Hooray! | 2007年09月


web拍手 by FC2

メルマガ

先ほどポッターマニアさんにて、「7巻原書を読むためのメルマガ配信」のニュースを見ました。

かなり迷ってます・・・。

というのも、7巻読書がなかなか進まない!
電子辞書はとても重宝しているんだけど、私の英語力が極端に低いために、た~くさん
分からない単語が!!
それを1つづつ調べてたら、大変なことになるぞ~と思って、調べる単語を減らしつつ読んでいるのですが・・・。

もうカメ以下のスピードで・・・。
まぁ、こんな記事書いてるんだったら、読めよ!って話なんですがね。
私なりにネットの時間は割いているんだけどなぁ。

分からない・・・というのはかなり辛い。
だって・・・
眠くなっちゃうんだもん!!
このごろ、添い寝なしで子供らが寝てくれるようになったので、夜は起きてられる時間は多くなったにもかかわらず!です。

体内時計をずらすのって、難しいんですね・・(←そこ?)

とりあえず、サンプルみたらこれだったら読めるかも!的な感じだったので、
もう少し自力で頑張って、いよいよのとこまで来ちゃったら、購入してみようかしら・・。

実は最近意外なところで軽くネタバレを踏んでしまい、今まで気をつけてただけに
気が抜けちゃったのかも。

読破できる日は来るのか!!
頑張れ!自分!
Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK) Adult Edition
Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK) Adult EditionJ.K. Rowling

Bloomsbury Publishing PLC 2007-07-21
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US) ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK)  Adult edition ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5) Harry Potter and the Philosopher's Stone (UK) (Paper) (1)


web拍手 by FC2

Private Lives

アランの舞台が観れたら・・・。
どんなに嬉しいでしょう!!

でもやるとしても日本にいたって、観れるわけないし・・。
そもそももうお歳ですから、舞台をやるかどうかも定かでない・・・ですよね?
ということは、舞台の醍醐味である「生」でみることは出来ないわけです・・。

あまり舞台には詳しくないのですが、DVDになったりするんでしょうか?
スカパーやWOWOWで、劇場中継なんてのもあるから、カメラは入ることもあるんでしょうけどね~。

アランが出演した舞台の中には、日本でも舞台化されることも多々ありますね。
「タンゴ・冬の終わりに」もそうでしたね。
あ!あれは逆か!日本のがロンドンへ行ったのでしたね。
もちろん日本版のにも観に行ってないのですが、
日本版のパンフに、ちょこっとアランが出ていると聞いて、喜んで買いましたっけ・・。

「ハムレット」なんかももちろん日本版もあるでしょうしね。

で、たまたま見つけたのですが「Private Lives 」も日本版があったようです。
web拍手 by FC2

やっぱりないかも・・・。

日本では1月26日に公開が決まった「Sweeney Todd」(IMDbでも日程が更新されてましたね!)
ジョニー・デップとの共演との事で、色んな情報が手に入りやすそう~などと思ってましたが、
甘かった・・・。

まぁ、確かにジョニー関連では少しづつ出てきてるけど、アラン関連での情報は一切なし!
画像もヘレナとは写ってるけど、これまたアラン画像は一切なし!!

なんだかちょっと期待ハズレです・・・。

だから、プレミアではジョニー達と来日???
なんて、かなり期待大!だったのですが・・・・。
今は・・・・。
うーん。

正直、アランの来日はないかな・・って思い始めてます・・・。
もし来日があったとしたら、ジョニーと監督・・・。
まぁあって、ヘレナかな~って。
↑の3人が来日するんだったら、「じゃあ自分はいいんじゃない?」なんて、来てくれなそう・・。
あ、アランって自分のことなんて言うんですかね~。まぁ英語はmeなんでしょうけど、
日本語で表すなら・・・。
「私」?
「俺」?じゃないな・・・。
「僕」?・・でもないな。
「我輩」?????

話がそれましたが・・。
なんだか最近SweeneyToddも目新しい情報がないので、余計に後ろ向きな考えに
そりゃ来日してくれたら嬉しいけど、今はなんとなくトーンが下がってます、私。

これから「謎のプリンス」の撮影も始まりますから、とりあえず体には気をつけてほしいものです。

今日はアラン画像少し貼りますね。
元気を出さねば
アラン28

アラン29

アラン30
web拍手 by FC2

(追記あり)スネイプ先生フィギュア

昨日のポッターマニアさんで紹介されていたので、ご覧になった方も多いかな??
NECA社から、不死鳥の騎士団のフィギュア第2弾が、この秋発表されるようです。
その中にはスネイプ先生もありましたよ~。

今までAmazonにて購入できたのはコレ↓
Harry Potter - Mini-Bust: Professor Snape
この手つきの意味が分かんないし!
似てるのか似てないのかすらはっきりしないよ、これ!

これに引き換え第2弾は似てる!!
っていうか、この画像って今まで出てたと思うんだけど、発売されてなかったんだ!!
今回発表されるのはこちら↓
フィギュア1フィギュア2

フィギュア3フィギュア4


いろんな角度からスネイプ先生(笑)

NECA社のサイト『コチラ』にはこんな画像も!
フィギュア7

フィギュア5

フィギュア6

フィギュア8

上から2番目・・。
ちょ!誰かスネイプ先生に穿く物を!!

どうやら日本のAmazonではこの5体セットのみの販売なのかな。
Harry Potter & The Order Of The Phoenix - Action Figure Series 2 (Set of 5)Harry Potter & The Order Of The Phoenix - Action Figure Series 2 (Set of 5)

ネカ 2007-09-22
売り上げランキング : 9556

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うーん・・・。
スネイプ先生だけなら欲しいけど・・・セットはちょいといらないかも・・。
なかなかの出来なのに・・。
惜しいなぁ。
単体での発売を頼みます~~~!

★追記★
先ほどさーさんからの情報で、楽天にて単体での販売があったようですが、現在品切れのようです・・・。
しばらくは要チェックですね。
さーさん、情報ありがとうございます!!
web拍手 by FC2

携帯から

携帯から打ってます。
というのも本日、某夢の国、ネズミーランドに来ています。
なので、今日の記事更新はありません。ごめんなさい~(汗)

コメントにもきちんとお返事したいので、やはり明日になっちゃいます。
コメントは携帯から読ませていただいてますよ。嬉しいです!
マイブログに遊びに来て下さった方々、本当にありがとう♪

また来て下さいね!
web拍手 by FC2

(追記あり)アメトーーーーーーク!!

すいません!
もう昨日からテンションあがってしまって・・・。
昨日のアメトークです。
あ、もうついて来てくださらなくても全然いいんで!
ごめんなさい~!
書かせてーーー。

まず、先週のアメトーク、たまたま見ていて、今回の予告編を見たのです。
ドラえもん芸人、ドラゴンボール芸人、華の47年組芸人・・とか面白そうだな~って
思ってたら・・・・・あのグループが!!!


もうそれを見たいがために、録画しましたよ!


でも我慢できなくて、ドラゴンボール芸人の途中から見てしまいました
ドラゴンボールは全然分からないんですが
次の47年話は、面白かった~~♪
私46年生まれなので、懐かしーーー話がいっぱい!!
特に、「イカ天」「バンドブーム」話はもう乗り出して見てました。
懐かしーーー!(そればっか!)

で、スペシャルゲストとしてきたのが、昔大好きだったこのバンドーーーーーーー!!

JUN SKY WALKER(S)、ジュンスカですーーーー!
やったーーーーい♪
解散して10年経ってるようだけど、ほぼ変わってないっす。
うーんしいて変わったといえば、純太が少し丸くなってたのと、小林君がドラム叩くのきつそうなとこかな。

土田がジュンスカ好き~って言ってたの見て、カンドー!
ってか和弥に「土田ー」とか言われてたし!
うらやましっ!
土田って結構好きなんだけど、こういう共通点があったのね~と妙に納得。
47年組が、ジュンスカのまねして、黒のジーンズにラバーソール履いて・・・て言ってて。
ぐおーーー。
私もぉ~~。
長Tの袖をわざと伸ばして・・・
ぐぉー、私も~~~!!

もうホント興奮しました!
まさか、もうYOU TUBEに上がってるとは思わなかったです。
上げてくれた方、ありがとです♪
ちょっと長い動画ですいません


(追記あり)↓
web拍手 by FC2

あの??

うひーー。
すいません、先ほど「アメトークSP」見て、テンション上がってます。
はぁはぁ・・・。


さてさて、そんなの知ってるよ!的な話題だったらごめんなさい。
ちょっと「おや?」と思ったんで・・・。
お気に入りの映画「ラブ・アクチュアリー」のサントラ。
歌手一覧をよく見てみると・・・。
ラブ・アクチュアリー オリジナル・サウンドトラックラブ・アクチュアリー オリジナル・サウンドトラック
サントラ ガールズ・アラウド シュガーベイブス

曲名リスト
1. ジャンプ(ガールズ・アラウド)
2. トゥー・ロスト・イン・ユー(シュガーベイブス)
3. ザ・トラブル・ウィズ・ラヴ・イズ(ケリー・クラークソン)
4. ヒア・ウィズ・ミー(ダイド)
5. クリスマス・イズ・オール・アラウンド(ビリー・マック)
6. ターン・ミー・オン(ノラ・ジョーンズ)
7. ソングバード(エヴァ・キャシディー)
8. スウィーテスト・グッドバイ(マルーン5)
9. ウェアエヴァー・ユー・ウィル・ゴー(ザ・コーリング)
10. シー・イット・スルー(テキサス)
11. 青春の光と影(ジョニ・ミッチェル)
12. ホワイト・クリスマス(オーティス・レディング)
13. テイク・ミー・アズ・アイ・アム(ワイクリフ・ジョン FEAT.シャリッサ)
14. 恋人たちのクリスマス(オリヴィア・オルソン)
15. 神のみぞ知る(ビーチ・ボーイズ)
16. 愛こそはすべて(リンデン・デヴィッド・ホール)
17. サムタイムス(ガブリエル)
18. グラスゴーから愛のテーマ(クレイグ・アームストロング)
19. PMの愛のテーマ(クレイグ・アームストロング)
20. ポルトガルから愛のテーマ(クレイグ・アームストロング)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


10曲目「テキサス」となってますよね。
テキサス・・・テキサス・・・。

もしかして、「あの」テキサス???
アランファンにはおなじみの「テキサス」??

と思って調べてみました。


web拍手 by FC2

ちょびっと情報・・・。

Sweeney Todd


Sweeney Todd関連のニュースが出てました。
『コチラ』:cinemacafe.net


が!
アランにはま~ったく触れてません。
うーん。
今をときめくジョニー・デップと共演で、どんどこ情報が出てきてくれる!!と思ってたけど、
甘かったな・・・。
web拍手 by FC2

WOWOW!

今までスカパーでは、映画チャンネル、ディズニー、アニメチャンネルなど、いろんなチャンネルを契約してたんだけど、JIのブラザーフッドもとりあえず終わったし、何よりたくさんのチャンネルをチェックしきれない!!

ということで、思い切ってWOWOW1本にしました!
スカパーでも契約できるのです。
WOWOWだったら、映画も、舞台も観れるし・・・。
WOWOWは月額以外に契約料もかかるので、躊躇してたんだけど、契約料無料のキャンペーンをやってたから、思い切って!!

あとディズニーチャンネルを契約しても、今までの月額とは変わらない・・今月に限りは安いくらい!!

で、さすが(何が)WOWOWと思ったのはこれ↓
冊子

今まではスカパーでの小冊子が届いてたんだけど、WOWOWのみの小冊子も届いた!!
しかも今月の番組表までついてるよ~~~。

って、もうすぐ今月も終わりだがな・・・。

今狙ってるのは、三谷幸喜氏の舞台と、市村正親氏出演の舞台、それと、見逃した映画たち。
JIが出てる「パトリオット」とかやってくれると嬉しいな~。
だって、レンタルだとちともったいない。(ケチ)
web拍手 by FC2

萌えポイント(追加画像あり)

先日、「乙女座殺人事件」のエドが最近のお気に入り~と書きましたが、
なんでなんだろう・・とふと考えてみました。

で、到達した考えは
「マフラーの巻き方」
が萌えポイントだったんじゃないかと。

あのぐるぐる巻き加減が何とも言えずかわいい~と思ってしまったのです。

で、他の作品でもないかな~と思って探してみました。
web拍手 by FC2

ついてなーい!

ジェイソン・アイザックス主演のドラマ「ブラザーフッド」

とりあえず録画はしてあるんだけど、どうやら11話を最後に終わってる模様
あれか?
海外ドラマでよくある「シーズン1」が終了したってこと?
3話からちゃんと見てないので、なんとも言えないのですが・・・。

で、題名。
ブラザーフッドをはじめ、この前HDDに録画した不死鳥特集とか、DVDに落とそうとしたんだけど、デッキの調子が悪い!!
ディスク入れてるのに、挿入してくださいだの、未対応ディスクだの・・。
今まで観れてたものも、市販のDVD入れてもそう表示される!!

くっそーー。
観ることに関しては、DVDはパソコンで見れるし、HDDに録画してあるのは観れるんだけどね~。
やろうと思ってるときに出来ないと、かなりテンション下がりますね

今日はブラザーフッド、どどーんとアップしようと思ってたんだけど、そんなわけでやる気をそがれました・・。

ひとまず5話の画像のみアップしておきます~。
↓続きからどうぞ♪
web拍手 by FC2

癒しのエド

昨日のメールですが、やっぱりチェーンメールのようでした。
まったく最初に流した奴は許せん!!

でも、子供を狙う事件は相次いでますからね・・・。
あの情報が嘘でも(事実関係を確認したママさんがいました!)安心は出来ません・・。
いやな世の中です・・。

そんなこんなで、昨日はなんだかイマイチな気分だったので、
今日のマイブログは最近お気に入りのエド祭りにしま~す。

この「乙女座殺人事件」。
お話としては、2時間ドラマよりお粗末で、買おうかどうしようか迷ってたんだけど、
このアランがさいっこーに可愛い♪

画像は続きからです。
どぞ♪↓


web拍手 by FC2

子を思う気持ち

今、なんだか気分がよくありません。
というのも、昨晩来た1件のメールから・・・。

隣の市に住む、あまり交流のない知り合いからのメールだったのですが、
内容は「不審者情報」。
それも、転送されてきた内容でした。
不審者情報だけに、とても気分がいいものではなく、しかもその知り合いからなんのコメントもない「本文のみ転送」されてきたのもだったので、余計でした。

最後に「みんなに知らせてあげてください!!」とありましたが、何だかチェーンメールっぽくてほっておいたのです。

本当だったら、とてつもなく怖い内容だったし、気をつけなきゃ!とは思いましたが、みんなにメールで知らせよう!っていう気が起きませんでしたね・・。

でも、今朝になってお友達からも同じ内容のメールが何通か届いて・・・。
そのお友達はみんな、「知ってるかもしれないけど」とか、「こんなメールがお友達から来たんだけど」とか、何らかのコメントがありました。


私も最初に来たメールが今朝みたいなメールだったら、一生懸命みんなに回したのかもしれないけど、第一印象が嘘っぽいメールだっただけに、いまだに疑ってます。

とりあえずいきなり転送することはしないで、「こんな情報が回ってきたんだけど、知ってる?」
と前置きし、本文が読みたいという人にだけ転送する・・という形をとりました。
もしこれが本当の情報だったら、大変なことですから・・。


親は子供に何かあっては大変と、こういった情報には過敏になります。
もし、このメールがそういった親の気持ちを弄ぶようなものだったら、とても残念です。
注意を促す善意でのメールと思いたいです。


☆この記事はもうひとつのブログ「I'm home!!」にも掲載してあります☆
web拍手 by FC2

気分だけでも・・

The Return of the Native (Cover to Cover Classics)The Return of the Native (Cover to Cover Classics)
Thomas Hardy Alan Rickman

Audio Partners 2007-01-28
売り上げランキング : 3862

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アラン朗読のこのCD。
この原書の方はまだ読んでませんが(読める日が来るだろうか!)
せっかくだし、英語にも慣れるかも?と思い、最近このCDを聴くようにしています。13枚あるのに、1をひたすら繰り返し、です








意味は分からず聴いてるわけですが、気分だけはこんな感じです↓
朗読

web拍手 by FC2

ボブ★ロバーツ

ボブ★ロバーツボブ★ロバーツ
ティム・ロビンス ジャンカルロ・エスポジート ゴア・ヴィダル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


果穂さんにお借りした作品です。
長いこと借りっぱなしですいませんでした~~。

これ、レンタル店で見かけても、どうもアランのビジュアルがイマイチで、
借りようかどうしようか迷っていて、結局借りなかったの。

でも、今回果穂さんにお借りできて良かったです♪
ありがとーーー!


web拍手 by FC2

Sweeney Toddの雰囲気をつかもう!

Sweeney ToddSweeney Todd
John Arbo Benjamin Magnuson Lauren Molina

Nonesuch 2006-01-31
売り上げランキング : 90856

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Sweeney Toddのサントラです。

あ、もちろん、今回のティム・バートン監督作品の、ではないですよ。

同曲が使われるかどうかは分かりませんが、アマゾンのページで試聴ができるので、雰囲気をつかむにはいいかもしれませんね。
このサントラを試聴するかぎりは、思ったよりコワくなかったけど、
あのティム・バートン監督ですから、一筋縄ではいかないんでしょうね~。

雰囲気をつかむためにもう1つ。
ミュージカルの日本版です。
これは、けいこ風景でしょうかね~。

市村正親さん、大好きです。
迫力ありますね。
彼のSweeney Toddも観たかったです。

ちなみに日本版のターピンはこの方↓
ターピン
・・・・・
・・・・・
・・・・


web拍手 by FC2

守られたい!

日めくり2


今日の日めくりは、アズカバンアランスネイプです(長っ)
いいな~。
私も守ってくれーー!
web拍手 by FC2

サントラ

大好きな映画「ラブ・アクチュアリー」。
映画も、音楽も大好きで、サントラは聞きまくり~~~。

でも・・・。

サントラはレンタルしてきてダビングしたもの。
ふと気づいた・・・。
ブックレットに、アランも載ってるんじゃ?
不死鳥にもアランの目のアップ出てたし!

・・・って気づくの遅すぎですが、さんざん聴きまくってるので、
今さら~な感じもしましたが、サントラゲットです♪

「ラブ・アクチュアリー」サウンドトラック「ラブ・アクチュアリー」サウンドトラック
サントラ ガールズ・アラウド シュガーベイブス

ユニバーサルインターナショナル 2004-01-21
売り上げランキング : 39150

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



輸入版とか日本版とか、比べると微妙に曲数とか違う
私がダビングしておいたのは、一番曲数が多かったみたい。
で・・・
ゲットです~。

アランは????






いた!
ラブアクサントラ

あー。
何で早く気づかんかったかな!!もうっ。

やっぱ原本?がいいね~~~。
web拍手 by FC2

アランといっしょ

題名。
昔はまっていた「おかあさんといっしょ」にかけてみたような、そうでないような(なに!)

マイミクさんのえみさんが、作った!と紹介してくださったので、私もまねっこ♪
携帯シール


シール台紙にアランを印刷。
で、携帯に貼ってみました
実はここには、不死鳥ロン&ルシのシールが
ごめんよ・・。
はがして、アランに貼りなおしちゃったよ・・・。
うっすら糊のあとが
今後増殖させる予定♪

携帯の見た目がうるさすぎ??
いやいや。
いーんです!
待ちうけももちろんアランだし。

題名どおり、いつも「アランといっしょ」!
web拍手 by FC2

とりあえずOPEN!

Sweeney Toddのオフィシャルサイト、オープンしてますね。
『コチラ』:Sweeney Todd Official Movie Site


まだアラン関連のものはないっすね。
いつになったら出てくるのか・・・ターピンアラン・・・。

(追記)
ベネチア国際映画祭での、Sweeney Toddの特別映像についての記事がありました。
ま、またしてもアランに関しては、ノータッチですけど・・・。

『コチラ』:eiga.com


web拍手 by FC2

The Search for John Gissing

着いたその日にすぐ観よう!と思っていた、このDVD。
結局珍しく夜起きて観ました。

いや~。デッキで観れるのは素晴らしい!
これでせめて英語字幕がついていれば、いうことなし!なんですが・・・。

これ、ご存知のようにコメディーなので、この前やはり字幕なしで観た「Mesmer」よりは
何となく分かったような気がします。
ハイ。

何となく
です。あくまでも、ね。

何となく・・なので、あらすじはちょいと書けないですが、(間違ってたら恥ずかしーし
例によって、萌えポイントだけ・・。
↓どうぞ。
web拍手 by FC2

私達が観れるのは??

Sweeney Toddの特別映像が、ベネチア国際映画祭にて公開されたようですね。

ただこれは、プレス・ジャーナリスト向けということで・・・。

参照元:スウィーニー・トッドファンサイト

これYOU TUBEとかに上がってくるのかなぁ。

どちらにしても、私達が予告編を観れるのもそろそろ?かな?
web拍手 by FC2

つ、ついに・・・

つ、ついに・・・。

憧れの・・・

あの・・・・

DVDを・・・・。

The Search for John Gissing1


The search for John Gissing2


マイミクさんの「えみ」さんが買った!ということで、触発され、励まされ、ついに私もゲットしてしまいましたーーー!

EMSで届くせいか、DVDより送料の方が高いです

でも・・・

リージョンフリーです!これ!

字幕がでないのは残念ですが、テレビでアランが観れるのは、大きいですよね♪

とりあえず、えみさんおススメのNG集のようなのを見ました。
アランのNG・・・。

か、かわいぃぃぃぃ~

届くまではかなりドキドキでしたが、本編観るのが楽しみです♪
web拍手 by FC2

3回目!!

昨日、無事3回目の「不死鳥の騎士団」鑑賞に行くことが出来ました。

いつも行っている映画館では、上映時間が午後と夜のみになっていたので、最後の前売りを使えるかかなり不安だったのですが、違う近場の映画館では、午前に上映があることを発見!!

何とか子供達が帰ってくる時間には間に合いそうだったので、急いで見に行きました~。

今回は最初から泣きっぱなし
ハリーや騎士団のメンバーが、川の上をほうきで飛ぶトコ観て、
シクシク。
シリウスが出てくる場面ではどこでもシクシク。

たぶん、お話に関係なく、久しぶりのスクリーンでのハリポタに感激してしまったのかと

それと、kaiさんご指摘の「lovely」。
どこで使われていたかは、BBSに書いておきました!

カットは多い。音楽もイマイチ耳に残らない。・・・
なのに、今回は結構好きな作品かも・・・。

もう観に行けないだろうから、DVDが出るのをひたすら待ちます。
お願いだから、ゲームをつけないで未公開シーンとかいっぱいつけて欲しい!!

不死鳥32

不死鳥31

web拍手 by FC2

ありがとうございました!!

お久しぶりです~。

ご心配をおかけしましたが、旦那もよくなりました!
最後の点滴の後、その足で仕事に行きましたよ。
仕事もそうそう休めないんでしょうけどね・・・。
その後薬の服用のみ、になったので、私も看病らしいことも
特にせず、今に至ります。

皆様には、旦那だけでなく私にもいたわりの言葉をかけてくださり、ホントに感謝しています。
ありがとうございました~~~。

子供達も今日から給食も始まり、私の方もネット生活に戻れそうです。

家事、育児、旦那の世話を忘れない程度に、ブログの方もやっていきたいのでよろしくお願いします~~。
web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

