Hooray! | 2006年10月


web拍手 by FC2

長髪が似合う男!

私、男の人の長髪って苦手短髪派です
大好きなルパートや、アランの長髪でさえダメです

だけど、そんな私でも「この人なら長髪は許せる!」という人がいます( ´艸`)
日本人では「木村拓哉」(今切っちゃったけど)。それと、外国人では「ジェイソン・アイザックス」!!ハリポタ映画でルシウスをやってるあの方です(*^-゚)v

で、なんでいきなりこんな話題かというと、ジェイソン・アイザックスが出演している『ピーターパン』を借りてきたからなのです~

ピーター・パン コレクターズ・エディションピーター・パン コレクターズ・エディション
ジェレミー・サンプター

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-09-27
売り上げランキング : 28925

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お話はもちろんあのピーターパン。アニメにはよくなるけど、こちらは実写版。
映像が絵本を見ているようで、とても綺麗
ピーターパン役のジェレミー・サンプターも、私は役にとても合ってると思いました。(可愛いし

で、ジェイソン・アイザックスは何をやってるかというと、ダーリング氏とフック船長の二役!
web拍手 by FC2

サンダーパンツ!

サンダーパンツ! デラックス版
サンダーパンツ! デラックス版ピーター・ヒューイット ルパート・グリント ブルース・クック

ジェネオン エンタテインメント 2004-04-23
売り上げランキング : 42244

おすすめ平均 star
starルパートが最高キュート!
star子供の発想力は侮れないぞ!
starルパートのもう1つの顔

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


見たよ~。見ましたよ~!「サンダーパンツ」見なくちゃ、見なくちゃ、とずっと気になってた作品なので、胸のつかえが取れた気がします

あらすじ

生まれたときからおならばかり出てしまうパトリックは、家でも学校でも厄介者。
そんな彼の唯一の友達はアラン(ルパート)。彼は鼻が悪くて、天才発明家。そんなアランに、パトリックはおならが出ないような物を発明してくれるようにお願いする。
出来上がったのは「サンダーパンツ」パンツ内におならを封じ込め、溜まったおならは携帯ボックスに溜め込む、というもの。
さらにアランは、パトリックのおなら力を生かし(ホバークラフトのような)飛行機を発明。
その飛行機のニュースは、アメリカの宇宙ステーションに伝わり、アランとパトリックはある秘密任務を任されることになる・・・。


これね、ただのコメディーだと思ってた。最初のうちはバカバカしくって何も考えずにみれる映画だな~って笑って見てたの。そういうの大好きだし・・・。

web拍手 by FC2

見るか、見ないか・・。

家でとってる新聞の日曜版に、DVD情報みたいのが載ってるんだけど、今日紹介されていたのは、なんとあの「サンダーパンツ」マジですか

実は、私これ見てないの。ルパファンを名乗るからにはやっぱ見なきゃダメ?だよね・・・。
レンタルしに行く度に、一応手にとってはみるんだけど何となく「借りて」くるまでには気持ちがいかない・・。

この日曜版にもすごく褒めてあったし、アマゾンのレビューも絶賛!といった感じ。

ここはやっぱ見るしかないか!うん、なんか楽しみになってきたぞ
借りてこよーー
web拍手 by FC2

終わったー!

ふー終わったー。今日は園で、文化祭のような行事がありました。委員をやっているので、今日1日バタバタ・・。

でも、でも、やっと終わったよ~明日からこの行事のことを考えなくていいと思うと、肩の荷がおりたーーーって感じです。

園行事の委員って、何かと敬遠されがち。
私も、やらなくてすむものならやらない方が楽なんだけど、毎年委員を決める時のあの緊張感に耐えられないの(-ω-;)ウーン

んで、めんどくさい委員をやるなら少し楽そうな委員にまず立候補しちゃう。
やってる時は大変だー、めんどくさいーって思うんだけど、終わってみれば充実感はあるし、いろんな人とも知り合えるし、大抵はみんな「やってよかったね」ってなるもんなんです。

園や学校のママ友関係って、子供中心じゃない?子供同士仲良ければママとも知り合えるっていう。
でも、それ抜きの出会いもいいもんです。それをきっかけに子供同士も仲良くなるっていう、通常の逆パターンもあるし。

だから、もしまだ委員を未経験の人がいたら、やってみるのもいいかもしれませんよ。一人で不安であれば、お友達も誘って。

毎年、年明け頃には「来年度どうする??」という声がでてきますそれくらいママ達にとって、委員決めってのは重大なのです!!



パソ周りの写真、ルパだけだったのを、こっそりアランのも1枚混ぜておいたの。
子供達は目ざとく見つけました

私 「その人もかっこいいでしょ?」
子達「えーーー!全然!」

Σ( ̄[] ̄;)!そんな全否定・・・。

まぁね。子供達にとっちゃただのおじさん、っていうよりおじいちゃん世代しょうがないか。まぁ、今からアランの魅力が分かったら、ある意味コワいけどね( ´艸`)
web拍手 by FC2

またまたバトン!

アランファンの絵美さんより、バトンいただきました~♪
ちょっと難しいですが、頑張りますo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

Q1.1番好きな映画は?
う~ん難しい・・。絵美さんの選んだ「いつか晴れた日に」も捨てがたいのですが、「ラブ・アクチュアリー」で!


Q2.その映画の好きなセリフは?
セリフは覚えてないので、好きなシーンで。
カレン(エマ)がハリー(アラン)の浮気に気づき、人知れず泣くシーン。キーラが夫の親友に愛されてると気づくシーン。


Q3.最近の失敗は?
明日の園行事で必要な「さいばし」を忘れた明日は忘れずに!!


Q4.悩みある?
う~ん。細かくいうとキリがないけど、これってのはないのかも。


Q5.有名になりたい?
そんな器じゃないので、いいです。


Q6.彼氏・彼女に不満ある?
ある!それに向こうも私にいっぱいあるだろうな


Q7.どんな不満?
「休みが少ない」こと。しょうがないことなんだけど・・。子供達とももっと遊んで欲しいし、体も心配。一応・・


Q8.今何考えてる?
明日の園行事、成功しますように


Q9.学校(会社)サボったことある?
あったと思う。高校まではたぶんないと思う大学ではあった。


Q10.サボって何してた?
たぶん買い物とか?忘れちゃった。


Q11.年をとったと感じたことある?
そりゃ、ありますよ~。


Q12.どんなとき?
すぐ疲れる。行動力がない。若い子好きになる。


Q13.あなたの癖は?
なんか、話す時「なんか」ってよく言うらしい。あ・・


Q14.あなたの特徴をひとつ
見た目、とっつきにくい。


Q15.最近食べたパンは、どこでどのような状態でしたか?
次女あーさんが食べ残したピーナツサンド。


Q16.次の人のQ15を決めてください
『朝食はパン党?ご飯党?』


Q17.次に回す3人指名して一言で紹介してください
まだまだブログ友達少ないんで、やってもいいよ~という方はお暇な時にぜひお願いします


ふ~(-ω-;)難しかったよ~。でも、いろいろ考えるのって楽しいかも!
絵美さん、こんな感じでどうでしょ?






 
web拍手 by FC2

初ジュンギ!

気になる俳優にイ・ジュンギ君の名前をあげていたくせに、彼の「演技」は見たことがなかった(゚Д゚; 
これじゃいかん、と今見れる彼の出演作品を探したところ「ホテルビーナス」の名が。

これ、全編韓国語なのに日本映画。最初、韓流のコーナー探しちゃったよ

とある街にある「ホテルビーナス」には心に傷をもった者たちが暮らす。それぞれの本名は知らず、お互いをニックネームで呼び合い、干渉はしない生活をしていた。
ある日男ガイと女の子サイが住人となる。なかなか食事をしないサイを気遣うチョナン(草なぎ君)。
そんなチョナンを見て、他の住人にも変化が・・。女?主人のビーナス(市村正親)もチョナンに、住人の心の傷について少しづつ語りだす。


と、こんな感じの映画なんですが、とにかく静か!映像も青みがかったモノクロで、セリフも最小限。途中、何度も眠気が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
。でも、住人の過去が少しづつ見えてくると、おもしろくなってくるので我慢して!?見てください。

肝心なジュンギ君は・・。

不幸な生い立ちをもつボウイ(ジュンギ)。その過去から自分は強くなければ・・と思い、ピストルを手に入れ殺し屋を名乗る。
住人の女の子ソーダには、子ども扱いされていてガイにも「人を殺すことなんかできない」と言われ、もちろん「強さ」をはきちがえているボウイに、「殺し」の依頼などくるはずもなく・・。
イライラが募るボウイの元に、初めての依頼。殺しのターゲットに指定された人物とは・・。


ジュンギ君、たぶんこの時点では自国でも有名じゃなかったと思うんだけど、その割には上手かな~と思った!
ブレイクした「王の男」では中性的な魅力が受けた感じなんだろうけど、この「ホテルビーナス」では、少年的な魅力がうまく出てるんじゃないかと・・。

それにしても、こんなに静かな静かな映画を見たのは初めてかも。
SMAPの中では、草なぎ君は絶対役者として生き残るっ!と常々思っているので、この映画はそれを改めて感じさせてくれました
web拍手 by FC2

ハリポタに勝つ!?

今、テレビ見てたら香取しんご君主演の「西遊記」が映画化されるそうで・・。
私、SMAPはみんな好きで、キャラ的にはしんご君好き♪
で、↑なんだけど、公開が「ハリポタ」と重なるらしくしんご君が「ハリポタには負けない!」みたいなこと言ってたそうです

「ハリポタ」が勝ってくれるとは思うけど、「西遊記」も意外に善戦しそう?
どうなの?やっぱSMAPは強いのかな~。

明日は園での行事。
学校でいう「文化祭」っぽく、模擬店が出たり、ゲームコーナー、フリマなんかもでるのです。
その行事の委員をやってるので、最近はなんだかバタバタ。
家の中も何だかバタバタ・・・って←これはいつも

明日でこのバタバタも終わりだから嬉しい!
何とか成功するようにがんばるぞーーー!
web拍手 by FC2

DRIVING LESSONS

なんか、いまさら?
んなことないよね!我らがルパートの主演映画だもの!
何でいまだに日本公開の情報ないんだろ・・。
絶対公開して欲しいよ~。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

今までは「ハリーポッター」シリーズにしか出演してなかったから(サンダーパンツもありますよ( ´艸`)公開されて、映画館でルパートに会えるのは当たり前だと思ってた

でも、とりあえずサントラは買えるみたいですね。
コチラ↓

Driving Lessons
Driving Lessons


マイブログでもリンクさせてもらっている、MM Blogのakoさんは、ロンドンプレミアに行かれたそうで、うらやましいです~。コレ↑もakoさんとこで教えていただきました。

ルパートのあんなことや、こんなことしてるとこ、映画館のスクリーンでみたいですよね?
映画関係者の方々!よろしくお願いします
web拍手 by FC2

ちょっと得したこと

今日は水曜日なので、学校も幼稚園も半日。園なんか給食もないからほんとにあっという間に帰ってきちゃう

すると、次女あーさんのお友達からお誘いメール!ハイ!遊びに行かせます!
次女をお友達宅へ送り届けると、長女帰宅。
お友達のうちへ遊びに行く、とのこと!

ホントかよーーー!水曜に遊びに来てもらうことはあっても、2人同時に遊びに出かけるってひっさびさじゃない~?

長女をお友達宅へ連れて行き、その足でDVD借りに行きましたよ~♪
思いがけないフリータイム~(*^-゚)v

で、借りてきたのがコチラ↓

ホテル ビーナスホテル ビーナス
麻生哲朗 タカハタ秀太 草ナギ剛

ビクターエンタテインメント 2004-09-10
売り上げランキング : 6280

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おっと、もうこんな時間!子供達を迎えに行ってきます~。
見たら感想書きますね♪
web拍手 by FC2

お気に入りのCD 気になるCD

以前紹介した映画「ラブ・アクチュアリー」

すっごく大好きな映画なので、サントラも借りてきました(*^-゚)v

ラブ・アクチュアリー オリジナル・サウンドトラックラブ・アクチュアリー オリジナル・サウンドトラック
サントラ ガールズ・アラウド シュガーベイブス

ユニバーサルインターナショナル 2005-04-21
売り上げランキング : 71122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


子供達のお気に入りは1曲目、14曲目。
1曲目は、映画でヒュー・グラントがこの曲に合わせ、怪しくベタな踊りをするシーンで使われてます。

14曲目は、子供心にも「クリスマス」の曲と分かるようで、リピートしろ!とうるさいくらい。

月並だけど、映画の雰囲気がすごく感じられるので、今のお気に入り~( ´艸`)

で、ついでに個人的に気になるCD・・・。
web拍手 by FC2

長い付き合い

先日、学生時代からの親友より、「ブログ見たよ~」とのメール
嬉しかった~

考えてみたら、彼女とは17年の付き合い(だよね?)
17年よ!すごくない?ルパート1歳だよ!?(←そこ?)

学生の頃からしっかりしたお姉さんタイプで、よくお世話になりましたもしかしたら、私がこんなんだから「お姉さん」やってくれてたのかも・・・。

そんな彼女もこの7月に待望の赤ちゃんが生まれて、毎日忙しくしているようです。
子育てに関しては、私が少し先輩ではあるけど、私何事も記憶があいまいでたいしたアドバイスはできてません
もう一人の親友は記憶力がバッチリなので、まぁバランスがとれてるのかも!?

名古屋、埼玉、東京と頻繁にはなかなか会えない距離。

でも、今は便利だよね~。メールとかでマメに連絡取れるし

ひとまず、ルパとアランの話題ばっかで書き込めないだろうからもうちょっと子育て関連も書いてくからね~。
web拍手 by FC2

お気に入りの一枚♪

今日は気になる俳優さんの写真をいくつか・・。
お気に入りの一枚です~。

まずは、最近ちょっと気になる韓国俳優「イ・ジュンギ」君です。

ジュンギ


韓国では「女よりきれいな男」って言われてるみたい。中性的な感じがちょっと惹かれます
でも、好き嫌いはあるかもですね~。↑は「フライ・ダディー」という映画の一こま。日本版では、岡田准一くんがやった役みたいです。


で、次は最近はまりだした「アラン・リックマン」


アラン


ちょっと、コレ。すごいでしょ?ね?おじさんなのに、何なのこの表情は。色気ありすぎです。そんな目でこっち見ないでーー


最後はわれらが「ルパート・グリント」わーい

ルパート2

ルパート3


ルパのは1枚なんて無理なのでがんばって2枚にしぼりました!
特に下の「アズカバン」のルパは、長女つーさん(7歳)も「かわいい♪」と大絶賛の一枚。
・・てか18歳のお兄さんつかまえて、7歳のあなたが「かわいい」って・・・。
まぁ、かわいいんだからしょうがないか~

これから、園行事の委員会があるので、園まで行ってきます☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
web拍手 by FC2

結果でた!

女の人には「ダイエット」って永遠のテーマ・・じゃないですか?
少なくとも、子供を産んでからの私にはそうです。

もとはといえば、旦那に勧めるつもりだった。

とあるスポーツクラブにて、長女つーさん(7歳)がスイミングの体験レスンをやったの。
その時に、インストラクターの人に「ダイエットプログラムって何かありますか?」って聞いたところ、あったのです・・。

で、そんな話をママ友としてたら、「すっごいそれ興味ある」って話になって、結局自分達がやろう!ということに (。・ω・。)ゞ

1日水2リットル。(お茶類、ジュース、コーヒーすべて×)
食事はレシピに沿った健康メニュー。外食時はリストに沿って、基本的には残す。
スポーツクラブにて、筋トレ。(全12回)

それがこの間終了したのです・・・。果たして結果は!
web拍手 by FC2

アランの出演作品 その2

だんだん寒くなってきましたね~。私は夏より冬の方が好き汗っかきなので、夏は厄介です・・。

さて、アラン出演作品その2です

まずはダイハード

ダイ・ハードダイ・ハード
ジェブ・スチュアート スティーブン・E・デ・スーザ ジョン・マクティアナン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-07-07
売り上げランキング : 1919
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これはアランの映画初出演作品だそうです。
1988年の作品。アラン42歳!すごい渋すぎっ!
悪役 ハンスの役で、冷静なテロリスト。
悪役だって事は知って見てたので、「そろそろでてくるんじゃない?そろそろじゃない?・・・・・出たーーー!!」って感じよ、もう。 ヤラレタ

最後はね~、悪役だからね~。もう、待ってーー!行かないでー!って思わず手を差し伸べてしまいます

次は乙女座殺人事件


web拍手 by FC2

不死鳥の騎士団

今日買い物がてら、本屋に立ち寄って映画雑誌をチェック

「SCREEN 12月号」発見~
んんん? 「不死鳥の騎士団」~???

買わなきゃ、買わなきゃ。何が書いてあるんだろ。初出しって書いてある!エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?!
わくわく・・・。


家に帰って興奮気味にあけてみると・・・




ダンブルドア軍団のピンナップ(゚Д゚; 



そりゃそうか~。何か記事でもあるのかと、淡い期待を持った自分が恥ずかしい

この写真少し前に公開されたヤツ。まぁ、かっくいくって好きだしいいか。飾っちゃおうかな。
web拍手 by FC2

ちょっと変えてみた

テンプレートを変えてみました。

前のもすごく気に入ってたんだけど、いざ記事を書いてみたりすると、何だか読みづらいとこもあったりで

少しは見やすくなったかも。しばらくは様子見がてら、コレでいきます


先ほど「乙女座殺人事件」見終わりました

少し前にみた「ダイハード」も合わせて後で感想書く予定です。

・・・ボキャブラリー豊富な方ではないので、「かっこいい」連発だと思いますが (。・ω・。)ゞ ポリポリ
web拍手 by FC2

初バトン!

トムルパラブブログのロンラブさんより、記念すべき初めてのバトンを回していただきました~。ありがとうございます~

では、早速・・・行ってみよ!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

■好きな色は?
 オレンジ!
(昔ハマっていた人が好きな色だったから、真似してたらいつのまにか 条件反射でそう答えるように・・。ほんとに好きかはよく分からない  なんじゃそりゃ

■嫌いな色は?
 え?嫌いな色??ん~。何だろ深緑とか?何かカビっぽいし

■携帯の色は何色?
 水色です。ちなみに待ち受けはルパートです

■あなたの心の色は何色?
 心はいつもラムネ色・・ってなかったっけ?朝の連ドラで。(古っ)

■回してくれた人の心の色は?
 白とか空色かな~。いろんなことに興味を示して吸収してそうだから  

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、黄、オレンジ、ピンク、黒、白)
 まだまだお友達が少ないので、こんなにたくさんは回せません
 なので、どなたか、コレを読んだ方でやってみたい方はどうぞ♪

こんな感じで大丈夫でしょうか??
初めてなので、難しいのでなくてよかった~。

web拍手 by FC2

アラン出演作品

今日は旦那様が飲み会だから、夕飯も簡単に~。ぐうたら主婦ですいません

なので、またまた記事のです。あ、子供達はご機嫌で遊んでます~。

「ラブ・アクチュアリー」でアランにハマッてから、出演作品を借りてきては見ています

今日は3本ご紹介~

BLOW DRY シャンプー台のむこうに
いつか晴れた日に
ロビン・フッド


何かきれいに並んでない~


web拍手 by FC2

スネイプ×・ルシウス○

映画「ハリーポッター」シリーズでルシウス・マルフォイ役のジェイソン・アイザックスの映像を見ました。

「ハリーポッター」では、銀髪の長髪で、ブルーの瞳
おー!かっこいいーとか密かに思ってたのですが、素の感じは・・。
やっぱ何か違いますね

対する?アランはスネイプ先生のときは・・・って感じだったのに、素の方をみたら・・・
今ではスネイプでもなくらいLoveだし
分からないもんだ。
web拍手 by FC2

「王の男」試写会

「王の男」試写会プレゼントを見つけた!
さっそく応募してみたけど、当日は金曜の18時・・・。
ん~当たっても行けるか微妙・・。

当たったら旦那様に頼み込むしかないか。

よろしく!旦那様!
web拍手 by FC2

ルパートLOVEはここから!

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
J.K.ローリング アルフォンソ・キュアロン ダニエル・ラドクリフ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-04-14
売り上げランキング : 564

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


じゃんじゃん行ってみよー

次はルパートにハマるきっかけになった映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」

ハリポタは、長女つーさんがまだ赤ちゃんの頃。
うちのだんな様が、なかなか外出できなくてかわいそうだから、と巷で話題の「賢者の石」の原作を買ってきてくれたのがはじまり。

その後原作ももちろん読み続けてるんだけど、映画「賢者の石」「秘密の部屋」は子供達が小さくて、映画館に見にいけなかった
で、「アズカバン」は次女あーさんをだんな様に預け、久々に身軽に映画館に行った、記念すべき??作品でもあります。

映画館で大きくなったルパートを見た私は・・・。

web拍手 by FC2

ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリーラブ・アクチュアリー
ヒュー・グラント

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-01-01
売り上げランキング : 19177
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっと大好きな映画を画像付きで紹介できます

以前の記事でもチラッと紹介しましたが、「ラブ・アクチュアリー」です。

これは、私が大好きなルパートのファンブログのブログ主様よりおススメしていただいた映画なのです
ハリポタ映画からルパート大好きになったのですが、スネイプ先生役のアランにはまったく興味なし・・・でした。

でも、この「ラブ・アクチュアリー」を見て・・・

web拍手 by FC2

ルパートとアラン

ルパートとアランを語りたくて始めたブログなのに、まだ語ってない!
・・ということでまずはルパ

ルパートを好きになったきっかけは「ハリーポッターとアズカバンの囚人」から。
その前から、原作も映画も見てたんだけど「アズカバン」で成長した姿を見て・・・
「炎のゴブレット」での長髪ルパは、私としては何だけど、かわいいから許す

で、アラン・リックマン。
ハリポタでは、スネイプ先生でおなじみだけど最近までな~んとも思ってなかった。
のに!私の大好きなルパファンブログのブログ主さんから、おススメしてもらった映画を見て・・・・・
あの声と表情がたまりません・・。

好きな俳優さんが増えて、毎日の楽しみも2倍!あ~楽し♪

↑の映画についてはまたいつか・・。
web拍手 by FC2

東京国際映画祭

東京国際映画祭にて、ずっと見たかった「王の男」が上映されます・・とはいっても、見に行けるわけではないのですが
前に「韓流」にはまった時期がありまして・・。大好きな俳優さんがいたんだけど、ちょっとその人に冷めてきた時「イ・ジュンギ」君を知ったのです
なんか中性的で「女よりきれいな男」(だったかな?)とか言われてて。
で、「王の男」も見てみたいな~と(^_^;
私って映画やドラマ見るのに「俳優ありき」みたいなとこがあるみたいで、いいな~と思った人が出たものを見るの、最近気づきました(遅っ)
とりあえず「王の男」は12月公開のようなので、絶対見に行こうっと!
web拍手 by FC2

ようこそ!

つ、ついにやっちゃいました!
マイブログです~
これからがんばるんで、よろしくお願いします
ここでは、私の大好きな俳優さん「ルパート・グリント」君「アラン・リックマン」さんのこと。大好きな映画のこと。
そしてそして大事な私の子供たちのこと。
・・・・で時々は旦那のことも
どんな感じになるか分かりませんが、とりあえずいってみよーo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

ためし
ケーキ

web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

