Hooray! | 2007年10月


web拍手 by FC2

15000ヒット!ありがとうございます♪

相変わらずのダイヤルアップ接続での、ブログ更新です。
こんばんは~!

先日繋いだ時に、15000ヒットを迎えてることに気づきました。
いつも足を運んでくださって、ありがとうございます
ADSLでの接続(ここらへんはまだ光じゃないのです/汗)になるまで、後2週間以上かかる模様・・・。
なので、更新も滞ってしまうと思われますが、これからもよろしくお願いしますです♪

先日の1周年記念動画は、素敵アランのみのチョイスだったので、今回の画像は、
3の路線アラン、ってことで。

15000hit


ちょいと雑ですが・・・お!な感じでしょ?ぷぷぷ・・。
web拍手 by FC2

段ボールの中での暮らし・・

ひっさびさの更新です~♪
みなさん、お元気でしたか??
私は元気でやってますよ~。

本日、段ボールに埋もれながらも、やっとネット接続をしたのですが諸事情でダイヤルアップ接続・・・。
こんなに時間かかるんだっけ???
次の画面にいくまでイライラ。

というわけで、まだまだ復帰は遠そうです・・・。

とりあえず、近況報告ということで・・。

今までのコメントには、携帯からお返事させていただきました。
やっぱキーボードはいいなぁ。楽チン♪

スネイプ先生9
web拍手 by FC2

みなさま!どうもありがとう♪

今日10月19日は、マイブログの1周年です。
どうせなら、なんか意味のある日に始めりゃよかったなぁ~と、今さらながら思ったりしますが
それでも、この私が1年もこうやって続けてこれたのは、ひとえにマイブログに足を運んでくださる、みなさまのおかげに他ありません!

カウンターが回るたび、コメントをいただくたび、「あぁブログ始めてよかったなぁ」と思うのです。
アランを大好きでがいる限り、ずっとブログは続けて行きたいなぁと思ってます。
このブログをやっている間に、一度はアランにも会ってみたい!ということも、思ってたり

1周年記念ということで、今回は動画を作ってみました。
10000ヒットの時は、スライドショーを作ったのですが、今回は一歩踏み込んでみました。

いやぁ~。むずかしい!!
楽しいけどむずかしい!!

今回好きなCDの中から曲をチョイスしました。
なので、3分40秒ほど・・とちょっと長めになってしまいましたが、よろしければご覧下さい♪
個人的に、素敵アランばかりを織り込んだつもりです。

使った曲は↓
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
ロブ・トーマス オアシス ダミアン・ライス

曲名リスト
1. ユア・ビューティフル / ジェイムス・ブラント
2. バッド・デイ / ダニエル・パウター
3. イット・ドント・マター / ドノヴァン・フランケンレイター
4. ユー・アンド・アイ・ボース / ジェイソン・ムラーズ
5. ザ・ワン・アイ・ラヴ / デヴィッド・グレイ
6. カム・オン / ベン・イェレン
7. ホリデイ・フロム・リアル / ジャックス・マネキン
8. ザ・クローゼスト・シング・トゥ・クレイジー / ケイティー・メルア
9. ホエア・トゥ・スタート / エリン・ルース
10. ホエン・ザ・ハートエイク・エンズ / ロブ・トーマス
11. ソングバード / オアシス
12. ザ・ブロウワーズ・ドーター / ダミアン・ライス
13. ステイ / リサ・ローブ
14. ナイトスウィミング / R.E.M.
15. ウォーキング・アウェイ / クレイグ・デイヴィッド
16. ユー・ワー・メント・フォー・ミー / ジュエル
17. ハレルヤ / キャスリン・ウィリアムス
18. ルック・ホワット・ユーヴ・ダン / ジェット
19. ピース・ビー・ウィズ・ユー / ボー・ヤング
20. フォロー・スルー / ギャビン・デグロウ
21. カンシオン・ミクステカ / おおはた雄一

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この6曲目「Come On」です。

動画は続きから↓ドウゾ♪
web拍手 by FC2

少し早めの冬眠・・。

ちょっと久々の更新です~。

こちらにも書いただろうか・・・。
引越しすることは、書いたかもね。
日程の方が、今週末に決まりました。
旦那が週末はその日しか休めないので、急遽決まったのです。

新居の方は今よりも狭くなるので、荷物を減らさないといけないので、ちょっと大変そう・・・。

ということなので、引越しまで・・・いや、引越し後2~3日は更新をお休みします。

あ!

でも、10月19日はマイブログ1周年なので、何かしら記事を更新したいと思っていますので、よかったら遊びに来て見てくださいね♪

ちなみに私の別ブログ「I'm home!!」の方は、ネタ探しする必要ないんでもしかしたら更新するかも・・・。

では、しばしの間おやすみなさい
画像、動画は以前載せたものです~。すいません
アラン16

愛しい人動画
web拍手 by FC2

ポエム

アランの朗読を聴いてると、意味は分からずともなんだか幸せな気分になります
昨日見つけたこれ↓音源だけは持ってたんだけど、画像もあり・・となると、
さらに幸せ気分倍増♪

私が持ってるのは7分もの音源なんだけど、たぶん同じもの・・・だと思う・・・。

今は映画出演が目白押しだけど、もう少しお年を召したら、こういう朗読のお仕事が増えるのかもね・・・。
ファンとしては、スクリーンや舞台でのアランを堪能したいけど。
web拍手 by FC2

『我輩バトン』

マイミクの翠さんから頂いてきました~。

もうね、翠さんの答えがもろに私好みのものばかりでね、最強でね。
ちょっとそれ以上の答えはないって感じなんで、
ちょっと地味目にやってみます。

私はスネイプ=アランなんで、
本のイメージとは違うかもしれないんで、ひとつよろしくです!
ではレッツゴー♪

web拍手 by FC2

ハリポタカレンダー

早いもので、今年ももう2ヶ月をきりましたね~。
日に日に涼しくなってきて、一番好きな季節に向かいます。

さて、こうなってくると気になるのがカレンダー。
現在使っている、ハリポタ日めくりカレンダーも、残りがわずかです。

今回初めてハリポタカレンダーを買ってみたのですが、来年のももちろん買いますよ~。
この前のハリポタ世界展でも、いくつか売ってたのかな?
その時はイマイチカレンダー買うって気分にならなかったから、買わなかったのかも。

web拍手 by FC2

Sweeneyアラン加工画像

Sweeneyアランで、久々の加工画像です~♪

いやぁ・・。
昨日の次女の運動会で疲れちゃって・・。
ネタ探しできなかったから・・というのはナイショです

Sweeney加工1

Sweeney加工3

Sweeney加工2


それぞれクリックで拡大します。
一番上のがお気に入りです。
ってかこのアランのニヒルな笑いが素敵~
web拍手 by FC2

時期ハズレの日焼け・・。

今日は次女の園の運動会でした。
日焼け止め塗ってくの忘れて、時期ハズレの日焼けが

詳しい記事は日常ブログ「I'm home!!」に書いてあるので、今日はこちらはお休みします~。

なんかアラン情報あったかなぁ。
web拍手 by FC2

(追記画像あり)Sweeney Toddついに解禁!

ついに出てきました!
Sweeney Toddのトレイラー解禁です!

rieさんより教えていただきました!ありがとう♪

Sweeney Todd公式サイトより見れます→『コチラ』
一番上の「VIEW THE TRAILER」をクリックすると見れます♪

そのリンク先になってる『コチラ』からも見れますよ。

途中、パフュームちっくなアランもありますが、いいんじゃな~い??
全体的に素敵なアランです
今までこの映画のアランって、全然情報なかったから、ほんとに出るのかよーーとまで
思いましたが、めっさ観たくなって来ました。
すげーです、このトレイラー!
ただ、ものすんごくコワそうだけどね・・・。

(追記)↓

web拍手 by FC2

英国展

mixiのイギリス英語コミュにて話題になってました。

全国の三越にて「英国展」が開催される模様。
なかなか憧れのイギリスに行けない私としては、ぜひとも行って、気分だけでも味わいたい!

・・・けど行けないだろうな~。

英国展スケジュールは→『コチラ』
残念ながら、札幌と福岡は終わっちゃってます・・。情報遅くてごめんなさい!

日本橋三越本店の英国展詳細は→『コチラ』
色気より食い気なもんで、「TASTE」のページに興味津々~♪
ロンドンで人気のサンドウィッチが味わえるとか!
同じものをアランも食べてたら、どーしよー!
あー食べたいーー!
web拍手 by FC2

さらに目が悪くなった・・とか??

今日銀行に行った時に、ある外国の方が目に留まりました。

・・・私の目に留まる・・ということは、そうです。
アランに似ている!・・と思ったからなのです。

でも、その人とすれ違った後、よ~く考えたら、どこが似てるのか分からない・・。
いや、むしろどこも似ていない!
なのに、なんで「似てる」と思ったのか・・・。
いまだ不思議でなりません。
かなり贔屓目に見ても似てないんだけど・・・。

外国の方、といってもアランとは違う「中東系」の方のようだったし・・・。
肌も浅黒かったし・・。

どんな外国の方を見ても、アランに思えてしまうくらい末期なのか??私は??

しいてあげるなら、髪型かな?こんな感じ。
アラン31


何度思い返してみても、似てるところは見つからない・・。
やばい・・。
末期か?
web拍手 by FC2

アランとかスネイプとか

今日は何とか運動会ができて、ほっと一安心~。

でもって、運動会にやきもきさせられてて、注文したのをすっかり忘れていたこれが届いた!
DVD

ポストを覗いたのが旦那でなくて、ほんっとによかった

左の「Help!I'm A Fish!」は迷った末にuk版を買いました。
rieさんから、日本版でもアランの声は聞ける、と伺っていたのですが、
確かUK版にはインタビューがあったような気がしたので、こちらをゲットしました。
見ようと思ったんだけど、ちょいと時間がなくて観れてないので、落ち着いて観たら
また感想書きます♪

んで、不死鳥のDVDも発売されるとか!
B000WGUSTAハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)
ダニエル・ラドクリフ デイビッド・イェーツ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-11-21
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

特典は「動くデスイーター」だって。いらね~。

楽天からもメール来てたけど、26%オフってあったかな。
意外に早い発売で嬉しいです♪
特典映像(メイキング?)に期待!

(追記)
Amazonでも26%オフでしたね。ということは、どこで予約しても同じなのかな。
もうDVDのトップセラーに入ってましたよ!
すごいぞ!ハリポタ!


んでもって、先ほどヤフオクをもう一回見てきたら、スネイプフィギュアったら11人の入札で5000円以上になってた!
うーん・・・。私には無理だ・・・。
もうちょっと探してみよ。
web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

