

堕ちた天使たちVol.1

Ri-Koさんにお借りしたアラン主演のドラマ「堕ちた天使たちVol.1」鑑賞しました!

これ、アラン出演作収集家(なにそれ)の私としては、欲しいな~と思ってたものなんだけど、
昨今のアラン人気により、ヤフオクに出てたとしても、なかなか手が付けられないお値段に
なってたりして、ゲットできてなかったのです

Ri-Koさんは、なかなかお手ごろなお値段でゲットできた!と聞き、さっそくお借りしてしまいました~。
Ri-Koさん、サンキューです♪

うち、いまだテレビなしの生活をしているのですが(アンテナ工事してない)、ビデオやDVDは
観れることを発見!!
でもDVDの方は、故障しててHDDに入れたものしか観れないんですけど・・・。

とにかく、ビデオはバッチリ見れたので、ワクワクしながらの鑑賞となりました~。

以下続きを読むに、ネタバレありで書いています。

web拍手 by FC2

やってきたのは・・・。

ピンポ~ン♪
「宅配便です~。」

はーい!
お??こ、これは!
魔法使いの店


魔法使いの店・・・・ということは・・・・・













バーン!
スネイプフィギュア1


どーもーっ!!スネイプで~す!!



うわーーーい♪
来てくれたんだねーーー。待ってたよ~~~♪
セブル、  ス・・・・・・・??














スネイプフィギュア2

お・・・おいら・・・・ニセモノ??




・・・・つづく(笑)
P.S.
さーさんの情報のおかげで無事、ゲットしましたよ~。
名前はこんなですが(笑)ちゃんと本物です。
ありがとうございましたーーー
web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

