Hooray! | Category : ジェイソン・アイザックス


web拍手 by FC2

Jason Isaacs バースデイ♪

JI47BD


今日6月6日はJason Isaacsの47歳のバースデイです♪

おめでとう~!

ただいま公開中の「グリーンゾーン」に出演しているんだけど、うーん・・・。
観に行こう!っていう気がおこらないんだよね・・・・。
DVDになったら、買って観ようと思ってます。

JIもアランと同じくコスプレ俳優だよね~。
こういうクラッシックな衣装がよくお似合い♪

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!

web拍手 by FC2

JIのお誕生日♪

JIBD


本日6月6日は、Jason Isaacsの46歳のバースデーです。
おめでとー!

っつっても、今朝透音さんにmixi日記にコメントいただいて思い出しました苦笑い
透音さんありがとね♪

やっぱりアランのバースデイより忘れがちですが、大好きよ~~うふ

☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます!

記事内のランキングバナーをアラン仕様にしてみました。
↓よろしかったら1日1回ポチっとお願いします♪励みになります!


web拍手 by FC2

今日はJIネタで。

アランもここのとこ出演作が続いてますが(日本公開はないけど)、JIも続いてますね~。
(こちらもあまり日本公開はないけど)。

まず。
スペイン映画。「Conjura de El Escorial, La」

JIスペイン映画1

JIスペイン映画2

すでに9月にスペインにて公開されてるようですが、JIもコスプレ俳優ですよね~♪
うふふ。
少なくともトレーラー見る限り・・・・スペイン語話してないよね?吹替えのようですけど・・・。
公式サイトは→コチラ

もうひとつ。「GOOD」


good1

good2

good3

こちらは映画祭以外では、ブラジル、アメリカで12月の公開のようです。

は~。
日本でも公開しておくれよ~。
web拍手 by FC2

セックス・アンド・マネー

今日は、久々にJIネタを。

今Ben Jelenにハマッている私。ほら、素敵でしょ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Ben3


Benファンのマイミクさんより、HMVモバイルのアーティスト登録というのを教えてもらいました。
新譜等が入ってきたら、メールでお知らせしてくれる、というもの。
Benの名前を登録するついでに、Alan Rickman、JI、Jamieくんも登録。

送られてくるメールでは、アラン物はほとんどもっているDVDばかりだったんだけど、今日来たメールはJI作品。しかも未鑑賞もの。
これ↓
セックス・アンド・マネーセックス・アンド・マネー
ニコール・ホルフセナー

ソニー・ピクチャーズエンタテイメント 2007-02-21
売り上げランキング : 21445

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この作品に出てることは、なんとな~くぐらいしか知らなかったんだけど、題名、あらすじ・・・。
似てるな~って思ってたんだよね。「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」と。監督が同じ・・らしいけどね。

どうやら、原題は「friens with money」。また邦題がパクリ気味??
ラブ・アクシデントといい、そんなんばっかじゃ~んえーん

JIはどんな役なんだろう。
ラブストーリーもののJIも素敵だということは、「ラブ・アクシデント」でも実証済みなので、
ちょっと観てみたい作品です♪

web拍手 by FC2

シーズン2&Deathly Hallows1

JI主演のドラマ「ブラザーフッド」。
これを観たいがために、以前スカパーに入っている時はこのドラマを放映するFOX CRIMEを契約しました。
とりあえず5話くらいまで観て、11話まで録画済み。
2~3話くらいまでは「これからおもしろくなりそー」だと思ってみていたんだけど、
だんだんキツクなってきた(汗)
Brotherhood2

このドラマ。
政治、クスリ、ギャング(マフィア?)とかのエピソードが中心でなんとなくついていけな~い。
どれかに絞ってくれてたらもうちょっと観れてたんだろうけど・・・。
ってことで、その後いっさい観ていなかったのです。

で、引越してケーブルテレビになって、こちらでもFOX CRIMEが観れるように。
とりあえず11話までは撮ってあるし、余裕かましていたら、いつのまにかシーズン2なるものが始まっていた!しかも今日確認したらもう9話目!

海外ドラマって「シーズン~」とかあるんだね~。忘れてた!
でもシーズン1(たぶん11話までが1なんだろう・・・)すら観終わってないのに、
2なんかどちらにしても観ても分からないだろうし・・・。
でも何となく、見逃したとなるとちょっと悔しい。

しかももう少ししたら契約を少し変えるので、このチャンネルは観れなくなるのだ。
縁がなかったと思って諦めよう。
今後、こういう悪役ちっくなのじゃなく、JIの「ラブストーリーもの」の出演を希望します!

Brilliant.Brilliant
話は変わって、IMDbのアランのページに、Deathly Hallows Part1と出てましたね。
作品のページにアランのとこが(rumored)ってなってたんだけど、これってまだ確定ではないってこと?
最後まで演じるんじゃなかったっけ??
最後の最後にスネイプ先生がアランじゃない、なんてことないよね?
私は最後までスネイプ先生はアランでいってほしい。

原作の、特にスネイプ先生の熱狂的なファンの方々からしてみると、年齢、体型(汗)など
イメージと違うとこが多々あるのでしょうが、「アランファン」としては、やっぱり最後まで
スネイプ先生を演じきってほしいな。

謎プリの撮影も終わっているようだし、Deathly Hallowsの撮影はいつからになるのでしょうかね?
スネイプ先生

アズカバンポスター

スネイプ先生9

web拍手 by FC2

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emiママ

Author:emiママ
★ご訪問ありがとうございます!!
ここは英国俳優 Alan Rickman について私emiが綴るページです♪

★当ブログは2013年1月1日をもって情報更新を停止しましたが、記事は今までどおりお読みいただけますのでよろしかったら楽しんでって下さいね。

★アラン・リックマン死去につき最後の記事を更新しました。(2016.01.15)



since 2006.10.19.

このブログについて

ここは非営利、非公式のアラン・リックマンのファンブログです。管理人emiが個人の趣味で制作しているもので、アラン・リックマンご本人またはエージェント等とは一切関係ありません。掲載されている画像等の著作権及び肖像権はそれぞれの正当な所有者に帰属し、その権利を侵害する意図は全くありません。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

2016年 01月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【14件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【19件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【22件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【17件】
2009年 07月 【25件】
2009年 06月 【31件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【21件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【25件】
2007年 08月 【22件】
2007年 07月 【38件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【28件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【24件】
2006年 10月 【25件】

ブログ検索

