Hooray! | 2006年12月


web拍手 by FC2

今年最後!

いよいよ大晦日!
ブログを始めて、初めての年越しです

今年は私にとっては「変化」の年。ルパートやアランを通して、いろんな方とネットを通じて知り合うことが出来ました。
今までは書き込むだけで充分満足していた私が、自分のブログを始めちゃうなんて・・・。
でも、それでまた輪が広がり、嬉しい限りです

来年は待望の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」が公開!!!
たくさんのキャストが来日してくれることを望みます
もちろん、ルパートとアランは絶対に来てほしい
でも、実際に会っちゃったらどうなるんだろー!はー!まだ会ってもいないのに、ドキドキだよ・・ってか来日するかも定かでないが・・。
いや、絶対に来る!来てほしい!!!!!

なんだか「!」がやたら多くなってしまいましたが

さて、もう1つの見たい映画、ルパート主演の「Driving Lessons」
ここにきて画像がたっぷり出てきました~。わーい

DL5
ルパートのお母さん役!ローラ・リニーと年老いた女優役、ジュリー・ウォルターズ

DL1
風になびく髪が素敵~

DL2
「目」だけなのにかわいい~

DL3
気持ちよさそうな木の下で、ルパートと寝っころがりたい

DL4
お顔はみえないんだけど、腕の感じと足の感じがなんかいいっ

まだまだ他にもた~くさん!そりゃ見るのも大変なほどありました!
なんだか今年最後にDL画像が紹介できて嬉しいです。

もうすぐ2006年も終わり。みなさんはどんな1年でしたか?
2007年も、みなさんにとって良い年になりますように・・。

ではでは、来年も「Hooray!」にお付き合いくださいませ
web拍手 by FC2

残念だったこと(>_<)

買い物ついでに、見たいDVDでも借りようとレンタル屋へ。
旦那は実家に大掃除の手伝いに行ってるので、子供と3人で。

子供達をアニメのコーナーで待たせ、さぁ探そう!・・・と思ったら、
次女あーさん「ママ、おしっこ!」・・・Σ( ̄[] ̄;)!
このレンタル屋、トイレないんだよーーー。

仕方なくレンタル屋を後にしました・・・。

まぁ、しょうがないね。この年末の忙しい時にDVD借りに行ってる場合じゃないよ!って神様が言ってるんだ
・・・とあきらめました

借りようと思ってたのは・・・。
美しい人 デラックス版
美しい人 デラックス版キャシー・ベイカー ロドリゴ・ガルシア エイミー・ブレナマン

ジェネオン エンタテインメント 2007-02-23
売り上げランキング : 4916

おすすめ平均 star
star男性にも観てほしい傑作女性映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今調べたら、まだDVD出てなかったんだね~。よかった
これ、前にテレビで紹介されてた時に、おもしろそうだな~って思ってたんだけど、ジェイソン・アイザックスも出てる!と分かり、俄然見る気に( ´艸`)
これ、見た方いますか?どうだったかな~。DVD出たら、是非見たい作品です。

それと、もう1つ。
バットマン ビギンズ 特別版バットマン ビギンズ 特別版
クリストファー・ノーラン クリスチャン・ベール マイケル・ケイン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-10-28
売り上げランキング : 9458
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

渡辺謙も出て話題になった作品だけど、特に興味なかったんだよね~。でも、でも悠雅さんのブログでコレにゲイリー・オールドマンが出てると聞いて見る気に( ´艸`)(←またか!)

明日明後日とスカパーでバットマンシリーズ放送されるのに、なぜかこの作品だけはなかった・・・。なんで?

明日はいよいよ大晦日。
おせちの準備も今日から始めなくては!がんばろーー
web拍手 by FC2

やったね!1位(*^-゚)v

今日から旦那が冬休みに入るので、なかなかネットが出来ないかも・・・。

私も旦那も実家が近いので、泊りがけの帰省はなし。
それを考えれば、自宅にいられるだけでもラッキーなんだろうな・・。

なんとか毎日更新はしていきたいので、頑張ります

ちょっと嬉しかったこと。
よく見に行く映画サイトに、見たい話題作に投票できるコーナーがあるんだけど、久々に覗いてみたら「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」が現在1位
バンザーイ
もし良かったら投票をどうぞ→『コチラ』:eiga.com

スネロン

早く見たいな~

今日からの旦那のお休みで、パパと一緒に遊びたいからと子供達が一生懸命窓拭きを手伝ってくれて、ほぼ大掃除は完了!
旦那の少ない休みは、子供達との遊びに終始してもらって、その間私はお正月の準備!!といっても、たいしたことはしないんだけど

気持ちよくお正月が迎えられるように、もうひと頑張りだガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ エイエイオー
web拍手 by FC2

お、オンナノコバトン?!

絵美さんより、クリスマスプレゼントのバトンをいただきました~。
しか~し!「オンナノコバトン」というこのバトン。
「女」をあまり意識したことのない私には、ちょっと難しそうです
では、頑張ります~

○あなたが考える女の特権とは?

やっぱり妊娠・出産でしょうか。

○あなたが自分は女だなぁと思う瞬間は?

やっぱり素敵な男性にドキドキするときかな~。

○女友達と男友達、どっちが多い?

女に囲まれることが多い人生だったので、女友達が断然多いです。

○好きな人の前では女度が増す?

う~ん。あんまし女を出すのは得意じゃないので
でも、気持ちは乙女になりますよ

○結婚式ではウエディングドレスを着たい?

やっぱり若い時はドレスに憧れますドレスを着たけど、
今となっては打ちかけも着たかったな~。

○一生独身てありだと思う?

選択肢としては、もちろんあるのでは?
でも、自分が・・というと意地っ張りなくせに寂しがりなので無理かも

○結婚しても仕事は続けたい?

今現在はしたいとは思ってないけど、下の子が学校に行くようになったら、仕事してみたい。

○雑誌の占いはつい読んでしまう?

若い時はかなり好きでした。中学生の頃「マイバースデイ」とかいう占い雑誌買ってたこともあった( ´艸`)
でも、今はテレビの占いをちょっと見るくらい。

○昔、ジャニーズにはまったことは?

世代だからね~。最初はマッチ。次はフッくん。
あ、今は友達の影響で、特に好きじゃないけど山ピーがテレビに出てると見ちゃうかも。

○女性であることを恨んだことは?

いや・・。恨む、とまでは

○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

う~ん。難しいけど、やっぱ女かな

○あなたが分析するあなたの女性度は(10段階)

わかんないけど・・5くらい?まぁ普通に「女」って感じで。
無駄に女を感じさせる要素がないもので

○バトンを回す女性(5人)は?

バトンを5人もまわせる人脈がないので
来年はバトンを回せる人を見つけます!

ジェレミー、ジェイソン
ピーターパンやった、「ジェレミー・サンプター」すごく可愛いけど、その後なんか映画でたのかな~。
それにしても、あちらの方っていすに座る時、横柄なかっこして座るよね

web拍手 by FC2

さぁ年末!

昨日の雨と雷すごかった~
雷なんか、地響きまでしててコワかった

でも、今日は打って変わっていい天気になりそう!台風一過みたいな感じ?

昨日は何もたいしたことができなかったから、今日は大掃除とか年末の買い物とか、いろいろしなくちゃ!!
専業主婦のくせに、やることが遅い毎年この時期になると自己嫌悪だわ。もっと普段から掃除をきちんとやっておけば・・・って。進歩がない・・・。来年こそは、もうちょっとお掃除頑張らなくちゃ

そうそう、見たかった「王の男」。いつも行ってる映画館で上映決定!!わーい今月30日から。
で、同じ日からは、不死鳥の前売りも発売!今年は買ってみようかな。

ということで、とりあえず今日はこれで・・・。
過去に使った画像だけど、いろいろ。
王の男
早く見たい「王の男」

シリウスVSルシウス
早く見たい「不死鳥の騎士団」

DLベン
早く見たい「Driving Lessons」
web拍手 by FC2

ディズニーチャンネルで

ハリポタ、ルパ、アラン関係の情報はちょっと落ち着いてきた感じで、ネタがありません。

なので・・というと、今日紹介する映画に申し訳ないですが子供達とディズニーチャンネルで見た「スチュワート・リトル2」をご紹介
なぜ「2」なのかというと、「1」の方は途中からでよく分からなかったので・・・。

スチュアート・リトル2 コレクターズ・エディションスチュアート・リトル2 コレクターズ・エディション
ロブ・ミンコフ ヒュー・ローリー ジーナ・デイビス

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-06-23
売り上げランキング : 69961

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ディズニーチャンネルはどの映画も「吹替え」なので、これももちろん「吹替え」です。
主役の「スチュワート・リトル」には藤原竜也、猫の「スノー・ベル」には恵俊彰。元の声はスチュワートは「マイケル・J・フォックス」だったんだね~。それでも見たかったかも・・・。

あらすじ

ネズミの「スチュワート」はリトル家の次男として育てられていて、毎日を楽しく過ごしていたがリトル家の長男ジョージは、友達と遊ぶのに夢中で遊んでくれないし、妹も生まれママは世話に大忙し。しかも、スチュワートを赤ちゃん扱いでサッカーをやることも許されない。
そんなとき、小鳥の「マーダラ」に出会い、スチュワートは友情なのか、愛情なのか、ほのかな気持ちを抱くようになる。しかし、マーダラには秘密があって・・・


怪我をしたら困るから・・といろいろ制限されてるスチュワートに、ちょっとしたアドバイスをするパパ。その後のマーダラとの出会いで冒険願望がうまれて、それが危険な方向に向かっていくんだけど、その冒険につきそう猫の「スノー・ベル」の表情がおもしろい!!
声も良く合っていて、映画は字幕じゃなきゃなんて思ってたけど、子供向けの映画だったら吹替えもアリかも

終わったのが9時半で子供達もかなり眠そうだったけど、面白かった~って言ってました。

おまけ↓全然関係ないけど、面白いの見つけたよ!クリックすると「ルパン三世」風のタイトルが音も出るので注意!
『コチラ』
web拍手 by FC2

ルパートの夢とかいろいろ(^_^;

アランが出演する映画「スウィニー・トッド」。
同じく出演の「サシャ・バロン・コーエン」歌がひどいからラップで・・って監督に言われたって記事になってたけど、実は違うらしい。
参照記事は『コチラ』:eiga.com

てか、サシャ・バロン・コーエンってどんな人?
コーエン

こんな人
他にもあやしいカッコでの画像ばかりで不思議な感じのする人です・・。

あとは、ジェイソン・アイザックスが子供番組?に出演した時の画像。
ジェイソン
どうでもいいけど、一緒にいる人形達、かわいくな~い

それと、今日、人生初のルパート夢を見ました!!うれしぃ~

でも、からみは下の子とだけ

なんか地元の催し物に、なぜかルパートをはじめ、いろんな人がやってきて、もちろん私は子供達となぜか私の母と見に行くわけ。
最前列に陣取り、今か今かと待つ私。
で、なんかショーみたいのをやるとかで、出演者は会場の中から、一緒に歩く子を選んでくのね。
自分は恥ずかしいし、選ばれなくてもいいやなんて思ってるんだけど、ルパートは一直線に下の子の元へ(゚Д゚*)
きゃー!ほんとに、ほんとに???

下の子は訳も分からず、誘われるまま舞台へ・・。
ルパートと下の子がお手手つないで登場!会場からは可愛い♪との声。
母はわが子でなく「ルパート」が可愛いと思ってしまった・・。ごめん、あーさん。
あーさんマイペースなもんでルパートと入場したらそれで終わりと思ったらしく、そのまま私のとこへ来ようと・・。あわてて静止する私。

その後はどんなことやったは覚えてないんだけど、ルパートがなぜか靴下脱ぎだして、それを母が止めてたような・・。

どんな夢じゃいΣ( ̄[] ̄;)!

でも、初めてルパートが夢に出てきてくれたから嬉しかったよ~。ホントはもっと甘いのがよかったけどさ

次はアランが出てきますように

クリスマスと関係ない内容だーー!

あ、ホントは昨日からやりたかったんだけど、画面上に星が降ります~。ちょっとうるさいかもですが(^_^;今日1日ですので!

では!よい1日を!
web拍手 by FC2

愛にあふれる日

とうとう今日はクリスマスイブ
大人も子供もウキウキするこの日。

今日、明日はきっと世界中が愛にあふれる日となることでしょう

そんな気分にぴったりのこの言葉を添えてカードにしてみました。
ラブアクチュアリーカード

大好きな「ラブ・アクチュアリー」の主な出演者。そして、「love actually is all around・・・」
コレ、この映画のオープニングで、ヒュー・グラントのナレーションで語られる言葉。
最初見たときは素通り。2度目に見たとき「ん?」と思い、パンフやチラシ、シナリオブックにて確認。
映画の訳では確か「実際のところ、(私達の)周りは愛であふれている」

もう、すごい。ぐっときました
これが、この映画のテーマになっていると思うんだけど、「愛」って実はすぐ近くにあふれているものなんだって。

いつも一緒にいる、「家族」「恋人」「友人」「仲間」・・・。近すぎて見えないけど、そこら中に「愛」ってあるんだ!と気づきました。

「クリスマス」っていう日はそれが分かりやすく、見えやすい、とても素敵な日

日本においては、「クリスマス商戦」に踊らされちゃってる感も否めないけどでも、それでもいいんです!
すぐそこにある「愛」に気づけば!!
自分自身への戒めの意味も込めこの言葉がすごく好きになりました。

もうひとつカード作ってみました。ちょっと寂しげなカードになっちゃったけどラブな気分で
クリスマスカード06

世界中の人々が素敵なクリスマスを送れますように
web拍手 by FC2

未公開となると余計に・・

アラン出演作「パフューム」。先日公開日決定!と記事を書きました。
『コチラ』

公開となれば必ず日本で見れるのですが、日本で公開されない映画もあるわけで・・・。
いまだ日本公開の情報がない、ルパート主演の「Driving Lessons」とか

そして、アラン出演の「Snow cake」。この作品あまり評判がよくなかったみたいだけど、ファンとしてはやっぱり見たいな~って思うのです。

いろいろ探してると、あんなシーン、こんなシーンを見せ付けられ?もしかしたら日本公開がない!となると余計みたくなるってもんですよね?

私が見たいシーンをいくつか拾ってみました。
スノーケーキ1
アラン号泣のシーン
この時、シガニーウィバーが手前にあるカップを取り上げ「何か入ってたかしら」みたいな表情でアランを見てるのが面白い♪

スノーケーキ2
アランがシガニーを抱きしめるシーン
アランがシガニーの言葉を受け、抱きしめるまでの「間」がなんとも言えず切ないっ!

スノーケーキ3
アランのラブシーン
もっと直接的なシーンもあるのですが、画像にすると暗くてよく分からないのでこの「後ろから囁かれる」シーンを。
アラン、60歳なのにこんなシーンが出来るなんてすごいな~相手の女優さん(Carrie-Anne Moss)、すごい美人さんだし。

アラン出演作、まだまだ見たい作品があるんですが普通に売ってないし、レンタルされてないし
未公開作含めて全部制覇する日は来るのだろうか・・・。あぁ・・。

つうか、年末の忙しい日にアランやルパートで一日が暮れていくってのもどうなの?大丈夫か?うちの中は!(以下自粛・・)
web拍手 by FC2

ルパートにやってもらいたい役

もう連日のように「ラブ・アクチュアリー」ネタなんですけど

この映画、アランが出てるよ~ってことでおススメしてもらった映画なんですが、見て以来アランが出てても出てなかったとしてもきっと、大好きになったであろうすっごく素敵な映画なんです。

でも、アランだけじゃなく「ルパート・グリント」も出演していたらさらにもっともっと好きな映画になること間違いなしってことで、今回のお題は!
「もしルパートが『ラブ・アクチュアリー』に出演したら、どんな恋をしてもらいたいか」

love actually

ちょっと発想が貧困なもので設定はありがちなものになると思います・・。

まず、ルパートにはバイト小僧になってもらいます。
バイト先は「お花やさん」
お花さんって見た目よりずっとハードな仕事だって聞いたことがありますが、ルパートがエプロンしてお花に囲まれてるのって・・・似合うと思うけどな~

で、「ラブ・アクチュアリー」はたくさんの「愛」が出てくる映画なので、ちゃんとルパートにも恋をしてもらわなくちゃ!

ルパートはお花をよく買いにくる「年上」の女の子に恋をします。
あ、「年上」もポイントです。あの年代の子って年上に憧れるもんじゃない?私ほどでなくてもいいんで22,3歳の子。

ルパートには「幼馴染の女の子」がいます。その幼馴染の子はルパートのことが好きなのに、なかなか言い出せない。
くぅ~!ありがちになってきたぞ( ´艸`)

で、ルパートが思いを寄せる年上の子は、実はルパートの身近な人(兄弟か、友人か、バイト先の子とか)のことが好きだか、付き合ってるだかで失恋
何かのきっかけで幼馴染の子の気持ちに気づく・・・。

最後はルパートと幼馴染の子は付き合うまでいっちゃダメ!なんとな~く先を予感させる感じで終わった方がいい!

ローラ
「ラブ・アクチュアリー」では出演者が友人とか、仕事仲間とか、どっかでつながってるんだけど・・・これはちょっと思いつかなかったので、↑のカールと兄弟ってことにしときます。

別バージョンとして、バイト先がレンタル屋ってのもいいかも。
で、ルパートが好きな映画と同じものを借りてく女の子がいて、その子が気になっていく・・ていう感じ。

ハリポタが終われば「DL」みたいにルパートが恋をする映画にたくさん出るようになるんだろうな~。
そんなルパートを見たいような、見たくないような・・。

でも、「ラブ・アクチュアリー」みたいな素敵な映画だったらやっぱり見たい!
期待してるよ~。ルパート

つけたし
JKローリングさんの公式サイトで、ハリポタ7巻の題名が発表されたそうです!題名からはもちろん、私なんぞが想像できることはないのですが、気になる言葉はありますね。いったい誰が・・・。
web拍手 by FC2

なんとテレビで(゚Д゚*)

先日学生時代からの友達に「ラブ・アクチュアリー」をおススメしたところ、『今度テレビでやるみたいだからチェックしてみるよ~』とのメールが

な、なにーー!テレビで??
今日新聞に週間テレビ表があったので、即チェック!・・・・・しかし・・残念ながら関東地方ではやらないみたい

でも気になったのでちょっと調べてみたら、いくつか週末から週明けにかけて放送される局があるようです!

12月22日 新潟テレビ21  深夜1:00~
12月23日 名古屋テレビ   深夜1:40~
12月24日 九州朝日放送   深夜0:30~
12月26日 テレビ静岡    深夜1:55~

ざっと調べただけでこれくらいです。クリスマスシーズンのお話なので、やっぱりこの時期に放送してくれると嬉しいね~。

もしかしたら変更される場合もあるかと思いますが、深夜とはいえテレビで見れるのは羨ましい・・。

もし、興味がある方はちょっと調べてみるといいかもしれませんね。住まれてる地域での放送があるかもしれないですよ!

情報くれた「か○○」!サンキューです
ラブ・アクチュアリー5
web拍手 by FC2

またまた(^_^;

DVD、CD、本、シナリオブックに引き続き、またまたゲットしてしまいました。「ラブ・アクチュアリー」もの

今回ヤフオクでゲットしたのは、パンフとチラシです

パンフレット
ラブ・アクチュアリー・パンフ

チラシ
ラブ・アクチュアリーチラシ

もうハマリすぎだな~。でも、これで「ラブ・アクチュアリー」ものは終わりかな。あ、カードってのもあったけど、あれはいいや

他の「アラン・リックマン」出演作品で未見のものや、お気に入りのもので欲しいのがいっぱいあるんだけど、とりあえずこの辺でやめとかないと・・・大変だわ(゚Д゚*)

いずれハリーポッターが終わったら「ルパート・グリント」出演作を片っ端から観たり集めたりする日が来るんだろうな~。楽しみ

でも、家計を圧迫する恐れありなのでΣ( ̄[] ̄;)!今から節約に努めますか・・。

今日はスリザリンアイコン。ルシウスかっちょいい
スリザリンアイコン

web拍手 by FC2

パフューム公開日

タヌキの記事だけじゃ寂しいな~(^_^;と思ってぶらぶらしてたら、アラン情報発見~。

アラン出演作「パフューム~ある人殺しの物語~」の日本公開日が決定したようです。
2007年3月3日公開!!

参照記事は『コチラ』:cinemacafe.net

この映画、ちょっと私の苦手な分野っぽいのですが・・・こんなアランが見れるのならば・・。頑張ってみます。
パフュームアラン
持っているのは魔法の杖じゃありません。クスクス(´艸`o)゚.+:
web拍手 by FC2

またバトンv(≧∇≦)v

アラン大好き!絵美さんよりまわってきました~!いい男バトンです♪
頑張ります~

【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?
  
 顔がいい事を鼻にかけてる人はちょっとな~。そういう人こそ、謙虚だと「お?」と思います。

【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?

 何だろ。・・・バラ?

【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?
   
 腕かな~。

【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?

 普段そっけないのに、さりげない優しさが見えた時。例えばおばあさんの荷物を持ってあげるとか・・(例がベタすぎっ!)

【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。

 ルパート・グリント、アラン・リックマン、ジェイソン・アイザックス

【6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば教えてください。

 やっぱりブログを始めたことと、英語を勉強したいって 思ったことかな。あと、今まで年上好きだったのに、ルパートにハマってから年下にも目が行くようになった。
【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。

 う~ん。分かりません

【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
その経験がある方は、誰に恋をしましたか?

 ないです

【9】いい男とふたりきりになれます。
誰と、どんなシチュエイションがよいですか?

 ルパートだったら、夕暮れ時にルパートの運転する車でドライブ。
 一生懸命運転してる姿が見たい
 アランだったら、あの声で朝起こして欲しい。もちろん同じベッドでね~
 

【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?

 上司・・・ジェイソン・アイザックス
 お兄ちゃん・・クォン・サンウ
 弟・・・イ・ジュンギ
 彼氏・・・ルパート・グリント
 旦那・・・アラン・リックマン

いい男達

 仕事もしてないし、兄も弟もいないし、ましてや旦那いるのに彼氏って

 兄の「クォン・サンウ」は昔大好きだった俳優さん。年は少し下なんだけど、「お兄ちゃん」って感じ。「イ・ジュンギ」は『お姉さんより美人な弟だね~』なんて褒められて(?)みたいかな。

「旦那」の枠は作ろうかすっごい迷いました。結婚しちゃうと「現実」になっちゃうでしょ?嫌なとこも見えたり、見られたり・・。
 でも、ルパートみたいな年下の彼氏がいれば乗り越えられるかと
 めちゃめちゃ妄想の世界じゃん!

【11】次に廻す方は?

私の知ってる方は、この前長いバトンが回ってきたばかりなので、今回も回しません絵美さん、ごめんね
web拍手 by FC2

王の男

本日2度目の更新です~

「王の男」いよいよ公開!
ジュンギ君、来日してたんだ~。全然知らなかったよ。
新宿の映画館で舞台挨拶したんだね~。
参照記事は『コチラ』:MovieWalker

王の男

美しいね~、ジュンギ君
この映画で韓国で大ブレイクしたにもかかわらず、天狗になってなくて日本の好きな言葉は「若い時の苦労は買ってでもしろ」だって~。

せっかく日本公開したのに、いつも行く映画館では上映されないし、下の子がもう午前保育になっちゃってて、足を伸ばして見に行くこともできないわ~

DVDまで我慢か~。DVD見るまで、この「見たい」気持ちを維持できるかも・・・・微妙

そういえば、「ライアンを探せ」も騎士団の予告編が見たいがために見に行こうと思ってたけど、「ライアン~」の方はさほど見たいわけじゃないし、子供達の分も合わせると、結構な出費になっちゃう・・ってことで、見に行ってませ~ん

次に映画館に行けるのは、いつになるかな・・・。
web拍手 by FC2

バトン頑張ろう!

keiさんから久々バトンをもらいました~。
ちょっと長くて大変そうだけど、頑張ります

1,回してくれた方の印象をどうぞ
  どんなことにも全力投球な熱い人!

2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  落ち着いてる・・と言われるよ、そんなことは全くないんだけど

3,自分の好きな人間について5つ述べてください。
  「おしゃべり上手」でかつ「聞き上手」な人
  「夢中になれるもの」を持っている人
  「自分と同じ趣味」を持つ人
  「子供好き」な人
  「いつもニコニコ」してる人
 
4,では反対に嫌いなタイプは?
  いつでも「文句」ばかりの人
  いつでも「悪口」言ってる人

たまに・・だったら、人間ですからあるだろうけどほんとしょっちゅう文句や悪口言ってるような人は・・苦手

5,自分がこうなりたいという理想像がありますか?
  誰とでもすぐに打ち解けて、話題が豊富な人。

6,そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
  ご、5名もそんなにたくさんお仲間いないので・・。たぶんもうまわってるし。

7,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
  ん?私も分からないです。ごめんなさい・・。

8,宝くじで?B億円当たったらどうする?
  家のローンにあてる・・現実的過ぎ

9,どんな告白をされたらグッときますか?
  後ろから抱きしめられる・・とか。好きな人だったらいいけど、嫌いな人だったらこわいか(>_<)

10,こんな人が理想
   人の気持ちが分かる人。
   私の悪いとことかもちゃんと指摘してくれるような人。
   外見は、年上だったらアラン・リックマンで
   年下だったらルパート・グリント!当然!
   
11,異性のどんな仕草にグッとくる?
   片眉をグイっとあげる(アラン限定)
   上目づかいで見る(ルパート限定)

12,自分を褒め称えて下さい
   毎日がんばってるね♪(自分で書いてて思いっきりイヤミに聞こえる

13,逆に誰かを罵ってください
   そんな~(>_<)勘弁して!出来ませんm(_ _)m

14,人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
   コレ、すんごく考えてみたんだけど・・グルグル巻きにしたマフラーの首元・・とか。実際に見てみないと思いつかないもんだわ。

15,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
   むずかしい~。「小龍包」かな。あつあつで中から旨みがジュワーって。

16,着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
   着てみたいのは「ホグワーツ」の制服かな~。
着たことあるのは園の運動会の係で「スノーマン」の着ぐるみ。・・コスプレか?

17,最近ハマってる場所は?
   PCの前・・。

18,好きな漫画をひとつ
   最近漫画って読んでないけど、「キャンディー・キャンディー」かな。
 
19.癖や口癖とかある?
   つい先日、子供から指摘されました。
   例えば子供が「こんなことあったよ~」みたいな話をすると、
  「あらま!」と言ってるみたい。テキトーな返事ってことね
 
20,今ハマっている飲み物は?
   ハマっている・・というよりは大好きな「紅茶」。コーヒー苦手なので・・。

21,好きなキャラクターは?
   ディズニー系

22,好きなおもちゃ
   DSの「どうぶつの森」でも、だいぶ前からやってない。

23,好きな動物は?
   しいていえば「子供」?動物じゃないか?

24.最近最後に観た映画は?
   映画館では「トゥモロー・ワールド」家でなら「オペラ座の怪人」

25,無人島になにか?1つだけ持っていけるとしたら
   え~!1つはむずかしいっ。ん~とじゃ「家族」

26,美味しいものとはなにか
   店の・・とかではなく、人が作ってくれるものは何でも美味しく思える。やっぱいっつも作る側だし。

27,今一番欲しいものは?
   keiさんはルパートなので私は「アラン・リックマン」にします

お、終わった~。長かったよ~
でも、ネタなかったのでありがたかったです
ルパ・アラン
web拍手 by FC2

オペラ座の怪人

ずーっと録画したまま見てなかった「オペラ座の怪人」やっと今日見ました~
オペラ座の怪人 通常版


ミュージカル映画ってどうなのかな~って思ったんだけど、以前見た「プロデューサーズ」が結構おもしろかったので、その流れで。全然作風違うけど

19世紀のパリ。オペラ座では華やかなショーが繰り返されていたが、オペラ座に潜むといわれる「ファントム」の噂は人々を恐れさせていた。
駆け出しのバレリーナ、クリスティーヌはどこからともなく聞こえる「声」に指導され、その歌声は美しさを増していく。
「声」の主が「音楽の天使」だと信じるクリスティーヌ。
「音楽の天使」である「ファントム」はクリスティーヌをオペラ座のプリマへと成長させるが、クリスティーヌの幼馴染ラウルがクリスティーヌの前に現れ愛し合うようになってから、全てが崩れ始める・・。


まだ学生の頃、母と一緒にこの舞台を見に行ったことがあったけど、お話はあんまり覚えてなかったの。
覚えてるのは有名すぎるあの曲と「ファントム」っていう名前くらいで・・。覚えてなさすぎ

で、今回見てみて・・「あー!映画館で見たかった~!」って思った。
今日は子供達も休みで集中してみる環境じゃなかったし、途中までこまぎれで見てたし。これはスクリーンで見ればもっと面白かっただろうな~

ラストにかけての、「ファントム」が劇中劇「ドンファン」でクリスティーヌと同じ舞台に立つとこからは、さすがに集中して見ました。

とにかくセットがすごかった!
圧巻の仮面舞踏会(マスカレード)
マスカレード

そして主役3人。
ファントム・・ジェラルド・バトラー右画像は素顔
ジェラルドバトラー

クリスティーヌ・・エミー・ロッサム
クリスティーヌ

ラウル・・パトリック・ウィルソン
ラウル

この3人は映画の中の歌はすべて自分自身で歌ったとか!素敵でした~♪

ミュージカルにはないというエピソードも織り込まれているらしいです。
ミュージカルを見た人も、映画を見てまた楽しめる・・ってことですね!


web拍手 by FC2

マイショップのお知らせ

ちょっとネタないですね~。ネタがないので「マイショップ」なるものを作ってみました

今までマイブログで紹介した商品を、カテゴリー別にまとめました。
→の★emiママSelection★というところから行けます!

それぞれのカテゴリーの商品には一言感想と星がついてますので、画像か商品名クリックでマイブログの紹介記事にとびます。

一部感想と星がついてないものもありますが、それはクリックでアマゾンにとびますよ♪

少し昔の新画像(なんか言葉ヘン)をゲットしました。

この制服ルパ好き~
アズカバンロン2


フードかぶってかわいい!
フードルパ


お!私には夢の2ショット!でもアラン・・一般人みたい
アズカバンルパ

web拍手 by FC2

LOVEな気分で見たい映画

先日ルパートにカードを送ってからというもの、何となく「LOVE」な気分に浸りたくて、またまた見てしまいました、「ラブ・アクチュアリー」

このお話はジャケットに「19人の男女が織りなす9通りの様々な愛の形」と書いてあるように、たくさんの登場人物と愛のお話が出てきます。

で、今回もう一度見て最初に見たときに自分が勘違いしていたことを発見!

①友人の結婚式に出るため急ぐ男。恋人は具合が悪くベッドに横たわる。そんな恋人を気にしつつ出かける。<画像左>

②妻を亡くした悲しみから立ち直れなくて、何度も友人に電話をし気持ちを聞いてもらおうとする男。<画像右>

コリン・リーアム

①はコリン・ファースで②はリーアム・ニーソンなんだけど、初めて見たときは同一人物で、①②は続いてるエピソードだと思ってたのです

今回見て、「違うエピソードじゃん!」と勘違いに気づいたのでした

コリン・ファースは「ブリジット・ジョーンズの日記」とかに出てた人だよね?
リーアム・ニーソンは「マイケル・コリンズ」でアランと共演してました!
今は別の人だって分かるけど、似てません?この2人・・。
あ、余談ですが、「マイケル・コリンズ」
私が見たアラン出演作で、唯一途中で眠くなって最後まで見れなかった作品です・・。歴史物苦手

話を戻していろんなエピソードがあるからどれかは必ず心に響くものがあると思う!

例えば・・親友の花嫁(キーラ・ナイトレイ)に思いを寄せ、クリスマスに思い切って告白!とか・・
キーラ


働き始めてから同僚に30分で恋に落ち、ずっと片思いをしてるのに、家族の事情でなかなかうまくいかないOL・・とか
ローラ


英国首相役のヒュー(兄)とアランの妻役のエマ(妹)は、どう見てもエマが姉に見えるのでは?・・とか(゚Д゚*)
ヒュー・エマ


ちなみにアランは会社社長で、かわいい部下の女の子に言い寄られ浮気しちゃう役・・。

特典映像の「メイキング」にて、アランやエマがこの夫婦のエピソードは、ただのハッピーエンドにしない方がいいとアイデアを出し、エマ扮するカレンがアラン扮するハリーに、「あなたが私の立場ならどうするの?」と詰め寄るシーンをアランの提案で付け加えた・・・らしい。

最後はほぼ大体の人が「ハッピーエンド」
人間関係も「あの人とあの人が友達だったんだ~」とか、何度見ても楽しめます

英語の公式サイトはあるようなので、よかったらどうぞ
劇中のLOVEなセリフも見れるようです。音楽も素敵ですよ!
公式サイトは『コチラ』
web拍手 by FC2

年末といえば・・

年末といえば・・「年賀状」
12月の恒例行事ですね~。

うちは写真入年賀状を作ってもらうことが多かったんだけど、
今年はPCを新しくしたこともあって、自分で作ってみようかな~と思い立ち、いろいろ作ってみました。

子供達も自分なりの年賀状がいいみたいで、家族用に作ったたくさん写真を入れた年賀状は即却下Σ( ̄[] ̄;)!

どうやら気に入らない写真が使われていたらしい・・。なまいきな。

で、年賀状用の可愛い絵をネットで探し、自分達の「お気に入りの」写真を入れた年賀状を作成!長女は絵がたくさん入ってるもの。次女は自分で絵を書き入れたいらしく、スペースを作ったもの。子供達は「ああでもない」「こうでもない」って口出すだけだからいいよね~。作るのはママなんだけど
全部で3種類作成!そんな大げさなものではないけど

後は印刷するだけ・・と思ったら、プリンター壊れてました  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

てか壊れてたの忘れてました・・。
もう買い換えようって言ってたんだよね、だいぶ古いし。
で、今日買ってきました!即決です。古いプリンターも引き取ってもらえるとこで。
どの機種がいいか、なんて迷ってもよく分からないし、安くなってたし、いいんじゃな~い。山田優とかCMでやってるやつ。

すご~い!快適~!!!

試し印刷してみたら、一番時間かけて作った大人用年賀状が出来上がりイマイチ・・。がっかり~

そんながっかりな気分を癒してくれる画像↓
DLベン2

DLベン

愛しい人が眠るまで2

「愛しい人が眠るまで」幽霊アラン
web拍手 by FC2

初エアメール!

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

ルパート3

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

出してきました!エアメール!ルパートにクリスマスのカードを~!
もう、緊張です
英文で手紙を書くのも初めてなら、あて先の書き方も違うし、郵便局で「航空便でお願いします」と言うのも初めて。

まさか自分がエアメール出しちゃうとは、思いもよらなかった(←大げさ)
英語が特に好きだったわけでもないのに、多読で英語の勉強始めたり、エアメールでカード送っちゃうなんて・・。

ラブパワーというのはすごいわ

とは言っても、今回文を自分で考えられなかったので
「ポッターマニア」さんのを思いっきり参考にさせていただきました!
それによると、返事がほしい人は返信用の封筒、切手を・・って書いてあったけど、今回はそこまでできなかった・・。とりあえず出せただけでも、第一関門クリアだわ。

2月にはアランの誕生日があるから、その頃にはなんとか自分の言葉でカード贈りたいな。

ルパート見てくれるといいな。見てくれたとしても、まさか子持ちの女からのカードだとは思わないだろう

画像の上下は、ずっと試してみたかった「キラキラ文字」!なんだか今日はラブリーすぎるブログになっちった。
ルパートに似合ってるから、いっか

そうそう!イギリスでは「DL」が12月17日にテレビで放送されるとか!
早くない?でも・・・。テレビで見れるなんてうらやましぃ~!

<訂正>
今元記事よ~く見てみたら、「DL」が12月17日9時から「ITV1」で放送・・って書いてある。
「ITV」ってネットで見れるテレビのことみたいです・・。普通のテレビでやるには早すぎるよね~。失礼しました~
web拍手 by FC2

ラスプーチン

先日ヤフオクにて落札したアラン作品「ラスプーチン」
少し前に届いてたんだけど、やっと今日見れました

ラスプーチンビデオ


見終わって・・・こういう人物もの、史実ものって苦手なんだけど
アラン演ずる「ラスプーチン」がなんか目が離せなくって、面白かった!
で、珍しく「ラスプーチン」ってどんな人だったのか調べちゃったり

<グレゴリー・ラスプーチン>
シベリアチュメニ県ポクロフスコエ村出身。若いころ農民であり、村を出て修行僧になったと自称していたが、様々な説があって実像は不明。まともな学校教育を受けた事がないにも関わらず、知力に優れていたという。一説では畑仕事をしているときに聖母マリアから啓示を受けたと言われている。

その後、血友病の患者であったアレクセイ皇太子の母アレクサンドラ皇后に紹介され、皇太子の病状が悪化するたびに、祈祷により病気を治し皇帝夫妻から絶大な信頼を得るようになる。
しかし、次第に政治にまで口出しするようになる。

ドイツ出身の皇后とラスプーチンの愛人関係が噂され、好転しない戦況から2人によるドイツとの密約関係までもが疑われ、ラスプーチンは1916年12月25日にユスポフ公に誘殺され、遺体がネヴァ川に棄てられた。

・・・『Wikipedia』参照

ラスプーチン2


「神の人」とかいわれてたこともあるみたいだけど、このドラマでは結構ダメダメ人間的なとこもクローズアップされてます。
↑はラスプーチンを崇拝し、相談に来た女性にいきなり「口づけをしなさい。私に口づけるということは、神に口づけするということだ!」とかいって迫り、関係もっちゃうし

ラスプーチンを殺そうと、毒をもられたり、銃で撃たれるんだけど、死なない!
「本当に聖人なんじゃないか?」なんて殺す方がびびったりして。
でも結局は殺され、川に投げ込まれます。

ラストは皇帝一家が皆殺しにされちゃうんだけど、皇太子には「ラスプーチン」の声が聞こえて・・・。テロップで「いまだに皇太子の遺骨だけは見つかっていない・・」ってでるの。

なんか後に残る終わり方。こういうのって、いろんな説があるだろうから調べてみてもおもしろいんだろうね。
・・・でも、私はコレ止まり
だって歴史物苦手なんだも~ん!

あ、でも「エミー賞」(ドラマなので)に何部門か選ばれてるだけあって、見ごたえは充分でした
web拍手 by FC2

これは日本公開あるでしょう!

アランがジョニー・デップと共演する「スウィニートッド」。
ちょこっと調べたら、8月くらいからもうニュースになってたんだ!さすが、ジョニー

元はミュージカル。無実の罪で投獄された床屋が、復習のため殺人鬼になって恨みを晴らしていく・・というお話。
97年に一度映画化されてるらしい。
元記事は『コチラ』

アランの役は今のとこ「ターピン判事」で、スウィニートッドの妻に横恋慕して、その妻を自殺に追い込みスウィニートッドに復讐される役。

スウィニートッドに協力する残虐なパイ職人には、「不死鳥」でベラトリックス役のへレナ・ボナム・カーターが出るみたいだし、(『コチラ』)映画をキャスト観することが多い私には(^_^;いい映画かも

ミュージカルが元ということは、歌もやっぱ満載なんだろうね~。前に『プロデューサーズ』って見たけど、あんな感じ?
あそこまで、ミュージカルっぽくないか。
まぁ、早く見たいわ、アランの歌う姿

今日の画像はスネイプで。
スネアイコン1


スネ女装

web拍手 by FC2

(今のとこ)日本未公開作品・・

割と最近のアラン出演作「Snow Cake」の新しいDVDジャケットが出てきました。

スノーケーキジャケット


「パフューム」の方は日本公開ありだけど、こちらはどうやらなさそう
ルパートのDLもなかなか日本公開の話が出てこないし、さびしいな~。

「Snow Cake」のDVDは来年2月5日発売・・とあるけど、日本ではどうだろうね~。画像見る限り個人的には「パフューム」のアランより「Snow Cake」のアランの方が素敵だな

過去のアラン作品って廃盤になってたり、DVDになってなかったり、日本になかったり・・でなかなか全部見れない
こういうとき外国の人のファンになると、辛いわ~。

ルパのこんなキスシーンが劇場で見たかったのにーーー
ルパ雑誌2

web拍手 by FC2

今度はぞろ目!

1000hitカードがちょっと遅れたので、1111hitカードは作っておきました~。
今度はルパート&アラン「ハリポタバージョン」で!

1111hit


このルパ見たさに映画館通ったな~といっても3回だけど。

おまけでルパ~トとアランのアイコンを少し。

ルパアイコン1


ルパアイコン2


アランアイコン1


アランアイコン2

web拍手 by FC2

買いすぎーー( ゚д゚)

ココにきて買い物したものが続々と届いてる。まぁ、同じような時期に頼んだ私が悪いんだけど

今日届いたのはコレ→
多聴多読マガジン 2007年 01月号 [雑誌]


Vol.2ということはVol.1も先日買ったわけで・・。
多聴多読マガジン 2006年 vol.1 / 2006 Autumn


さらに自分のクリスマスプレゼントにこの2点。
ラブ・アクチュアリーLove Actually


そしてもうすぐ届くであろう「デッドマンズチェスト」
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション


そして、ヤフオクで落札し今日振込みした、アラン作品『ラスプーチン』(残念画像なかった!)

「クリスマスプレゼント」に関しては旦那に言ってあるけど、あとはナイショ・・。あー!ごめんなさい!
しばらく買い物は控えねば・・・。




web拍手 by FC2

やっと見た

疲れて後回しになってた、不死鳥新映像やっと見たーー!

今回はややエマとルパートが多めかな~。

rupe1


rupe2



rupe3


かわいいウィーズリ家
ウィーズリー


お!初代騎士団??
初代騎士団

シリウスの隣、ジェームズかなぁ。

たくさん映像が出てきて嬉しい反面、楽しみがなくなっちゃうような気も・・・。

でも、見ずにはいられないんだな~・・。

来年7月公開か。早くみたい、見たい見たぁ~い!
web拍手 by FC2

1000hitカード作ってみた♪

私のお気に入りブログの皆さんは、ほんとパソコンでいろんなこと出来て、すごい!

私もがんばらなくっちゃ・・ということで、少しだけ頑張ってみました。

ちょっと前に1000hitしたので、キリ番カードを作ってみました

1000hitルパ


ほんとは、ルパ&アランで作りたかったんだけど、やり方イマイチ分かんなくてここで息切れ
でも、とりあえず満足です。

アクセス数と一緒に私のパソコンの腕前も上がってくれればいいな~。

おまけ
世界エイズデーでのイベントで、エイズ検査を受けたアラン。

エイズデー1


エイズデー2


先日記事にも書いた、ジョニデとの共演か?というのは本当みたい!
主人公(ジョニー?)の適役「ターピン判事」役・・との噂らしい。
撮影は、来年2月イギリスで開始だそうです。
参照記事は『コチラ』
web拍手 by FC2

アランがジョニーと(゚Д゚*)

さっき(というかもう昨日)の最後のつけたしに書いた「アラン インタビュー」

ちょっと画像をゲットできました

アラン インタビュー1


アラン インタビュー3


アラン インタビュー2

やっぱり太っちゃったでしょ?まぁ、いいんです、それは
だって最近知ったんだけど、アランって甘いもの好きみたいなんですよね~。可愛いでしょ甘いもの食べて太ったのかは、定かではないけど・・・。

それはさておき(おいちゃうのか・・)このインタビューによると、なんと!あのジョニーデップと映画で共演するみたいです!!
題名は「Sweeney Todd」
2007年前半に撮影に入るのか、上映されるのか・・分かんないんだけど、なんと、ジョニデとアランがデュエットするとか???
ほんとかーーー???

ホントだったらすごいな~。アランとジョニデが映画でデュエットだよ?見たいな~、それ。
しかも、ジョニデと共演だったら、相当テレビ、雑誌で取り上げられるだろうし・・・。

英語全然分からないから、ビデオで何しゃべってるか分からないし、海外ファンサイトの記事も翻訳ツールに頼ってるからへんな日本語だから、どこまであってるのか分かんないんだけど・・。

でも、楽しみだな~。アランの歌声・・
マイブログでも記事にした『愛しい人が眠るまで』でも、アランの歌声は聞けるんだけど、あのままだとしたらほんとしびれちゃうよ、くぅ~
早く見たい
web拍手 by FC2

自分にプレゼント!

昨日は特にアップする記事もなく、今日も園のおゆうぎ会があってバタバタしてたから、またアップすることないかな~・・なんて思っていたら!

届きました!自分へのクリスマスプレゼントが!

Love ActuallyLove Actually
Richard Curtis

Michael Joseph Ltd 2003-11-20
売り上げランキング : 24215
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


写真がたっぷりのシナリオブック。これを見つけたときから、欲しくて欲しくてたまらなくって自分へのクリスマスプレゼント!って勝手に決めてDVDと一緒に注文しちゃいました~
もちろん旦那さんにはナイショ・・。

ぜ~んぶ英語なので、とりあえずアランのとこから頑張って読んでみたいですあとは、追々・・。
またまた読みたい洋書が増えちゃったよ~。嬉しい悲鳴

中身の一部をご紹介~♪
ラブ・アクチュアリー1


ラブ・アクチュアリー2


ラブ・アクチュアリー3


ラブ・アクチュアリー4


もう写真下手すぎ!自分
上から
「アラン・リックマン紹介」たぶんいろんな質問もされてるみたい。
「ロック歌手役ビル・ナイ」撮影の合間?眼鏡かけると、いいおじいちゃんだわ~( ´艸`)
「撮影の合間のアラン」めちゃんこ(←古!)かっちょいいアランなのに、それが伝わらない画像で残念私のバカ!
「踊るヒュー・グラント」英国首相役のヒュー。この踊りのシーンと曲好き~♪

あーあー。書いてたらまた見たくなっちゃったな~。ちょうどクリスマスシーズンのお話だし早くDVDも来い来い

あ、『クリスマスプレゼント』なのに、もう開けちゃったのか!って突っ込まないでね~。

もう今日はアラン祭りにしちゃお!
keiさんからもらった画像の1つこのお髭アラン素敵~
髭アラン

こちらは私が見つけた画像。こんなことされてみた~い
素敵アラン

<つけたし>
今さっきうろうろしてたら、最新アラン発見!しかも動いてるししゃべってるし!つまりインタビューです!ちょっと太っちゃったけど、やっぱかっちょい~。The Snitch.co.ukで見れます!アランの顔写真の記事の、「here」からどうぞ。『コチラ』から。
web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

