Hooray! | Category : バトン


web拍手 by FC2

地雷じゃないよ!「6人に回すバトン」

Ri-Koさんよりバトンが回ってきました~。「6人に回すバトン」だそうです。
結構たくさんの質問だったわ~。

でも前回のkeiさんからのものも含め、久々のバトンだったので楽しかったYO♪

アランアイコン1アランアイコン2

アランアイコン3


長いので、「続きを読む」からどうぞ♪
web拍手 by FC2

バトンその1

だいぶ前になりますが、keiさんからAOちゃんに回ったバトンがありました。
私も「時間があったらどうぞ~」ってもらってきたので、やってみたいと思います!

ちなみに、Ri-Koさんからも先日バトンをキャッチしてるので、そちらのバトンはまた後日に!
あ、どちらも地雷ではないですよ。

では「続きをよむ」からどうぞ~。



web拍手 by FC2

『我輩バトン』

マイミクの翠さんから頂いてきました~。

もうね、翠さんの答えがもろに私好みのものばかりでね、最強でね。
ちょっとそれ以上の答えはないって感じなんで、
ちょっと地味目にやってみます。

私はスネイプ=アランなんで、
本のイメージとは違うかもしれないんで、ひとつよろしくです!
ではレッツゴー♪

web拍手 by FC2

『これが恋!?』

地雷バトンです。
あ、見た方でもやんなくたっていいですよ~。

★ルール・・・見たらやる。 タイトルを『これが恋!?』設定する。
▼見たらすぐやるバトン


keiさんはルパートと・・ってことでやっていたので、私はアランでやってみますね♪

1.今の髪型は、短髪?長髪?
えと、長いです。でも髪型はコロコロ変えるほうかも。
ショートも、昔懐かしソバージュもやったよ~。

2.背は小さい?大きい?
156センチなんで、普通ですね。

3.人に頼られる事は、 好き?苦手?
頼られるのは嬉しいことですね。でも、その思いに答えられるかしら・・・なんて考えちゃうんで、苦手かも?

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
特にどちらでもないです。いたって普通。

5.メガネ派?コンタクト派?
普段はコンタクト。休みや、外出しない日なんかはメガネです。

6.デートの時は、ハイテンション?クール?
うーん。クール?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
アランが遊園地って想像つかないし、一緒に行ってみたいかも!

8.自毛は、天パー?ストレート?.猫っ毛?熊っ毛?
ん?熊っ毛ってなんです???ストレートです。量は少なめ・・。

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?
んー。優しそうとは言われないかも。

10.本当の自分は、天使?悪魔?
天使・・・だと思いたいやね。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
あ、第一印象では「普通」仲が良くなると「変わってる」になるかな。

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
茶色。

13.ふだん香水はつけてる?つけてない?
つけてないよ。

14.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
あー。これ、昔はよくヤンキーって言われてましたね。たぶん目つき悪かったから。あ、視力が悪いからね。

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼びすて?ちゃん?
ちゃんは柄じゃないので、呼び捨て。

16.性格は、真面目?不真面目?
真面目・・・かな。

17.性格は、几帳面?いいかげん?
いいかげん。

18.眉は細い?太い?
太い。

19.連絡をとるなら電話?メール?
相手の都合を気にしないでいいから、メール。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
や、この程度なら並じゃない?え?違う?

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
ガタイのしっかりした人が好きです♪

22.自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?
あ、実は子供っぽいと思ってます。そうは見られないけど。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
今まででアランは最高齢!年上の方が好きです♪

24.ホワイトデー(バレンタインデー)のプレゼントは何がいい?
アランからだったら、何でもいいですよ。アランと一緒に一泊旅行とか!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
今もイギリスと日本の遠距離ですから・・。(←痛いな、私)

26.束縛はされたい?されたくない?
自分はされたくないけど、相手は束縛したい。ずるい!

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
あの体型の人を、ファーストフードに連れて行くわけにはまいりません!自然食レストランとか行く。ってか、そんなとこ私も行ったことないけどね。

28.好きな人になる人のルックスのタイプは美形?動物系?
あ、美形はみてるのは好きだけど、好きになるのは動物系だね。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?
どちらも言われたら嬉しいけど、「好き」かな。
旦那はもう今じゃ言ってくれないけど、アランならしょっちゅう言ってくれそう

こんな感じでどうでしょう?
地雷バトンとはありますが、とくにチェックしないんで、やってみたい方はドウゾ♪

あ、チリのトリオが出てる雑誌です↓
な~んで、ルパートはいつも扱いが少ないんだろ・・・。えーん。
トリオ雑誌1

トリオ雑誌2

トリオ雑誌3


参照記事は『コチラ』:Harry Potter Fan Zooe
web拍手 by FC2

かなり長くなっちゃったバトン!

先日keiさんからいただいて来たバトンです。
昨日はだいぶ気持ちが後ろ向きだったんで、気分を変えて頑張りまっす!
久々のバトン!楽しみ~♪

バトンのルール》
1.必ずバトンを回す大切な方々5人を題名に書いて驚かせてください

私はいただいてきたので、コレ↑はなし
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3.やらない子にはお仕置きですΨ(`∀´)Ψ
4.ルールを必ず記載してください

ではさっそくo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

