Hooray! | 2007年02月


web拍手 by FC2

5000hitだ!わ~い♪

5000hit1


5000hit2


昨日5000ヒットを超えました~♪
いつもありがとうございます
なんか5000ってすごいな~って自己満足
これからも頑張りますので、お付き合いくださいませ~!

今回のキリ番画像は、迷ったあげく、2枚作ってみました!
同じ作りでひねりがないけどね

あ、またまたパフュームネタなんだけど、面白いの発見!
『コチラ』:CINEMA COMIN'SOONシネマブログ

パフュームのポスターは2種類あって、1つはヒロインのレイチェル・ハード・ウッド。
んで、もう1つの方は同じように見えて実は・・・。
前に紹介した、「パフュームの宣伝部長」のあの人!( ̄m ̄*)

そう「桜塚やっくん」Σ( ̄[] ̄;)!

(余談ですが、やっくんといえばどうしても、「シブがき隊」を思い浮かべてしまう・・・。私と同じ年代の方は、そうでしょ??)

同じように見えるこのポスターは渋谷に貼られるほか、全国に貼られるようなので、ぜひどちらなのか確認してみましょ♪

スウィニートッドの撮影も始まったようだし、今年はアランファンにはたまらない年になりそうですね!
web拍手 by FC2

楽しかった!プチオフ会!

ルパアイコン4


今日は楽しみにしていた、プチオフ会!
・・というより、私がkeiさんのお店に押しかけた感じになりましたが

私とkeiさんのおうちって東京の端と端って感じで、距離としてはあるの。

なので、ちょっと前から根回しして、子供達はお友達のおうちに遊びに行かせてもらって、夕方までの時間をゲット!
後は子供達の体調を、ひやひやしながら見守って、今日行くことができました~♪

keiさんとこの最寄り駅に着いたのがお昼時。
一番忙しい時間帯で、電話した時もタイミングが悪くて・・・。
無事にたどり着いて、ランチを注文してkeiさんとおしゃべり!

keiさんも書いてくれてたけど、すぐに前の続き~みたいにおしゃべりできて楽しかった~

お店のい~っぱいのルパートも堪能できたし、私持参のアラン写真も見てもらえたし、私はと~ぉっても楽しかった

お店の方も、いつもよりお客さんも少ない日だったみたいで・・。
きっと私からなんか発せられてたのか???
お客来るな~光線が・・。(゚Д゚*)
私はたくさんおしゃべりできたからいいけど、お店としたらちょっと困った客だったね、私はΣ( ̄[] ̄;)!

またぜひ会いたいです♪

そうそう!
帰りの電車で、keiさんからメール
AOちゃんから2人で見てねと、とあるサイトのURLが送られてきてたんだって!
残念ながら携帯からは見れなくて、どんななんだろう・・・って悶々として電車に乗ってました。

かえって来てから早速見てみた!!!

・・・・・・・
AOちゃん、私とは1度しか会ってないのに、なんで好みが分かるのぉ~??
すごいサイトでした( ̄m ̄*)

きっとkeiさんと一緒に見てたら、盛り上がりすぎて余計にお客さん来てくれなかったかもよ!

だからある意味、一緒に見なくて良かったかもね( ´艸`)

楽しい一日を過ごせました~!!

ホントサンキューです!ありがと~

アランアイコン3

web拍手 by FC2

SCREENゲット♪

昨日の「地雷バトン」のままにしておくわけにいかないのでひとまず今日の記事、更新します~。

あ、昨晩マイブログに来てくださった方々には、ご迷惑おかけしました
画面が真っ白状態がしばらく続いたいたようです・・・。

慌ててユーザーフォーラムにて質問すると、すぐにお返事が!!

どうやらテンプレの編集が原因かも・・とのこと。

でも、ココ最近いじってはいないから少し謎は残るんだけど、テンプレ変更してひとまずなおりました!

よかった、よかった♪

また後で記事追加すると思うので、よかったら来てみて下さい。


<つけたし>
さて、先日keiさんより「今月のSCREENにもROADSHOWにも、パフュームが出てたよ~」と教えていただいたので、さっそくチェックしてみました。

「ROADSHOW」の方は付録がなかったせいかパラパラと見れたのですが、
「SCREEN」の方は紐できっちり縛ってある・・。
確か、「SCREEN」は不死鳥のことも載ってたはず・・・。
ということで、今月ゲットしたのはコッチ↓
SCREEN (スクリーン) 2007年 04月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2007年 04月号 [雑誌]

近代映画社 2007-02-21
売り上げランキング : 5319

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パフュームの記事は2ページ(見開き)と、出演の女の子"レイチェル・ハード・ウッド(写真右)が来日した際のインタビュー半ページがありました。
パフューム2

↑の彼女のインタビューでアランに少し触れてました。
自分の好きな人のことを、誰かが好意的に話してくれるのってうれしいね~

彼女に「舞台を見においで」と言ってくれたそうで・・。
いいな~、私も見に行きたいよ(*≧v≦)

あと、アランが「スウィニートッド」に出演が決まったって記事も小さな写真入りで、出てました

それと今回の付録!
「チラシ・ブック」ってもので、32作の映画のチラシがまとまってるの。
その中に「賢者の石」のチラシも ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
このチラシが映画館でもらえた頃には、子供がまだ小さく、映画館になぞ足を運べなかった・・。
こんなとこで出会えるとは・・。あー嬉しいな~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

ハリポタの記事は、もちろん「不死鳥」のこと(*^-゚)v

それと、ダンの「エクウス」「ディセンバー・ボーイズ」のことなんかが書いてあります。
写真は、どれもみたことあるものでした。

こうやって、だんだん雑誌でも紹介されるページが増えてきて嬉しいけど、イマイチ新しい情報はないんだよね~。

あー待ち遠しいな~。

待ち遠しいと言えば、明日はkeiさんにお借りしていたビデオを返しに、
お店へお邪魔します♪

子供の迎えの関係で、一番忙しい時間にお邪魔することになりそうで
ごめんね(ノД`)
web拍手 by FC2

私・・離婚します・・。

ひな祭り


お雛様って、片付けるのが遅いと嫁に行き遅れる・・とかって言われてるけど、出すのが遅い・・・ってのは何かあるのかな・・。
やっと出しました、うちも。
でもこの2体だけ。

でも・・。
あぁ、それなのに!!


ううう・・
「アラン」と「ルパート」の歳を知った旦那が、私のあまりのストライクゾーンの広さに呆れて、離婚を言い出しました・・。

もう、修復不可能なようです・・。

web拍手 by FC2

悩む買い物・・・。

今、すんごく買おうかどうしようか迷ってるのがあります。

・・・それは・・・

「リージョンフリーDVDプレイヤー」

「マルチリージョン」ともいうの?

とにかく海外のDVDがテレビでも見れるやつ。ほしーなー。

きっかけはAmazon.ukでの買い物ですね、やっぱ。

「Driving Lesson」が欲しいな~って思って、がんばってゲットして、その後「Snow Cake」もゲット。

もちろんパソコンで見れるから、それで用は足りるんだけどさ。
テレビで見たいな~って。
欲がでてくるんだよね、人間って

でもうち、旦那が全く映画とか興味なし!でDVDデッキ買ったのも去年の今頃(遅っ!)
これ以上私の趣味のものを増やすのも・・・。

って思ってたら安いものもあるんだね!楽天市場で探してたら1万以下のがいっぱい

かなり買う方向に心は揺れています

ちなみに「楽天市場」を利用するようになったのはコレがきっかけ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

どちらかのブログさんで紹介されてたんだけど(どなたのとこか、忘れちゃいましたごめんなさい)ここに会員登録して、ログインしてから買い物をするとポイントが貯まるってとこ。

一番私が利用するAmazonは残念ながら入ってないんだけど、他に2、3利用している通販サイトが入ってたので、会員登録してみました~。

あ、貯まったポイントはAmazonのギフト券にも交換できるようです!
私はまだポイント交換したことはないんだけど、よく通販サイトを利用する方は行ってみてください~。

話を戻して・・・

なんで「リージョンフリーのDVDデッキ」が「今」欲しいのかというと、
またAmazon.ukでの買い物を考えているから・・。

この前話題にしたアランの全裸シーンのあるこの映画↓
Dark HarborDark Harbor
Norman Reedus Polly Walker (II) Alan Rickman

Artisan Entertainment 2000-12-19
売り上げランキング : 767

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コレは↑日本のなので、ビデオなんだけどね。
あ、さっき果穂さんより「例の映画はこれよ~」って教えていただきました!サンキューです

これ、パソコンじゃなくて大きな画面で見たいな~って。

・・・分かるでしょ?( ´艸`)
web拍手 by FC2

親世代!

今日はなかなか記事をアップできなそうなので、簡単に・・。

ヤングスネイプ2


ヤングシリウス・ジェームズ


昨日の記事でもご紹介しましたが、親世代の若い頃の画像が!!
スネイプもシリウスもジェームズも、いい感じでは?
その横はピーター??
やっぱ衣装とか着ると雰囲気がでてくるね♪

あと、「パフューム~ある人殺しの物語~」の劇場鑑賞券プレゼントがあったので、ご紹介⇒『コチラ』:シネマカフェ
↑に応募するには、無料の会員登録が必要なようです。

3月の2週目あたりには、園が午前保育になってしまうので、なるべく早く見に行かないと見ないうちに終わってしまう(゚Д゚*)

今のとこ、3/4の夜旦那に早めに帰ってきてもらって、見に行く予定。

この「パフューム」はアランファンになって初めて、アランをスクリーンで見る映画
今までのハリポタでは、アランはノー眼中だったからね~。
楽しみ、楽しみ

今日みなさんのとこにお邪魔するのは、夜になっちゃうかな~。

あ、また地雷バトンできなかった
web拍手 by FC2

対話バトン!

先日「地雷バトン」を踏んだんだけど、とある携帯サイトで面白いバトン発見!

珍しくもらってきちゃいました♪
なので「地雷バトン」は後回しです~。

今回のバトンは、その名も・・・「対話バトン」

こういうの初めてなんで緊張するけど、一応やってもらいたい人の見本になれば・・・。頑張ります

対話バトンルール
・指定されたキャラと回答者との対話という形で質問に答える。
・次に回す時はキャラを指定する。回す人のオリジナルでも良い。
・リターン可。


えっと、私は「ルシウス・マルフォイ」でいってみます

あ、無駄に長くなっちゃったので、今日は画像なしです(>_<)

・・と思ったけど、ヤングスネイプ発見!「続き」の方にアップしときます。

よろしかったら続きを読んでね♪

web拍手 by FC2

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪



昨日の記事のコメント欄にdaizyさんがいち早く書いてくださったように、今日は・・・
Alan Rickmanの61回目のBirthdayです

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

あ、ちなみに今日お誕生日にはいろんな方がいるようです。
昨日のコメント欄、daizyさんのとこ見てね。
daizyさんのサイトにもあります⇒『コチラ』:FLICKSCAPE

わーい♪アランが一番最初あ、年齢順か

私、昔は年上大好きで(え?今もか??)いろんなおじさん「いいな~」なんて思ったけど、アランは過去最高齢だね、間違いなく。

↑はたぶん10年くらい、あるいはもっと昔の写真ですがかっこいいわ~、やっぱ
・・・でも裸は・・・

ま、まぁとにかくおめでとーー!ってことで。
みなさんもちょこっと心に留めてお祝いしてください

この前送ったプレゼント、なるべく早く手元に届いてくれるといいな~。

今回アイコンに挑戦!めちゃくちゃラブラブになっちゃったよ!はずかしっ!
61歳アイコン



明日はたぶん「地雷バトン」をやります。




web拍手 by FC2

ちょいと豪華なランチ♪

今日は大学時代の友人に会って来ました!
友達が下調べまでしてくれた、和食レストランにてちょっと豪華なランチです

子供がいない間なので、2時前には解散となりましたが、久々だったから楽しかったな~

私を含め3人であったんですが、そのうちの一人とは結婚も出産もほぼ同時期。上の子が生まれた頃は、家も近所だったこともあって、ちょくちょくあってたものです。

今も彼女とは割りと近いとこには住んでるんですが、会う機会がありませんでした。

それにしても彼女はいろいろ覚えてた
まず私んとこが、この4月で結婚10周年でしょ?とか。
確かに彼女と約1年くらいの違いだったから・・だけど、自分で忘れてたし!!Σ( ̄[] ̄;)!

「○○(←大学の時のあだ名)は、昔っからいろんなもんにハマッてたよね」
携帯の待ちうけがルパート、サブ画面がアランになってるのを見ての、彼女の言葉です(^_^;
「韓国とかあきひろお兄さんはどうしちゃったの~?」
(過去の記事『コチラ』参照

ハハハ・・・。

「○○はさ、昔スピッツのファンだったよね~。」

あ、そういえばそうでした。結構売れる前だったんだよ、彼らも。

「それとさ。年賀状に「クレヨンしんちゃん」のシロを書いてくれたこともあったよね」

・・・え?そうだっけ?そういえばしんのすけをよく読んでた時期もあったような・・。


私のことだけじゃなく、いろんな子のこと覚えててすごいな~って。
私なんか、自分のことでさえ忘れてるのにね

もう一人の子は、今独身なんだけどそれを自虐ネタにしてました。
思いっきりケラケラ笑っちゃったけど、それも昔の友達だからできること。
今も合コンしてるんだって~。うらやましーー!!

「若い子くるの?」って聞いたら「『若い子』って年寄りくさい!せめて『若い人』じゃない??」

そう~?いや、単に羨ましかっただけなんだけどさ。


やっぱり学校卒業して、立場や環境、もちろん住んでるところが違ってくると、なかなか会えない・・・。

でも年に一度は会いたいよねって別れました。
みんなで旅行とか行きたいな~。

アラン・リックマン2


昨日You Tubeでアランの全裸発見!たぶん↑の頃だと思うんだけど・・。だとすると50代前半くらいかな。
「Dark Harbor」って映画かな。(-ω-;)ウーン

ダンの全裸見たあとだったから・・・ちょっとがっかり。
もう全裸にはならないでね・・ってないか、もう全裸は(゚Д゚*)

web拍手 by FC2

★特に名のないバトン★

ロンラブさんからバトンいただきました~。
早速チャレンジ!

特に名の無いバトン('艸`+笑+)

【①.ときめく○○な人、O3人。】

アラン・リックマン(特に10~15年程前の)
ルパート・グリント(アズカバンあたりからが
ジェイソン・アイザックス

【②.嫌いな○○O3つ。】

園や学校での役員決めの時の重~い雰囲気
虫全般
ホラーもの

【③.お金をかけられるものO3つ。】

ハリポタ関係
子供がやりたいと思うもの(ゲーム以外)
・・・あとは思いつかないっ!

【④.好きなものをO3つ。】

ハリーポッター
アラン・リックマン
ルパート・グリント

【⑤.今、欲しいものO3つ。】

一人で遠出できる時間(子供がいない間しか動けないから)
ホームシアターセット(のんびり好きな映画を家で見たい)
家族団らん(旦那の休みがなさすぎ!でもしょっちゅう家にいても困る・・)

【⑥.バ㌧を受け取ッてくれそうなO5人。】

ご、5人も??3人なら・・。
果穂さん
美咲さん
絵美さん

【⑦.そのO5人を色に例えると?】

果穂さん・・・クリーム色
美咲さん・・・ピンク
絵美さん・・・水色

【⑧.この言葉を使ッて短文を作れ。】

<近づきたいから>
もっとそばにきて♪

<好きだから>
こっちを見て♪

<愛しいから>
抱きしめたい♪

<かわいくッて>
いいこ、いいこ♪

<恥ずかしくて>
耳までまっかっか(*´ェ`*)ポッ

<もどかしくて>
手を差し伸べた・・。

終わりっ!
最後の短文づくりは何か恥ずかしいね~

アランリックマン2

web拍手 by FC2

映画「不死鳥の騎士団」についてチョコっと考える

今「不死鳥の騎士団」を再読中。

私、いわゆるハリポタマニアの中では、本もそれほど読み込んでないと思われます(^_^;

パターンとしては
①発売日に手に入れ、ひたすら読む
②友達に貸して、戻ってきたら少しゆっくり読む
③映画公開前に復習として読む

だいたいこんな感じで3回くらい読むことが多いです。

なので、公開前に読んでみると忘れてたところがいっぱい

何日か前にアップした「ネビル」の画像での「ミンビュラス・ミンブルトニア」について、果穂さんやはっちさんに教えていただいたり・・。(その日の記事は⇒『コチラ』

映画では、いろんなところがカットされるんだろうけど、ロンのクィディッチシーン・・。もうカットは確実だからしょうがないけど、双子の脱走シーンはどうなんだろ。

あそこはロンのクィディッチの次に見たいシーンだから、カットは嫌だな~。

双子は店の宣伝をしつつ脱走するわけだけど、その資金である「三校対抗試合」の賞金を、ハリーが双子に渡す・・・ってシーンは映画ではカットされてたよね?どうするのかな~。

考えられるとしたら、試合の賭け金を双子が募ってたからそれで間に合わす?

リータ・スキータがコガネムシ・・ってエピソードも、映画では全然出てこなかったから、今回の映画では出しようがないよね~。

J.K.ローリングさんが、重要部分をカットさせるはずはないから、今までカットされたとこって、この先特に重要なポイントにならないってことなのかも??

閉心術やら、魔法省の戦いやら見所はいっぱいあるから、あんまりがっかりするカットはやめて欲しいです・・。

話はコロッと変わって・・・。
米ネカ社から出されるフィギュア。今までの出来より、数段いいので欲しいです

フィギュア1


フィギュア2


フィギュア3


↑のスネイプ先生。この前紹介した「指揮者スネイプ」はがっかりだったので、これは嬉しいかも~( ´艸`)

あ、そうそう!先日アランのバースデイプレゼントにって送った「ルービックキューブ」ちゃんと届いたようです!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ロンラブさんに、追跡を教えてもらって結構こまめにチェックしてました

ほんとにカンドー!!
後はアラン自身の手元にいつ届くか・・だね。わーい!なんか達成感~
web拍手 by FC2

もうすぐパフューム公開!

もうすぐアラン出演作「パフューム~ある人殺しの物語~」が公開されます!

パフューム5


ちょっとした記事を見つけたのでご紹介♪
⇒『コチラ』:MovieWalker

主役のベン・ウィショー(英国俳優!)のインタビューです。

最後の方にアランについて少し話してくれています

主役のグルヌイユがラスト近くで拷問されるシーンがあるらしいんですが、その拷問する側がアラン扮するリシなんだそうです。

ほんの少しですが、アランの人柄が見えること言ってくれてるので、よかったら読んでみてくださいね♪

公式サイトにもアランのインタビュー記事ありました。
⇒『コチラ』:パフューム公式サイト

少しパフューム撮影中のアラン画像を♪
パフュームアラン2


パフュームアラン3

web拍手 by FC2

スネイプ教授の甘い言葉???

昨日の記事の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の日本公開日決定!ってニュースは、最初ハリポタ携帯サイトで発見
毎晩子供と添い寝する時に、眠気防止に・・・と携帯サイトを見ているのです。(そのまま起きてられる事は、あまり・・ない)

今私の携帯のメール着信は「プロローグ」ってやつ。映画でも最初に流れる曲かな。
結構気に入ってます。

んでもって、もう1つのお気に入りはアラーム音に設定してある着ボイス!
映画「秘密の部屋」で、ハリーが隠れ穴に到着した朝、アーサーおじさんがうちに帰ってきた時に「Morning Weasleys!」っていうセリフ!
アレです♪
あの着ボイスで毎朝目覚めてます!ウィーズリー家の一員になった気分で

あとダウンロードしてあるのは、ロンの「Happy Birthday!」とか「What's happening」とか「クィディッチワールドカップのテーマ」とかいろいろ。

で、「着ボイス」の存在に気づいてから考えた・・・。
アーサーおじさんがあるなら「スネイプ」のもあるんじゃないか?って。

あの声がいつも聞けるならどんな言葉でもカモーン!って思ったんだけど・・・。

・・・・・・・・・・・・ない
なんで???


今までにゲットした人いるのだろうか・・・。

一応、リクエストできるのでお願いしてみた。
『スネイプ先生の着ボイスを希望します。できれば、挨拶か甘い感じのをよろしくお願いします!』

あの声で甘い言葉言われたらさ~ふふ・・

いや・・・。でも待て!挨拶はあるかもしれないけど、「スネイプ」だよ!
甘い言葉言うわけないじゃーん!!(←バカ)
完全に「アラン」と「スネイプ」がゴッチャになってる私でした

アラン1

コレはアラン( ´艸`)↑
web拍手 by FC2

「不死鳥」日本公開日決定!

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の日本公開日が決定したようです!!

7月21日(土)日本公開!
7月14~16日先行上映!

ふふふ・・。いよいよですね~。
私、前売りは1枚しか買ってないですが、きっと何回も見に行っちゃうと思います~(*^-゚)v

まずは先行上映を見に行かねば!

今年は誰が来日するのかな~(-ω-;)ウーン
個人的にはルパートとアランに来日して欲しいけど・・・。

ルパートは可能性ありだけど、アランは・・・ま、ないかな~

昨日は「バレンタインネタ」で子供達と盛り上がりました。ってか私がルパートとアランの話を延々と聞かせてただけですが

子供達には「アランおじさん」と呼ばせて、ルパートのことは「かわいい♪」と言っています。

ふふ・・。ハリポタ本だけでなく、こちらも洗脳完了です(^ー^)ニヤ

「もしアランおじさんとルパートが日本に来たら、ママは会いに行くからちゃーんとパパとお留守番しててよ~」と宣言

あー楽しみだな~
不死鳥1


不死鳥2


不死鳥ルパ


不死鳥4


不死鳥3


不死鳥スネ

web拍手 by FC2

「Snow Cake」がやってきた!

あ、今日アランに誕生日プレゼント、送ってきました~。
スタジオ宛に、今回はロンラブさんに教えてもらったEMSで。
宛名がバッチリなんで、ちと恥ずかしかったですが、アランの手に届くといいな~。

さて、ここからが本題です

やってきました!アラン出演の「Snow Cake」!
「Driving Lessons」に続いて2つ目のAmazon.co.ukでの注文です♪

Snow Cake3


早速見てみたのは、やっぱりメイキング!今回はどうやら英語字幕はあるようです・・・。

しかし!!字幕があるから、字を追っていけば何となく意味が分かるんだろうケド、それだと顔みれないじゃん!だめじゃん!

・・ということで、字幕を見たり顔を見たり結構忙しい

今回、これ買った一つの理由は、特典映像らしきとこに「見たいアランがいたから」・・・なんだけど、うーん。出てこない・・。残念。
見落としたかもしれないから、本編見た後で、チェックしよう・・。

とりあえず見たのはまだまだ序盤。全部は見終わってません。

・・・アレックス(アラン・リックマン)がヒッチハイカーのビビアンを乗せて走っていた時、運悪く事故に合いビビアンは亡くなってしまいます。
ビビアンの母親リンダ(シガニー・ウィバー)に報告をしようと、家を訪れるアレックス。
リンダの奇妙な行動を不思議に思うアレックス。リンダの隣人から、彼女は自閉症だ、と聞かされます。・・

これからどう、リンダとアレックスが関わっていくのか・・。
今日の夜にでもゆっくり鑑賞しようかな。

Snow Cake1

素足


Snow Cake2

ヨレヨレ


Snow Cake4

この後事故にあい、このビビアンって女の子は亡くなってしまうの

で、↑この子と一緒にポテトを食べるとこがあって(しかもマック!)ハンバーガーのケチャップを、ポテトにつけて食べてるの!ププッ ( ̄m ̄*)

で、たぶん「未公開シーン」ってとこを見たら、私が見たかったあのアランが!!
Snow Cake5

このマックで飲み物飲んでるアランが見たかったんだよ~。ただのおっさんですけど、なにか?( ´艸`)

web拍手 by FC2

親子でハリーポッター

先日のオフ会で、親子でハリーポッターが好き!と聞いて羨ましかった私。

やっぱり自分が面白い、と思ったものは子供にも読んでもらいたいしね。

うちの子供たちも読書は好きなので、長女が小学校に上がった頃薦めてみた。
「賢者の石」をパラパラ見た長女は・・・
『絵がないし、字も小さいし、こんなに長いの読めない!』
Σ( ̄[] ̄;)!
ハリー・ポッターと賢者の石 (1)ハリー・ポッターと賢者の石 (1)
J.K. ローリング J.K. Rowling 松岡 佑子

静山社 1999-12
売り上げランキング : 63171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まぁそうかもね・・・。しょうがないか。
でも映画なら大丈夫かも!・・・と見せてみる。
ハリー・ポッターと賢者の石 特別版ハリー・ポッターと賢者の石 特別版
J.K.ローリング クリス・コロンバス ダニエル・ラドクリフ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2002-05-15
売り上げランキング : 15228

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


しかし・・・。
サー・ニコラスがなぜ自分がほとんど首なしニック』と呼ばれているのかを説明するシーンで「グェッ」!

やっぱりダメでした・・・。

しかし!少し前に「ゲーム禁止令」を出された長女。
(一日30分という約束を守らない上、朝から晩までゲームの話ばっかなんだもん

私がまた読み始めた「不死鳥の騎士団」を見て少し、興味を示しだした!
もう4月には3年生だし、読めるだろう!と思ってまた「賢者の石」を与えてみたところ・・・。

前回ほど拒否反応なし!分からない漢字がまだあるものの今読んでいます♪
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

読み始めればこっちのもんだよね。絶対面白いもん♪

どんどん読み進めてもらって、一緒にハリポタ話したいな(*^-゚)v


・・・・・ちなみに、長女が「賢者の石」を読んでいるのを見ていた旦那。

『お、パパも読んだぞ!ハリーポッターが電車に乗るとこまで』
Σ( ̄[] ̄;)!・・・・・・・・・・・・・・・・


読んだとはいえない・・・・。



<つけたし>
これ、スネイプ教授ですか~(゚Д゚*)ソゥナノ?!
指揮してるみたいじゃ~ん。迫力なさすぎーー!
スネイプフィギュア

web拍手 by FC2

When Love Speaks

今日はあったかかったですね~。まだ2月の半ば前だというのに、変です。

世の中3連休ですけど、うちはいつも通り特に予定はなかったです

さて、だいぶ前にもご紹介したこのCD↓
When Love Speaks
When Love SpeaksVarious Artists

Angel 2002-04-23
売り上げランキング : 7179

おすすめ平均 star
star耳に心地よいイギリス英語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アランをはじめ、たくさんの俳優さん達がシェークスピアのソネットを朗読している・・・というものです。

私はまだ購入してはいないんですが、アランのとこだけ欲しいくらい
アランファンには聞いたら、腰砕けになること間違いなしなのです!

で、またyou tubeで探してみました~。

よろしかったら聞いて見て下さいね~♪
英語字幕の下には、中国語字幕?も出てます。




web拍手 by FC2

不死鳥新画像!

昨日はバタバタしていて、マイブログを更新するので精一杯
いろんなとこにお邪魔してコメント残すの大好きなのに、それが出来なくてなんだか消化不良気味に一日が終わってしまいました(゚Д゚*)

昨日は週に一度の子供達の習い事の日
その上、アランのプレゼントを送ろうと荷造り?を試みるも、また箱の大きさが合わなくて
でも何とか箱に詰めてあて先も書けたのに、次女のお迎えの時間Σ( ̄[] ̄;)!
結局出せず・・・。

しかも、長女の花粉症がやってきて、なるべく早いうちに何とかしてあげたくて習い事が終わってから「耳鼻科」へ。

しかし、暖冬の影響か花粉症の時期も前倒し?耳鼻科がエライ混んでました
予約はして行ったんだけど、ちょっと早く行き過ぎてかなり待つことに・・・。終わったのは7時半くらい。
子供達もお疲れモードに腹ペコモードも重なり・・・。
この後薬局でまた待つのは耐えられん。

もう「疲れたー」「おなかすいたー」の大合奏。

案の定私も、添い寝でそのまま朝までコース、です。

んで、今日やっとネットチェックしてみたら、少し出てましたね~。
不死鳥の新画像!
不死鳥の騎士団

スネイプ先生のお部屋・・のようです。

不死鳥ネビル

これ、「聖マンゴ」のシーンかな~。この「サボテン」みたいなのってその時出てきたんだっけか?
病院のシーンがあるなら、ロックハート先生も再登場???
web拍手 by FC2

復習しましょ♪

先日アマゾンからメールが。あ、日本のです。

見ると「Driving Lessons」のサントラが発売延期だそうで・・・。
なんで~!
一回延期になってるのにまた!です。

まぁでもDVDが手元にあるので、なんとか我慢します・・・。
そろそろかな~なんて楽しみにしてただけに、残念(>_<)
Driving LessonsDriving Lessons
Original Soundtrack

Lakeshore S 2007-05-01
売り上げランキング : 122907

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


昨日「秘密の部屋」を久々に見ました。
昨日の記事のコメントにも書いたんだけど、「秘密の部屋」って私の中では印象が薄い
重要な巻らしいよね、「秘密の部屋」は。

本が何となく印象が薄いけど、DVDの方は結構好き♪
なんと言っても決闘クラブ!
秘密の部屋アラン2

呪文の唱え方もねちっこくて素敵です(^_^;

ルパートはね、この頃中途半端かな~って気がしてたの。
でも見直してみると表情がコロコロ変わるし、ハスキーな声がかわいい♪

暴れ柳を台無しにして、スネイプ先生に怒られ、もう退学かとビビり上目使いでマクゴガナル先生を見るロンがすんごくかわいくて好きです

このビビッた表情もまたいいっ!
秘密の部屋ロン


やっぱり何度見ても「ハリポタ」はいいな~
最終巻や映画「不死鳥の騎士団」に向けてたくさん復習しとこっと!
web拍手 by FC2

アランにプレゼント&スネ・ルシ

今日はアランにお誕生日プレゼントを買ってきました!

先日のバレンタインと一緒でもよかったのですが、プレゼントを何にするか決めかねていたので、今回は別便で

何を選んだのかというと・・・。コチラ↓
ルービックキューブ (6面完成攻略書付)ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

パルボックス 2005-01-23
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なつかし~!昔はかなりはやりましたよね~。
ってことで、アランはこれを使って、「老化防止」に努めてください
「攻略書付き」らしいけど、日本語だろうね・・・
明日発送予定!

さて、昨日の記事で「スネイプとルシウスの2ショットはないんじゃないか・・。」と書いたけど、AOちゃんが見つけてくれました!

「AOちゃん」ありがとーー!
早速「秘密の部屋」見てみました( ´艸`)あるある!

スネ・ルシ


ルシウス・・といえば「秘密の部屋」だもんね~。

で、探してみたところyou tubeにもそりゃ、いろいろありましたよ~。
もちろん、ファン作成のものです。
ちょっくらかっこいいのを1つ見てください↓


最近「ハリポタ大人チーム」びいきの私・・・。
昔のおじさん好きがまたでてきたかΣ( ̄[] ̄;)!
web拍手 by FC2

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! 4000ヒット!

先日4000ヒットしました~ありがとうございます~。

今回のキリ番カードは、初の「合成」にチャレンジです

最近お気に入りのルシウスとスネイプで・・・。

この2人、確か原作でも映画でも2ショットはなかったような・・・。
あ、調べたわけじゃないから分かんないけどね

・・・・・でも作ってみてから思った。
この大人2人じゃ、「華」がない!と・・・。

せっかくのキリ番カードなんだから、「華」がないと(*^-゚)v
で、こちら↓
4000hit


かわいい、かわいい「賢者の石」の時のルパートです
・・・せっかくの「華」がダークなイメージで隠れちゃってるけどΣ( ̄[] ̄;)!

ホントは「スネイプとロン」メインで「ルシウス」はもっとサブ的な感じにしたかったんだけど、いい画像が見つからなくて
しかもいかにも「合成」だし(^_^;

まぁ初めてなんで、こんな感じで!

あ、カウンターといえば、以前うちは「二重カウント」を取ってたんだけど、それだと「ぴったりキリ番」から「ゾロ目キリ番」までが早いので、「二重カウント」を取らない様にしました。

かえってカウンターが回らなくて寂しい気もしますが・・・。

今日は次女の幼稚園が、来年度入園する子達の「一日入園」の日なので、在園児はお休み。
とてもじゃないけどもたないので午前中はお友達宅で遊んで、今はうちで遊んでます。
お姫様のかっこして、魚釣りゲームしてます(゚Д゚*)

子供達遊ばせて、こうやってPCできるから楽です♪

スノーケーキ5


スノーケーキ6


アラン出演の「SNOW CAKE」がAmazon.uk.で発売になりました。
特典映像で、ちょっとツボの画像を見かけたので、またまたukでの注文を考えてます♪

ukでの注文とか、カードを送るとか、ヤフオクだとか、一回やってしまうと止まらないのでコワいです、自分で(^_^;
web拍手 by FC2

パフューム試写会と意外なカップル??

公開まで1ヶ月を切りました、アラン出演作『パフューム』。

宣伝部長の「桜塚やっくん」、しっかり宣伝してくれたまえよ
パフューム2


さて、先日も1つご紹介しましたが、まだいくつか締め切り前の試写会がありましたので、もういちどご紹介~♪

『コチラ』:エキサイト・シネマ

『コチラ』:CINEMA80

『コチラ』:AOL.COM.

『コチラ』:MOVIEコレクション

↑はどれも東京での試写会です。締め切りももうすぐのものが多いので、気をつけてくださいね~♪
パフューム4

こ、こんなアランがΣ( ̄[] ̄;)!


あ、今日2/6はアーサー・ウィーズリー氏のお誕生日だそうです!
おめでとーー♪
ロンを始め、素敵な兄妹たちをこの世に送り出してくれてありがとう♪
アーサーウィーズリー


そうそう、話はコロッと変わって・・。私、二次創作なるもの、keiさんのが初体験だったんですが、果穂さんのも読ませていただいて、いろんな組み合わせがあるんだな~って今更ながら再確認

で、基本はロンハーなんだけど、やっぱりアラン好きとしてはスネイプが絡んでくるものや、最近ではルシウスなんかも気になる(-ω-;)ウーン

もしかしてある??と思って探したら・・。
あるんだね~、やっぱ(^ー^)ニヤ

なんと↑のアーサーと
ルシウス2
↑のルシウスってのも?(゚Д゚*)ソゥナノ?!

いやー。すごいな~。考える人は~。うん。
web拍手 by FC2

バレンタイン大作戦終了♪

本日、バレンタインカードを出してきました~

カードも頑張って書いて、封筒にも宛名を書いて、さぁ入れよう!と試みたところ・・・・。入らない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あの「タイのお守り人形」が結構かさばっちゃって
ちゃんと考えて封筒買えって話ですが

あわててダイソーにてデカめの封筒をゲットして、もういっかい宛名書き直して、何とか出しに行くことができました~。

前回のクリスマスカードの時は、ただ「航空便で・・」って言ったら、宛名見られて「あ、イギリスですね」って言われたのがなぜだかミョーに恥ずかしかったので今回は最初から「イギリスまでエアメールで!」といってクリア♪

あとは、2人の手元に届くのを祈るばかり

あ、あて先は製作スタジオあてにしてしまいました。すぐには届かなくても、ここならいつかは2人に届くかな~って。

実際、どこが確実なんだかは分からないし・・。
ルパ・エマ


秘密の部屋アラン


ジェイソン1


最近少しだけはまりつつある、「ジェイソン・アイザックス」も貼ってみました~♪これ↑かっちょよくない?

あ、そうそう。

アラン出演の「パフューム」ですが、この前テレビ見てたら「桜塚やっくん」がこの映画の「宣伝部長」になったそうで・・・。
すんごいドレス着て、主演の女の子と対面してた。
ということは、あの女の子、来日してたのね~。

パフュームの公式サイトはコチラ⇒『パフューム』公式サイト
web拍手 by FC2

バレンタインカードと『ハリポタ考察』

もう2月ですね~。早いです、ほんと。この前新年のご挨拶をしたばかりだというのに・・・。

さて、テンプレもバレンタインバージョンに変えたので、そろそろ行動を起こさなくては・・。

今年のバレンタインデーには、ルパートとアランにカードを送りたいと思っています。
あ、アランは誕生日が今月の21日だから、一緒に誕生日プレゼントも・・と思ったんだけど、まだプレゼントを決めかねているのでまずは、バレンタインカードを2人に送っちゃいます!

送ろうと思ってるのはコレ↓
バレンタインカード


「リサとガスパール」のカードは大好きな絵本のキャラクター。犬のように見えて、じつは違うんだとか( ´艸`)

で、お人形みたいなキーホルダー。封筒に入るものを・・・って探してたら、なんか惹かれて。
コレ、タイのお守りのお人形みたい。
右はルパ用で「幸運」の、左はアランで「平和」のお守りのようです。

ルパはなんとか合いそうだけど、アランには・・・どうなの?って感じですが、インパクトありってことで

カードにはたっくさんの愛のメッセージを英文で・・・書けるわけないので、まぁ少しは頑張って書いてみます

ルパアイコン3


炎ゴブ1


でね。昨日ネットをうろうろしてたら、面白いブログさんを発見!

その名も『謎解き「ハリーポッター」』

ハリーポッターについてすごく細かく考察してありました。
残念ながら昨年の今頃閉鎖しているようなのですが、残しておいてくださっているようです。

私は本をせいぜい3回ほど読み返す程度なので、それほど深く考えたことはなかったんだけど、ここを読んで「なるほど~」と思うことがたくさん!

ただ、6巻までを読んでない方で、ネタバレは絶対いや!って方や、7巻について推察するのも、楽しみが薄れるからいや!という方は行かない方がいいかもしれませんね。

もしかしたら、ご存知の方も多いかもしれないですけど

それでも、興味ある!という方は続きをどうぞ♪
web拍手 by FC2

ころころと(^_^;

2月に入ってテンプレ変えて、お褒め頂いたんだけど、何か読みづらいとことかあったので変えちゃいました。

ころころ変えてすいません

バレンタインデーまでの限定でコレで行きたいと思います~♪

★今日の記事はこの下です↓★

よろしかったらどうぞ
web拍手 by FC2

Sweet November

スウィート・ノベンバースウィート・ノベンバー
キアヌ・リーヴス シャーリーズ・セロン ジェイソン・アイザックス

ワーナー・ホーム・ビデオ 2002-06-07
売り上げランキング : 43997

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジェイソン目当てで借りてきたDVDです。で、どんな役かとかどんなお話かって情報はほとんど得ないで借りてきたもの。
ラブストーリーは好きなので、ワクワク~。

あらすじ
仕事人間のネルソン(キアヌ・リーブス)はいつでも仕事のことしか頭になく、どんなものにも人にも愛情を感じることはなかった。
あることがきっかけで、免許更新のテストで偶然出会ったサラ(シャーリーズ・セロン)に借りを作ってしまったネルソンは、サラからあなたを救ってあげる、と言われる。
条件は1ヶ月間一緒に住むこと。一度は突っぱねるネルソンだが、時を同じくして仕事はクビになり、恋人からも振られてしまう。
一日のつもりで一緒に暮らすネルソン。しかしサラの自由な生き方に次第に心を開いていく。


お話としては、コテコテのラブストーリーなんじゃない?中盤から「もしかしてサラは・・」って思ったりしたし。
でも見てる限りはあんまし気にならない程度。
派手な感じのお話じゃないし、映像じゃないし、そこがよかったかも。脚本家だかなんかの人も「ハリウッド的なものは求めなかった」って言ってたしね。

シャーリーズ・セロンが元気いっぱい、自由きまま(実は違うんだけど)って雰囲気がすごくあってて、私は好きだったな~。
私の11月にならない?ってのも何かかっこいい♪11月にならない?ってのは11月だけの恋人にならない?ってことなの。

肝心のジェイソンは、サラの隣人チャズ。実はチャズは、間接的になんだけど、ネルソンがクビになる1つの原因になってる人物。ネルソンはそのことを最初は知らないんだけど・・。
スウィート・ノーベンバー1

でね、でね。知らなかったんだよね~。ジェイソンが女装してるなんて!

いやさ、アランもあったさ。でもそれってほんとに「女装」してるだけだったさ。

ジェイソンはね~。ゲイの役だったんだよね~。実は
なんも知らないで見てたから、まさかゲイだとは思わなかったわけ。
サラの前の男かな~。7月かな、8月かな・・。とかね。

結構しっかりした女装でしたよそりゃもうメイクも衣装もばっちりみたいな。
髪は「デザイアー」の中森明菜、衣装は緑のスパンコール、丈はひざくらい。
ただ・・体がごついので何んとも・・。あ、私は好きだけどね、結構ごついのは。でも女装にあれは・・。でもある意味リアルなのかもね

気になる方は続きをどうぞ↓
web拍手 by FC2

ど、どうなる??

ついに来ましたね。この時が!全世界のポッターファンが知りたかった日が!

私はハッチさんのとこでこれを知りました。

いろんなとこで既に発表されてはいますが、やっぱり私のとこでも書きたい!

★ハリーポッター7巻2007年7月21日発売★

日本版はこれより1年くらい後なのかな~。

どうなるんだろ・・。うーーー。知りたいけど、読みたくない・・・。
読みたいけど・・。コレが最後なんて

ロン


スネイプ


ロンハー


ハリー


ドラコ


個人的にどうなるの??って人たちの画像もらってきました。

今まで英語版はゲットしてないんだけど、気になるから今回はゲットしちゃおうかな。

・・・ジェイソン・アイザックス氏は発表前から「7巻は夏に発売」って信じてたらしいけど、実際にそうなったね♪

web拍手 by FC2

彼氏できました

keiさんとこで見ました、バトン!
どうやら「地雷バトン」のようです。
どうぞお付き合いくださいませ~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

★ル-ル★
見たらやるo
タイトルを『彼氏 or 彼女できました』に設定するo
▼見たらすぐにヤらないといけないよ
※見た人は、必ずヤるコト!!


1●好きなタィプを外見で答ぇょぅ!
■昔は濃い目が好きだったけど、今は爽やか系が好きかも。
体型■意外に筋肉質?みたいなの。ボディービルダーまではいきすぎ。
身長■自分の目線に肩があるくらいかな。
服装■スーツが好き。あとはパーカーとかセーターがだぼっとした感じ。
性格■ほんわかした人。癒されたいね。
髪型■絶対短髪!

2●年上が好き?
昔は断然年上派!今も基本は年上。でも欧米人限定で( ´艸`)だから私が年下のルパートにはまるなんて、ホントに奇跡なのだ!
3●財布はどんなのを使ってマスか??
えっと、お金が貯まるといわれてる黄色いお財布。パーソンズの。でも貯まりません(>_<)
4●携帯電話ゎどんなのを使ってマスか??
auのWINの水色のやつ。待ちうけはアズカバンのローブ姿のルパ、サブディスプレーはアラン。
5●携帯ストラップゎ??
たらこキューピーとかディズニーのキラキラ系とか。
6●手帳って持ってマスか?
主に子供達の予定が書いてあります。ルパとアランの写真も挟んでありますよん♪
7●バッグゎどんなのを使ってマスか?
GAPのショルダー、茶色のが一番使う。
8●[バッグ]の主な中身ゎ??
鏡、バンドエイド、ティッシュとかこまごましたもの入れるポーチ、財布、手帳、ハンドタオル、携帯とか。
9●今はぃてるパンツの色ゎ?
ピンクだっけな~。
10●星に何を願ぅ?
家族の健康、いつかルパートとアランに会いたい!
11●もしクレョンに生まれ変ゎったら、何色がぃぃ?
うーん。緑?
12●好きなスポ--ツゎ?
スポーツは苦手(^_^;見るんだったら野球かな。
13●好きな日
晴れてあったかい日。曜日だったら、土曜日の、旦那が仕事に行ったあと。
14●最後に観た映画ゎ?
「王の男」
15●怒ってる時にどぅする?
子供に怒る時は、怒ってるうちに段々ボルテージ上がってきちゃって、自分でも「そこまで怒らなくても」と思いつつ、止まらなくなる。(コワッ)
16●夏か冬どっち?
絶対冬!汗っかきだし、服も可愛いのが多いし。
17●最近泣ぃたのゎぃつ?なぜ?
昨日NHKの夜のニュースで「千の風になって」の歌に関するエピソードを見て。
1つは、交通事故で亡くなったお父さんの歌だと、幼い3姉妹がお母さんと一緒に歌ってて泣けてきた。
2つ目は、歌劇団で活躍していた男性が、病気で歌うことが難しくなってきたけど、この歌を聴いて「死ぬのは嫌だけど、これが自分の遺書の言葉のような気がした」とまた頑張って歌っているのを聞いて泣けてきた。
18●ベッドの下に何がぁる?
布団派です(*^-゚)v
19●昨夜何した?
アイロンがけ。
20●好きな車ゎ?
我が家の車。セレナは大きい割りにこじんまりしてるとこ。ムーブは小回りがきくとこ。
21●好きな花ゎ?
keiさんとかぶっちゃうけど、デイジー。結婚披露宴の後、出席してくれた方々に、1輪づつ渡しました。

ふぅ~。もう1つあるんだよね。
ちょっと休憩・・・。
髭ジェイソン

お髭ですか、ジェイソン・アイザックス氏・・。

↓もう1個・・・↓
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』にしなければならない)


1.朝起きて最初にする事は?
暖房つける。都心と2~3度違いますから!
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
やっぱパソコン!ブログ書くのも、お邪魔してコメントするのも大好き♪
3.好きな食べ物3つ
みかん。パスタ。炊き込みご飯。
4.嫌いな食べ物3つ
セロリ。うに。コーヒー。
5.踏まれたくない地雷は?
ダイエットプログラムにいって、やせたはずでは?・・戻っちゃったんだもん!しょうがないじゃん!
6.最近1週間で嬉しかった事は??
やっぱり「オフ会」!
7.最近1週間で悲しかったことは??
うーん。思いつかない・・。幸せなんだな、私。
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
シャンプーはドラックストアブランドの安いやつ。トリートメントは少し育毛はいってるやつ。年とともにね~。( ̄m ̄*)
9.お風呂で最初に洗うのは??
髪の毛。
10.恋愛とは??
何をやっても毎日が楽しい、充実してる。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
最初は転がされ、慣れてくると転がすタイプかも。
12.あなたが恋人に一番してほしいことは?
抱きしめられたいね~。
13.あなたが恋人に一番してほしくないことは?
やっぱ浮気かな~。
14.動物にたとえると??
うーん。わかんない。
15.弱点は??
子供生んでから、なぜかおなかが弱くなった。夏とか調子こいて冷たいもの飲んでるとやばいです。
16.寝る前にする事は??
お風呂。
17.ストレス発散法は?
子抜きで出かける!映画とか。
18.大好きな季節は??
冬!みかんが好き!あったかくする洋服が好き。楽しいことがいろいろある!

・・・終わりました~。
いや~。長かったっす!バトンは基本的に嫌いじゃないから全然OKなんだけど、長いと考えるのが大変だ。

あ、地雷バトンみたいだけど、別に足跡チェックとかしませんから~(^_^;
web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

